楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声
携帯から予約しフロントに行ったところ、予約されていないとの回答。飲んでからの宿泊だったのでホテルについたのは朝の3時。その後、フロントの人間の目の前で再度携帯にて予約を行ったが無効とのこと。当日予約は10時以降だか15時以降だかと話が通じない。結果1時間以上もフロントの人間と責任者という女性と電話で話をして朝の4時半位に開放され、やっと部屋を用意された。1時間半も立ちっぱなしで話をさせられ、その時間分の慰謝料を請求したい。過去に部屋のアンケートも書いているが改善する気は全く無いのではないか?会社からも近く便利なため使っていたが、余程のことが無い限り使いたくない。とにかく融通がきかなく、フロントの対応は最悪である。関連会社の人間が宿泊の際に紹介していたが、二度と使わせないこととする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変お客様にご迷惑をお掛け致しました。当ホテルは、楽天様で提供しております当日販売は深夜0時迄の受付となりまして、深夜0時以降の客室販売は翌日以降のものとなっております。これから、お客様にご迷惑がかからないよう楽天様の増返室の管理を徹底して参りますと共に、フロント教育を徹底してまります。大変申し訳ございませんでした。 フロントチーフ 橋本
ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
携帯から予約しフロントに行ったところ、予約されていないとの回答。飲んでからの宿泊だったのでホテルについたのは朝の3時。その後、フロントの人間の目の前で再度携帯にて予約を行ったが無効とのこと。当日予約は10時以降だか15時以降だかと話が通じない。結果1時間以上もフロントの人間と責任者という女性と電話で話をして朝の4時半位に開放され、やっと部屋を用意された。1時間半も立ちっぱなしで話をさせられ、その時間分の慰謝料を請求したい。過去に部屋のアンケートも書いているが改善する気は全く無いのではないか?会社からも近く便利なため使っていたが、余程のことが無い限り使いたくない。とにかく融通がきかなく、フロントの対応は最悪である。関連会社の人間が宿泊の際に紹介していたが、二度と使わせないこととする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変お客様にご迷惑をお掛け致しました。当ホテルは、楽天様で提供しております当日販売は深夜0時迄の受付となりまして、深夜0時以降の客室販売は翌日以降のものとなっております。
これから、お客様にご迷惑がかからないよう楽天様の増返室の管理を徹底して参りますと共に、フロント教育を徹底してまります。
大変申し訳ございませんでした。
フロントチーフ 橋本