楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

くれたけ イン キンマー 132(KURETAKE INN KIM MA 132) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


くれたけ イン キンマー 132のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.20
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけ イン キンマー 132 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-05 18:15:31

いつものホテルが満室なので、このホテルに初めて宿泊。結論から言うと、次回はもう利用しない。良い点、ベットの硬さ、WIFIの繋がり、日本語が通じるくらいでした。逆に悪い点、まずホテルの売りの朝食が美味しくない。。まぁカレーは良いが、コーヒーはあり得ない味。さらにフロントサービスはレベルが低い。日本人がいるならもっと教育レベルを上げるべきかと。出来たてである点を差し引いても、より一層の努力を期待したいものです。
故障中?のエレベーター1台も早めに直してもらわいと、とても不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
くれたけ イン キンマー 132 2017-03-06 18:29:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたが、お客様にはご不便、ご不満なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては改善させていただきます。スタッフ教育にも重点を置きまして、ご来館のお客様にご満足していただけるよう努力いたします。
エレベーターの件ですが、只今部品を発注しておりまして、入り次第修理いたします。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上☆ポイント5%還元】長期出張におすすめの価格重視プラン《朝食無料&大浴場・露天風呂完備》
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(禁煙)1名様】

このページのトップへ