楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.16
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.52
  • 食事3.29

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-07 08:58:10

朝食が湿ったパンとオレンジジュース、コーヒーで、毎日同じものだった。
いっそのこと、朝食無しでその分安くしてくれる方がまだまし。
朝食時に出した食券をご主人が忘れて、「朝食券は頂きましたか?部屋番号は?」と言われたときは、犯人扱いされたようで気分が悪かった。
その後、食券をすべて確認されて、私の部屋番号があったにもかかわらず、一言も無し。謝れ、とは言わないが、一言何かあっても良いのではないか?
北海道大学のそばという立地条件の良さに、「お客様商売」という観点を忘れておられるように思います。
設備はそこそこなのに残念です。経営されておられる方や従業員の方がいまいちです。個人的にはもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ビジネスイン ノルテII北大前 2010-09-24 08:39:30

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、せっかく当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、朝食会場で気分を悪くされてしまった事、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
当ホテルの無料朝食サービスを依頼しております2階店舗には、このような事がもう2度ないように、接客にあたるよう言っております。
また、私たちホテルスタッフも、けっして「お客様商売」という事を忘れているわけではございませんが、今回お客様が不快なお気持ちにさせてしまったことを深く受けとめ、今後はお客様の立場に立った接客を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 今井

ご利用の宿泊プラン
【早割28】…28日前迄予約でお得に客室をキープ!
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆客室有線LAN付◇】