楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
くれたけ イン キンマー 132のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつものホテルが満室なので、このホテルに初めて宿泊。結論から言うと、次回はもう利用しない。良い点、ベットの硬さ、WIFIの繋がり、日本語が通じるくらいでした。逆に悪い点、まずホテルの売りの朝食が美味しくない。。まぁカレーは良いが、コーヒーはあり得ない味。さらにフロントサービスはレベルが低い。日本人がいるならもっと教育レベルを上げるべきかと。出来たてである点を差し引いても、より一層の努力を期待したいものです。故障中?のエレベーター1台も早めに直してもらわいと、とても不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたが、お客様にはご不便、ご不満なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきましては改善させていただきます。スタッフ教育にも重点を置きまして、ご来館のお客様にご満足していただけるよう努力いたします。エレベーターの件ですが、只今部品を発注しておりまして、入り次第修理いたします。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
くれたけ イン キンマー 132 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけ イン キンマー 132 のクチコミ
いつものホテルが満室なので、このホテルに初めて宿泊。結論から言うと、次回はもう利用しない。良い点、ベットの硬さ、WIFIの繋がり、日本語が通じるくらいでした。逆に悪い点、まずホテルの売りの朝食が美味しくない。。まぁカレーは良いが、コーヒーはあり得ない味。さらにフロントサービスはレベルが低い。日本人がいるならもっと教育レベルを上げるべきかと。出来たてである点を差し引いても、より一層の努力を期待したいものです。
故障中?のエレベーター1台も早めに直してもらわいと、とても不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたが、お客様にはご不便、ご不満なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては改善させていただきます。スタッフ教育にも重点を置きまして、ご来館のお客様にご満足していただけるよう努力いたします。
エレベーターの件ですが、只今部品を発注しておりまして、入り次第修理いたします。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。