総合2
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 08:58:10
-
朝食が湿ったパンとオレンジジュース、コーヒーで、毎日同じものだった。
いっそのこと、朝食無しでその分安くしてくれる方がまだまし。
朝食時に出した食券をご主人が忘れて、「朝食券は頂きましたか?部屋番号は?」と言われたときは、犯人扱いされたようで気分が悪かった。
その後、食券をすべて確認されて、私の部屋番号があったにもかかわらず、一言も無し。謝れ、とは言わないが、一言何かあっても良いのではないか?
北海道大学のそばという立地条件の良さに、「お客様商売」という観点を忘れておられるように思います。
設備はそこそこなのに残念です。経営されておられる方や従業員の方がいまいちです。個人的にはもう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ビジネスイン ノルテII北大前 2010年09月24日 08:39:30
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、せっかく当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、朝食会場で気分を悪くされてしまった事、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
当ホテルの無料朝食サービスを依頼しております2階店舗には、このような事がもう2度ないように、接客にあたるよう言っております。
また、私たちホテルスタッフも、けっして「お客様商売」という事を忘れているわけではございませんが、今回お客様が不快なお気持ちにさせてしまったことを深く受けとめ、今後はお客様の立場に立った接客を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】…28日前迄予約でお得に客室をキープ!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆客室有線LAN付◇】
総合2
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 08:57:34
-
朝食が湿ったパンとオレンジジュース、コーヒーで、毎日同じものだった。
いっそのこと、朝食無しでその分安くしてくれる方がまだまし。
朝食時に出した食券をご主人が忘れて、「朝食券は頂きましたか?部屋番号は?」と言われたときは、犯人扱いされたようで気分が悪かった。
その後、食券をすべて確認されて、私の部屋番号があったにもかかわらず、一言も無し。謝れ、とは言わないが、一言何かあっても良いのではないか?
北海道大学のそばという立地条件の良さに、「お客様商売」という観点を忘れておられるように思います。
設備はそこそこなのに残念です。経営されておられる方や従業員の方がいまいちです。個人的にはもう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ビジネスイン ノルテII北大前 2010年09月24日 08:41:55
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、せっかく当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、朝食会場で気分を悪くされてしまった事、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
当ホテルの無料朝食サービスを依頼しております2階店舗には、このような事がもう2度ないように、接客にあたるよう言っております。
また、私たちホテルスタッフも、けっして「お客様商売」という事を忘れているわけではございませんが、今回お客様が不快なお気持ちにさせてしまったことを深く受けとめ、今後はお客様の立場に立った接客を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】…28日前迄予約でお得に客室をキープ!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆客室有線LAN付◇】
総合2
きょしあんさんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
- きょしあんさん [40代/女性] 2010年02月27日 03:49:00
-
駅から遠く、部屋も浴室も狭い。フロントのスタッフは暗い感じがするし、軽食を用意するおじさんは携帯で話しながらの作業!! いくら安いとは言え、これではあんまり。急な連泊で北口側に空き室がなくてやむを得ず泊まったが、もう行かない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ビジネスイン ノルテII北大前 2010年03月01日 19:43:14
-
この度はご宿泊ありがとうございます。
まず、フロントの対応でお客様が不快なお気持ちになってしまった事、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように徹底して参りたいと思います。
また、朝食サービスに関しても大変申し訳なく思っております。今後、お客様に失礼がないように、そしてご満足頂けるよう努力してまいります。
この度はクチコミのご投稿、ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【道路向いで】串カツはなプラン【深夜まで営業】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆客室有線LAN付◇】
総合2
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 02:20:20
-
インターネット回線を引いてある部屋を予約したが、回線は引かれていたものの
接続速度が大変遅く、宿泊中に処理するはずの仕事がまったくできなかった。
大容量データのやり取りをともなう仕事をここの宿に持ち込んで行うことはかなり厳しいといわざるを得ない。
ただし設備・立地・サービスなどはビジネス目的ならば満足できるレベルだと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
客室有線LAN接続無料・喫煙室- 宿泊年月
- 2009年03月
- ビジネスイン ノルテII北大前 2009年04月05日 19:38:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。インターネット回線の接続速度が大変遅く仕事がまったくできなかったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは他の客室の使用状況などにより回線が混み合う場合がございます事、何卒ご了承頂きたく存じ上げます。
今回お客様にはご迷惑をお掛けしたにも関わらず、設備・立地・サービスなどにフォローのお言葉を頂戴し、恐縮至極に存じます。
この度はご多忙の所ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント若林
- ご利用のお部屋
- 【客室有線LAN接続無料・喫煙室】
総合2
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
朝食が湿ったパンとオレンジジュース、コーヒーで、毎日同じものだった。
いっそのこと、朝食無しでその分安くしてくれる方がまだまし。
朝食時に出した食券をご主人が忘れて、「朝食券は頂きましたか?部屋番号は?」と言われたときは、犯人扱いされたようで気分が悪かった。
その後、食券をすべて確認されて、私の部屋番号があったにもかかわらず、一言も無し。謝れ、とは言わないが、一言何かあっても良いのではないか?
北海道大学のそばという立地条件の良さに、「お客様商売」という観点を忘れておられるように思います。
設備はそこそこなのに残念です。経営されておられる方や従業員の方がいまいちです。個人的にはもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、せっかく当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、朝食会場で気分を悪くされてしまった事、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
当ホテルの無料朝食サービスを依頼しております2階店舗には、このような事がもう2度ないように、接客にあたるよう言っております。
また、私たちホテルスタッフも、けっして「お客様商売」という事を忘れているわけではございませんが、今回お客様が不快なお気持ちにさせてしまったことを深く受けとめ、今後はお客様の立場に立った接客を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 今井