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食事3
1953さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
- 1953さん [50代/男性] 2010年05月23日 15:24:05
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1項目をのぞいて、不満がありません。
問題は、ベッドを置く台です。
テレビ正面付近を窓側へ通った時に、右足脹ら脛下部に痛みが走り、見たところに4cmほど裂けていました。
どうしたのかと思い、ベッドのマットをおいてある台を触ったところ、10cm間隔程度で金属の10mmほどの突起が2個ありました。
出血はしていましたが、止血止めするほどではないと思い、そのまま就寝し、翌朝フロントには、部屋番号を伝え、苦情は言いました。
が、そのままです。直したとか何とかあってもいいのではと思います。
そもそもは、客が怪我をするような設備がナンセンスです。しっかりと設備のメンテナンスをしてほしいものです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ビジネスイン ノルテII北大前 2010年05月23日 21:26:07
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。まずお客様に不快なお気持ちにしてしまった事大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。ベッドの突起でございますが、お客様がチェックアウトなさってすぐに確認しまして改善しておりましたが、その報告を、お客様に申し上げることを怠っておりました。深く反省しております。申し訳ございませんでした。今後は、お客様が安心してご滞在できるよう設備面のメンテナンスを徹底して参ります。
フロント 今井
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆客室有線LAN付◇】
食事1
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 19:49:02
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久しぶりにこちらのホテルに
宿泊しましたが
お部屋リニューアルされて
いると聞いて期待していったけど、とにかく防音もう少し
考えてくれないと
ドアの開け閉めの音や
廊下のはなし声が
うるさくて眠れなかった
音が聞こえやすいなら
あらかじめ宿泊者に
廊下では静かにと言ってほしい
朝食も無料じゃなくて
お金を取ってでも
もう少しマシなテナントを
入れてもらいたい
いま札幌はホテルも
宿泊費が高騰しています
この値段を払って
ここに泊まる価値を
考えたらもう泊まるのを
やめたいとまで思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ビジネスイン ノルテII北大前 2023年10月05日 08:27:23
-
この度は当ホテルへご宿泊賜りまして有難うございました。
せっかくのご宿泊にも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思います。
防音につきましては出来るだけ早く対策を講じます。
朝食につきましては現在、有料化も含め検討している最中でございます。すぐに変更は出来ませんが、皆様のご意見を参考にしながら考えて参ります。
最後になりますがご投稿頂きまして有難うございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ビジネスインノルテⅡ北大前 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金払い限定】早割75
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事1
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月09日 08:21:14
-
ベッドのスプリングがひどすぎ。新しくした方が良いのでは。
朝食がパンとコーヒーって、せめて卵ぐらいつければ。
この時期の札幌は高いけど、いくら何でもひどすぎでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ビジネスイン ノルテII北大前 2018年08月11日 22:53:10
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘のスプリングに関しまして、お客様にご不便な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。当該の客室に関しましては手配をすませました。この度はご指摘頂き誠にありがとうございました。
また、パン・コーヒー・ジュースの軽朝食無料提供に関しましても、卵の追加などお客様がご指摘頂いた通りで、現在2階テナントと協議を重ねている最中でございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後の経営改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント若林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大67%OFF軽朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル喫煙可◆客室有線LAN付◇】
食事1
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月06日 00:50:01
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部屋はそこそこ快適でしたが、問題はサービス。朝早い列車だったので、朝食開始の7時少し前からレストランで待っていましたが、7時6分を過ぎても一向に提供される気配なし。結局朝食は諦めて、出発しました。フロント係はレストランの鍵を開けただけで、スタッフが来るまで待つようにと言うばかり。レストランは朝食を待つ宿泊客で一杯なのに、遅れに対してホテルからの説明はありませんでした。。もし朝食担当のスタッフが遅刻したのであれば、コーヒーは無理だとしても、パンやジュースだけでも並べるくらいフロント係などその場にいる従業員でもできたはずです。前日21時までに申し込めば、早朝出発者にパンを用意してくれるサービスもあったようですが、予約の時点でそのことがわからず、今回到着も遅かったので間に合いませんでした。駅から徒歩圏内で安いホテルということで宿泊しましたが、大失敗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】…14日前迄予約でお得に泊まろう!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆客室有線LAN付◇】
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 17:15:55
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当日、出張先で熱中症になり宿泊先に迷惑をかけるためキャンセルさせていただきました。ので評価無しです。しっかりキャンセル料発生しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ビジネスイン ノルテII北大前 2020年09月06日 17:18:05
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この度はご丁寧にご投稿頂きまして有難うございます。
今回は私どもにもお気遣いを頂きキャンセルをされたと思います。
お客様の優しい心遣いには大変感謝をいたしておりますが、私どもは災害や悪天候などの理由で公共の交通機関の欠航や運休でホテルまでお越し頂ない場合などを除き、当ホテルのキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料をご請求させて頂いております。
何卒ご理解を戴けたら幸いでございます。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】…28日前迄予約でお得に客室をキープ!≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆客室有線LAN付◇】
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 01:14:11
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10月8日に宿泊させて頂きました。まず初めに駐車場を聞きにフロントへ行くと愛想もない男性スタッフがいて私の車は立駐は厳しく近くのコインパーキングを紹介されました!ホテルとは何の提携もなく初めての利用でした!場所と値段の書いた紙を渡され紙に書いてあることをスラスラ読み上げるだけの説明。15時から利用したくどこのコインパーキングなら安く済むのかなど全く利用者の事は考えてくれずこの紙を見て決めてくださいと。しかもさっさとしろ的な態度もありかなり不愉快でした。その後友人と食事会をしホテルへ戻るとホテル着の説明を受けエレベーター前にホテル着やカミソリ、クシなどありました!普通チェックイン時に説明しなくてはいけないのでは?チェックインして何処にも出かけなかったらどうするつもりだったのでしょうか?使用しませんでしたが本当に不愉快で不愉快でたまらなかったです!女性スタッフもいましたがその方もその方で愛想はなくスタッフ皆さんの笑顔もなく最低なホテルでした!色々なホテルを利用させて頂いていますがこんな接客を受けたのは初めてで驚きとガッカリで最悪でした!もう2度と行きたくありません!食事は食べたくもないので行きませんでした!もっと利用者の事を考えて親切、丁寧に笑顔で接客した方がいいと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ビジネスイン ノルテII北大前 2018年06月29日 20:19:25
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この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応で不愉快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様目線にたった応対や笑顔での接客を徹底してまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】…28日前迄予約でお得に客室をキープ!≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツインルーム◆客室有線LAN付】
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食事3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
3階の部屋でしたが、下に機械室があったらしく、騒音・振動がひどく体調が悪くなったので、部屋を代えていただきました。部屋は広めで、値段も安いので、騒音・振動のある部屋以外でしたら、また泊まりたいでのですが、そもそもその様な部屋に客を入れる事に不信感があります。
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この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
現在、弊社の設備担当のスタッフが原因を調べております。
原因が判明次第、修繕等を含む対策を講じる予定となっております。
ご多忙の中、貴重なご感想を賜りましてありがとうございました。
フロント 斉藤