楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声
9日、札幌ドームでのサッカー観戦の為、車だけ先に預け、チェックインは午後10時過ぎとなりました。先着に中国人(台湾?)のご夫婦がフロントにいらっしゃいました。フロントの方が英語と筆談を交えて対応されていましたが、どうも内容を聞いていると、他の宿泊先を世話しているような感じでした。そういう状況で、かなり長時間、放って置かれたまま待たされました。しまいには部屋の構造がどうのと絵に書いたり、煙草を吸いますか?と聞いたり、そんな感じで一向に終りそうにありません。シビレを切らした主人が怒り出し、やっと宿泊カードに記入させてもらいました。結局チェックインは宿泊カードに記入後、パソコンからカードキーを出力し自動チェックイン機で精算という簡略システムでした。そういうことなら、状況を見て途中で一言声を掛けてくれるような配慮がフロントの方に欲しかったです。その後不愉快なまま1泊した事は言うまでもありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に関しましてはご満足いただけませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘賜りました点につきましてフロントスタッフに早々に教育・再指導をいたしました。今後ともご指摘の内容をふまえて改善してまいりますので大変勝手ではございますがご教示の程お願い致します
ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
9日、札幌ドームでのサッカー観戦の為、車だけ先に預け、チェックインは午後10時過ぎとなりました。
先着に中国人(台湾?)のご夫婦がフロントにいらっしゃいました。
フロントの方が英語と筆談を交えて対応されていましたが、どうも内容を聞いていると、他の宿泊先を世話しているような感じでした。
そういう状況で、かなり長時間、放って置かれたまま待たされました。
しまいには部屋の構造がどうのと絵に書いたり、煙草を吸いますか?と聞いたり、そんな感じで一向に終りそうにありません。
シビレを切らした主人が怒り出し、やっと宿泊カードに記入させてもらいました。
結局チェックインは宿泊カードに記入後、パソコンからカードキーを出力し自動チェックイン機で精算という簡略システムでした。
そういうことなら、状況を見て途中で一言声を掛けてくれるような配慮がフロントの方に欲しかったです。
その後不愉快なまま1泊した事は言うまでもありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に関しましてはご満足いただけませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘賜りました点につきましてフロントスタッフに早々に教育・再指導をいたしました。今後ともご指摘の内容をふまえて改善してまいりますので大変勝手ではございますがご教示の程お願い致します