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ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ・感想・情報

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ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.08
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.47
  • 食事3.21

総合4

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-14 19:11:05

御蕎麦屋さんのご主人でしょうか?朝食時に「耳が聞こえない」「筆談でお願いします」とメモで伝えているのに一方的に喋っていて何を言いたいのかさっぽり分からず、フロントの方に援助してもらいましたが結局少ないパンは補充しないし馬鹿にされっぱなしでした。

何を言っていたのか他のお客様に尋ねたら、「外国人と間違えていたらしく、耳が聞こえない人は英語を話せば分かると思い込んでいる。」という訳の分からない内容でした。
英語だろうが日本語だろうが中国語だろうが耳が不自由であれば何語をしゃべっても分からないのです。その態度は許せませんし不愉快です。少なくとも朝食は利用しません。障がい者である事をこれほど悔やんだ日はありません。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ビジネスイン ノルテII北大前 2010-06-16 18:34:36

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、当ホテル軽朝食会場にてこのような対応の不手際があり、お客様のご気分を著しく害してしまった事に対しまして、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

軽朝食提供の契約を結んでいるテナント店舗には、朝食提供時には、私達と同じホテルスタッフの一員である、という事を再認識させ、2度とこのような事のないように「もっとお客様の立場に立った接客」を実践させて参る所存であります。

今回お客様に不愉快な思いをさせてしまった事に関しましては最終的には全て配慮の行き届かなかった私の責任であります。お客様のお心を慮れば、決してお詫びして赦される事ではございませんが、ただただ謝罪の意を表す以外に他の術を持たず、重ねてお詫び申し上げる次第であります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ビジネスインノルテ2 支配人 若林

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