楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アトンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11/15より2泊当ホテルの従業員、管理者はホテル業として(接待がメインの業務と思うが)もてなしの心が見受けられない、目配り、気配りが不十分である。従業員及び管理者の再教育を徹底して欲しい。必要なら他のホテルの研修を受けて欲しい。チェックイン時に異常に時間が掛かる。今回、GOTOトラベルの関係で確認する業務が増えているのかも知らないが、説明がくどく、手際が悪い。又身分証の提示を求められたが、予約時には、楽天も当ホテルもその趣旨の掲載がなかった。予約票を印刷すると地域クーポンはQRコードの提示により渡すと記されていたが、食事予約のため、ホテルに問合せしたら、チェックイン時に渡すとのことでQRコードの提示はおろか身分証の提示が必要とも言われなかった。予約時に近辺のホテルでは身分証の提示が必要と掲載されていたので気にはなったがそんなものかと思った。政府のGOTOトラベルのホームページを見て解ったが、政府のPR、メディアの報道、楽天、ホテルの対応が杜撰。そのため、チェックインに時間が掛かる。その場で、2日聞の夕食券、翌日の朝食券を渡されるが一々確認して手書きで追記している。宿泊プランは予約確定しているので、夕食券は追記する必要がなく、朝食券も和食か洋食か解るもの(例えば、記名、色を分けるなど)用意しておけば追記の必要もない。時短の工夫がないのか。1日目は18:00頃レストランに行ったが、席はまだ余裕があったもののサラダーバーはレタスがほとんど残ってなかった。その後補充されたかは見ていないが、切れたら補充するのは当然のこと。ドリンクバーは機械で操作する方式だが種類が少ない。(ウーロン茶すらない)海鮮丼と焼きサバ定食を注文した所、焼きサバはかなり遅くなると言われたのでそのつもりだったが、焼きサバが遅くなるだけでなく海鮮丼が一向に来ない。しびれを切らして確認すると混んでいるので時間が掛かっているが2~3分でできるとのことだったが更に10分位待たされた。2日目に外出先から15:30頃戻り、ルームキーを貰うためフロントに行ったら1名はチェックイン業務中、1名は電話中。電話が終わっても何をするでもなくぼーと立ったまま。こちらから声をかけてようやくキーを貰えたがまだ清掃中なので待って欲しいと?連泊者はいつ何時戻ることがある。遅くとも15:00までには清掃を完了すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アトンパレスホテル クチコミ一覧へ
アトンパレスホテル(茨城県)
2.0
投稿日:2020-11-19 22:16:43
潮来ステーションホテル(茨城県)
3.0
投稿日:2019-12-11 17:18:57
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉(神奈川県)
4.0
投稿日:2015-06-12 16:15:25
投稿日:2015-06-12 16:13:15
グランドホテル神奈中・秦野(神奈川県)
投稿日:2013-12-27 05:17:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
osavin1950さんの アトンパレスホテル のクチコミ
11/15より2泊
当ホテルの従業員、管理者はホテル業として(接待がメインの業務と思うが)もてなしの心が見受けられない、目配り、気配りが不十分である。従業員及び管理者の再教育を徹底して欲しい。必要なら他のホテルの研修を受けて欲しい。チェックイン時に異常に時間が掛かる。今回、GOTOトラベルの関係で確認する業務が増えているのかも知らないが、説明がくどく、手際が悪い。又身分証の提示を求められたが、予約時には、楽天も当ホテルもその趣旨の掲載がなかった。予約票を印刷すると地域クーポンはQRコードの提示により渡すと記されていたが、食事予約のため、ホテルに問合せしたら、チェックイン時に渡すとのことでQRコードの提示はおろか身分証の提示が必要とも言われなかった。予約時に近辺のホテルでは身分証の提示が必要と掲載されていたので気にはなったがそんなものかと思った。政府のGOTOトラベルのホームページを見て解ったが、政府のPR、メディアの報道、楽天、ホテルの対応が杜撰。そのため、チェックインに時間が掛かる。その場で、2日聞の夕食券、翌日の朝食券を渡されるが一々確認して手書きで追記している。宿泊プランは予約確定しているので、夕食券は追記する必要がなく、朝食券も和食か洋食か解るもの(例えば、記名、色を分けるなど)用意しておけば追記の必要もない。時短の工夫がないのか。1日目は18:00頃レストランに行ったが、席はまだ余裕があったもののサラダーバーはレタスがほとんど残ってなかった。その後補充されたかは見ていないが、切れたら補充するのは当然のこと。ドリンクバーは機械で操作する方式だが種類が少ない。(ウーロン茶すらない)海鮮丼と焼きサバ定食を注文した所、焼きサバはかなり遅くなると言われたのでそのつもりだったが、焼きサバが遅くなるだけでなく海鮮丼が一向に来ない。しびれを切らして確認すると混んでいるので時間が掛かっているが2~3分でできるとのことだったが更に10分位待たされた。2日目に外出先から15:30頃戻り、ルームキーを貰うためフロントに行ったら1名はチェックイン業務中、1名は電話中。電話が終わっても何をするでもなくぼーと立ったまま。こちらから声をかけてようやくキーを貰えたがまだ清掃中なので待って欲しいと?連泊者はいつ何時戻ることがある。遅くとも15:00までには清掃を完了すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する