楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.16
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.52
  • 食事3.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

853件中 781~800件表示

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 15:46:20

場所がやや分かりにくかったが、立地としては悪くはないと思う。朝食は軽く摂る程度なので私にとっては十分満足でした。部屋も快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年08月08日 17:12:38

この度は、当ホテルご宿泊ありがとうございました。
そしてご感想ありがとうございます。
今年の札幌は蒸し暑く、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
それでは、またのご宿泊お待ち致しております。
           フロント 松岡

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 22:58:05

食事が「評価不能」なのは、早朝出発のため、利用できなかったからです。
その他は、とてもきれいで満足しました。ねまきのサービスは、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年07月26日 18:02:24

この度は、当ホテルにご宿泊誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉まで頂き従業員一同嬉しく思っております。より一層のサービスでお客様に快適に過ごしていただけるよう日々ご提案中でございます。
お近くに来られる際に、思い出して頂けたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち致しております。

          フロント  村上

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月20日 21:33:08

非常によかった。でも、朝食はもう少し充実させて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年07月21日 09:47:29

この度は、当ホテルにご宿泊誠にありがとうございます。
また、ご意見まで頂き嬉しく思います。
お客様に快適に過ごして頂けるホテルを目指し努力致します。
温かく見守り下さいませ。
札幌に来る事がございましたらご連絡下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。
        フロント  村上

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 21:49:42

部屋もきれいで必要なものも全てそろっていて、快適にすごせました。
ただ朝食がパンとドリンクだけなのは寂しく、簡単なものがあと一つ(果物とか)あったら良かったかな・・と思いました。
でも全般的にはとても満足できまた次回も泊まらせていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年07月20日 08:04:47

この度は、当ホテルご宿泊ありがとうございました。
そしてご感想ありがとうございます。
お客様のご意見を参考にこれからのホテル造りに役立てて参りたいと思っております。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
            フロント 松岡

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月15日 12:31:40

駅にも近く、わかりやすい場所であったが、朝食がパンと飲み物だけだった。少しのたべものがほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年07月15日 16:40:30

この度は、当ホテルご宿泊ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。
朝食の件ですが、只今検討中でございます。
お客様のお言葉を反映していけるよう努力してまいりたいと思います。
またのご宿泊お待ち致しております。
           フロント 松岡

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月11日 12:28:59

清潔でサービスも非常に良かった。場所が少しわかりにくかったが立地は非常によかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年07月11日 13:29:01

この度は、当ホテルご宿泊ありがとうございました。
そして、ご感想ありがとうございます。
札幌にお越しの際は、ぜひ当ホテルにご宿泊していただければと思います。
またのお越しをお待ち致しております。
          フロント 松岡

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月05日 22:18:17

7月1日と3日に宿泊させて頂きました。

まず良かった点は
清潔感のあるところ。
ミネラルウォーターサービス
朝の軽食サービス
チェックアウトが11時というところ

改善してほしいところは
軽食のドリンクにミルクを加えてほしい
タンパク源として卵かヨーグルト等を加えてほしい。

総合的には良いと思います。今後ともさらに快適なホテルを
目指してください。また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年07月06日 10:31:51

この度は、当ホテルにご宿泊誠にありがとうございます。
お褒めの言葉まで頂き従業員一同嬉しく思っております。
朝食につきまして只今、検討中でございます。
お客様にご満足して頂けるホテルを目指し頑張って参ります。

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月21日 20:25:07

深夜の到着だったのですぐに風呂に入ろうと思い、服を脱いでお湯を出したら、水しか出なかった。ボイラーの故障とのことだが、疲れて風呂にも入れず、最悪でした。日ごろからメンテナンスなどはしているんでしょうか?フロントの対応もしどろもどろでまいりました。何度も使っているホテルでしたが、今回は本当に腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年06月21日 21:13:56

この度は、当ホテルご宿泊ありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
以前に起こったことにも関わらず、対応が徹底されておらずお客様にご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
管理体制を確立し、皆様にご迷惑をお掛けしないよう心がけて参ります。
機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただければと思います。
            フロント 松岡

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 07:42:48

5月13日に一泊しました。

こちらを選んだ最大の理由は立地です。地下鉄駅から歩いて3分程度の距離は本当に便利でした。北大にも歩いて行けるし大通公園などの近場の観光施設にも、地下鉄で乗り換えなしで行けます。そしてホテルの周りはとても静か。最高の立地条件だったと思います。

設備に関してはミネラルウォーターの室内サービスと翌日の朝食サービスがとても嬉しかったです。部屋の鍵がカード式になっているのも初体験で、とてもユニークでした。

しかし残念だったのが浴室の防水カーテンを閉めた途端異臭がしたこと。おそらく半乾きだったのでしょう。ぜひ改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年05月16日 08:59:05

この度は、当ホテルご宿泊ありがとうございました。
防水カーテンの件ですが、大変申し訳ございませんでした。只今、全室取替えにかかっております。今後、このようなことがないよう日々注意して参ります。
次回のご宿泊お待ち致しております。
              フロント 松岡

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 22:22:52

ゴールデンウィークに観光で2連泊させていただきました。
1泊目はチェックイン時にはボイラーを修理中ということで、夜までに直らない場合は、系列のホテルに移動する(タクシー代は負担していただける)か近くの銭湯に行くかの丁寧な案内をしていただきました。結局夜までにはボイラーも直ったみたいで暖かいお風呂に入ることができました。しかし2泊目、23時近くにホテルに戻ってきて、それからお風呂に入ると、決して温かいとは言えないお湯しか出ずに寒い思いをしました。すぐにフロントの方に対応していただきましたが、その後深夜にもかかわらず(対応中の物音かどうかは不明)廊下から聞こえてくる扉の閉まる音等が耳障りでその夜は気持ちよく睡眠をとることができませんでした。
朝食は数種類のパンとコーヒー・ジュースのサービスがあり、美味しくいただけました。また1階ロビーに(今回使用はしませんでしたが)インターネットの使えるパソコンがあったのには好感をもてました。
立地・価格・設備の清潔さは(他のお客さんの声からもわかるように)申し分ありませんでしたが、2泊目のボイラーの件があり、全体的に判断すると少し残念に思っております。今後改善をしていただけたらと思っております。今回はどうもお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年05月09日 08:06:40

この度は、当ホテルご宿泊ありがとうございました。そして、大変ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう設備管理・改善をして参ります。
また札幌にお越しの際は、当ホテルご利用いただければと思います。
またのご宿泊お待ち致しております。
ご意見ありがとうございました。

              フロント 松岡

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月01日 23:06:37

当日朝の予約でも、スムーズにチェックインできました。料金が安いこと立地が良いこと申し分ありませんでした。狭い部屋を想像していましたが、広さもあり清潔で満足しました。ただ、フロントで部屋でのネット料金を聞いた所、料金体系について「使った分だけかかります」を繰り返すだけで説明が得られなかったのが残念です。また利用したいと思っていますので、この点に関しての改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年05月02日 14:49:50

当ホテルにご宿泊またお褒めのお言葉まで頂き誠にありがとうございます。
お部屋でのネット料金につきましてご回答させて頂きます。お客様のパソコンで設定しております接続ポイントによって料金が異なる為に、こちらで一概にも詳しいご説明を出来ませんでした事をご了承下さいませ。従業員指導を根本から見直しお客様にご満足していただけますよう、従業員一同日々努力して参ります。只今、LAN回線設置を検討中でございます。
お近くに来られる際に、当ホテルを思い出して頂けたら幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち致しております。
        
            フロント  村上

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月30日 19:44:08

この時には携帯からの予約ができ、問題なくチェックインできたが何故前回はできなかったんだ?楽天トラベル分の枠が無くなったとしても、通常で空きがあるのなら融通を利かしても良いのではないのか?ホテル側の問題だと考える。今まで便利に使っていただけに昨日の対応は非常に憤慨である。楽天から予約される方々は注意したほうが良いでしょう。
楽天で予約ができても、空きが無いと断られる可能性が大です。ある意味詐欺行為と取られても仕方のない対応だと思う。迷惑なので楽天への登録を止めて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年04月30日 20:53:20

この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。
これからは、お客様にご迷惑をお掛けしないよう臨機応変に対応出来るフロント教育をしてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
          フロントチーフ 橋本

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月30日 19:36:30

携帯から予約しフロントに行ったところ、予約されていないとの回答。飲んでからの宿泊だったのでホテルについたのは朝の3時。その後、フロントの人間の目の前で再度携帯にて予約を行ったが無効とのこと。当日予約は10時以降だか15時以降だかと話が通じない。結果1時間以上もフロントの人間と責任者という女性と電話で話をして朝の4時半位に開放され、やっと部屋を用意された。1時間半も立ちっぱなしで話をさせられ、その時間分の慰謝料を請求したい。過去に部屋のアンケートも書いているが改善する気は全く無いのではないか?会社からも近く便利なため使っていたが、余程のことが無い限り使いたくない。とにかく融通がきかなく、フロントの対応は最悪である。関連会社の人間が宿泊の際に紹介していたが、二度と使わせないこととする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年04月30日 21:00:17

この度は、大変お客様にご迷惑をお掛け致しました。当ホテルは、楽天様で提供しております当日販売は深夜0時迄の受付となりまして、深夜0時以降の客室販売は翌日以降のものとなっております。
これから、お客様にご迷惑がかからないよう楽天様の増返室の管理を徹底して参りますと共に、フロント教育を徹底してまります。
大変申し訳ございませんでした。
          フロントチーフ 橋本

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月16日 12:36:58

駅からも近くて便利、部屋もきれい、しかも朝食つきでこの値段は嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年03月17日 13:11:22

この度は、当ホテルご宿泊ありがとうございました。
そしてお褒めのお言葉ありがとうございました。これからもお客様にご満足していただけるようがんばってまります。
次回、札幌にお越しの際も当ホテルご利用いただければと思っております。
次回のご宿泊お待ち申し上げております。
             フロント 松岡

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 23:58:57

ウェブで予約完了して、雪嵐の中、しかも弁当も買い、やっとたどり着いたら、インターネットでの予約を見ていなかったらしく電話予約で満杯になってしまったと言われた。ノルテⅠに行ってくれと言われ泊まるところもすでになく、猛嵐の中、まるで反対方向のところへ行かされた。タクシー代1260円だったと思うが、支払ってくれてその後の対応はよかったが、翌朝も会社には遠く、ウェブで予約した意味がまるでなかった。そちらも館ももっと予約システムに神経をつかってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年02月27日 09:52:38

この度の事、心よりお詫び申し上げます。
ウェブでのご予約完了下さったのに、お部屋のご用意が出来ませんでした事、吹雪の中をやっとご到着されたお客様の心境を考えると謝罪の念でいっぱいでございます。
予約システムにつきましては、今後一切このような事のないよう常に気を配りご予約を承っていく所存でございます。
お客様のご投稿誠にありがとうございます。
          
            フロント  村上

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 21:24:59

ネットでは予約完了したのに後で「当方の手違いで、満杯の為宿泊予約を受付できませんでした」と連絡があった。
「他を紹介します」と言われたけど「自分で探す」と伝えると「ではキャンセルさせていただきます」との事だった。
それなのにキャンセル処理がされずに使用予定だった800ポイントが減って宿泊実績の64ポイントが加算されている。
どう考えてもオカシイ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年02月27日 11:02:15

この度の事、心よりお詫び申し上げます。
インターネットよりご予約頂きまして、こちらにお泊りいただけませんでした事、深く謝罪致します。
キャンセル処理につきましては、当ホテルの方で完了しておりますので、ポイントはお戻りになられていると思います。
お客様のご投稿誠にありがとうございます。

          フロント  村上

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月23日 23:43:50

2月18日から1泊で利用しました。
ビジネスホテルにありがちな部屋のタバコ臭さがなくて、キレイな部屋だしとてもよかったです。
駅からもそんなに遠くなかったし、朝食付きでこれで4200円なら充分だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年02月24日 19:32:21

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉まで頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様にご満足していただけますよう従業員一同心からのおもてなしを心がけて日々努力して参りますので、お近くに来られる事がございましたら当ホテルを思い出していただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ち致しております。
             フロント 村上

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月22日 07:53:28

宿泊料金がすごく安いのに、ホテルはきれいだし、従業員の方も親切でサ—ビスいいし、そのうえ朝食付きなんていう事なしです!!また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年02月22日 16:36:37

この度は、当ホテルご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様に気に入っていただけたようで従業員一同大変喜んでおります。
これから、厳しい冬も終りに近づいてきました。また暖かい春になりましたら、ぜひまたお越し下さいませ。
またのお越しお待ち致しております。
             フロント 松岡

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月27日 21:10:35

何度か利用しています。部屋もきれい、札幌駅からも近く大変便利。ネット価格でリーズナブルです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年01月28日 15:36:52

いつも、当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを造って参りたいと思っております。
それでは、次回のご宿泊お待ち致しております。
            フロント 松岡

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月10日 11:18:31

1月6日から1泊でシングルで宿泊いたしました。9時位にタクシーでホテルに到着した為、ホテルの周りの様子がわかりませんでしたが、徒歩3分以内にコンビニがあり駅からも近く良いホテルに思います。何よりもネット価格にもビックリ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2005年01月11日 16:55:41

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご感想頂き嬉しく拝見させていただきました。
これからも、お客様にご満足していただけますよう従業員一同頑張って参りますのでお近くにお越しになる際、思い出していただけたら幸いでございます。
当ホテルホームページでございますが、お客様のご指摘の通り以前は5%割引→今では最大10%割り引きとなりますので、かなりお得でございます。さらに連泊のお客様にはウィークリー・マンスリー割引もご用意させていただいておりますので機会がございましたらご覧下さいませ。

      ビジネスインノルテⅡ  村上

853件中 781~800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ