楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アトンパレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アトンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.95
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.32
  • 食事3.84

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アトンパレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-14 13:55:33

外観とロビーの見栄えは宿泊料金や宿泊部屋の割りに立派でしたが、夕食&朝食を食べた1Fレストランの従業員の躾がなっていなかった。
昔流行った同伴喫茶の様な高い背もたれに邪魔されていたが、お客様が何度呼んでもボーっと立っているだけで、中々気が付かないのには少し首を傾げてしまいました。
朝食時は、妻と同じものを注文したのにおかずの品数が異なっていたので確認したら、入れ忘れていましたとの事でした。
妻はコーヒー嫌いなので、紅茶をお願いしたら、『あるかどうか分かりません?』との返事だったので、呆れてしまい『じゃあ結構です』と断りました。
異常に固すぎるボイルドエッグに閉口して、朝食はコンビニのパンで済ませることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
アトンパレスホテル 2011-10-15 10:51:03

この度は、アトンパレスホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋では快適にお過ごしいただけたようで、私共も嬉しく思います。
しかしながら、レストランサービス並びにご朝食サービスに関しまして、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
サービスにおけるホスピタリティの無さは、直接スタッフ及び責任者に報告致しました。
気配り、目配りに欠けていた点、再教育を徹底してまりたいと思います。

折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、お客さまの期待に添えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
これからもお客さまに愛されるホテルを目指し、精進して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

フロント国府方

ご利用の宿泊プラン
ちょっとリッチな小旅行★1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】