楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
くれたけ イン キンマー 132のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
まず、緑茶なにがし付き?って何にも付いてません。なんだか部屋備え付けのアンケート書いたら粗品進呈とかありますが、何度かいてもいただいたことが無いんですよ。まぁ良くも悪くもこのホテルチェーンは現地化しているようで、その辺りの細かいサービスプランは、あてにならないです。それ以外はたまに看板の風呂が使えない、洗濯機がなかなか使えない時がある。そんな感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。わざわざアンケートをフロントデスクまでお持ちいただいたにも関わらず粗品の進呈を怠った事、大変申し訳ございませんでした。緑茶スティック付きプランにおいても進呈がなかったとのこと、こちらもお詫びいたします。従業員教育を見直させていただきます。その他ご意見に関しましても真摯に受け止め、改善策を講じさせていただきます。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。フロント 椙浦
くれたけ イン キンマー 132 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの くれたけ イン キンマー 132 のクチコミ
まず、緑茶なにがし付き?って何にも付いてません。なんだか部屋備え付けのアンケート書いたら粗品進呈とかありますが、何度かいてもいただいたことが無いんですよ。まぁ良くも悪くもこのホテルチェーンは現地化しているようで、その辺りの細かいサービスプランは、あてにならないです。それ以外はたまに看板の風呂が使えない、洗濯機がなかなか使えない時がある。そんな感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
わざわざアンケートをフロントデスクまでお持ちいただいたにも関わらず粗品の進呈を怠った事、大変申し訳ございませんでした。
緑茶スティック付きプランにおいても進呈がなかったとのこと、こちらもお詫びいたします。
従業員教育を見直させていただきます。
その他ご意見に関しましても真摯に受け止め、改善策を講じさせていただきます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 椙浦