4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
breakmystrideinjpさんの くれたけ イン キンマー 132 のクチコミ
- breakmystrideinjpさん [50代/男性] 2024年03月10日 21:30:20
-
くれたけさんの日本に比べたら期待してしまうので、がっかりしてしまいます。
まず到着時挨拶が無いし、到着してすぐほかのローカルのホテルは荷物を運びに飛んできてくれますが、全く無し。
エレベーターから部屋までの廊下はゴミだらけ。大浴場はぬるく、部屋のシャワーやバスタブにお湯を溜めるのに水量が低く、温度も低いので非常に残念。
清掃を頼んで外出する前も、前日にも頼んでも、部屋に帰ってもやっていない。
まるで友人宅に泊まっている程度のクオリティと割り切って利用しました。
日本人の管理者らしき方に頑張ってとメッセージを込めてアンケートを渡しましたが、日本のくれたけの名に恥じないサービスに生まれ変わって欲しい。あんなにだらしないホテルはローカルでも体験したことが無いです。
日系の看板を掲げたホテルなら、頑張ってくださいよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【会員プラン】朝食&ワンドリンク無料!WiFi無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード シングル ルーム【18平米】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけ イン キンマー 132 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 18:15:31
-
いつものホテルが満室なので、このホテルに初めて宿泊。結論から言うと、次回はもう利用しない。良い点、ベットの硬さ、WIFIの繋がり、日本語が通じるくらいでした。逆に悪い点、まずホテルの売りの朝食が美味しくない。。まぁカレーは良いが、コーヒーはあり得ない味。さらにフロントサービスはレベルが低い。日本人がいるならもっと教育レベルを上げるべきかと。出来たてである点を差し引いても、より一層の努力を期待したいものです。
故障中?のエレベーター1台も早めに直してもらわいと、とても不便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年02月
- くれたけ イン キンマー 132 2017年03月06日 18:29:51
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたが、お客様にはご不便、ご不満なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては改善させていただきます。スタッフ教育にも重点を置きまして、ご来館のお客様にご満足していただけるよう努力いたします。
エレベーターの件ですが、只今部品を発注しておりまして、入り次第修理いたします。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上☆ポイント5%還元】長期出張におすすめの価格重視プラン《朝食無料&大浴場・露天風呂完備》
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(禁煙)1名様】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけ イン キンマー 132 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月08日 14:33:42
-
日本のホテル業者による日本版ビジネスホテル。日本的サービスと書いてありますが、日本語が通じるのと大?浴場があることぐらいです。Wifiが使えると書いてありますが、とても微弱で私の部屋も同僚達の部屋もほとんど利用できず、ビジネスマンにとっては致命的です。こういうことがちゃんとしているほうが、日本的サービスのような気がするのですが。同程度の料金のホテルがたくさんある中で、ちょっとひどい水準です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- くれたけ イン キンマー 132 2016年12月13日 14:05:31
-
この度はくれたけインキンマー132をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご出張でのご利用にもかかわらずご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
WiFiに関しましては他のお客様からも同じご意見を頂いておりますので、業者の見直しを含め対応中でございます。
お客様からのご指摘は真摯に受け止め、早急に対応いたします。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】くれたけホテルチェーン海外初進出!日本の細やかで温かいサービスをご堪能ください
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル - Deluxe Single(26平米)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tama2472さんの くれたけ イン キンマー 132 のクチコミ
前回もそうでしが、チェックアウト時、料金の請求が楽天トラベル記載の料金と異なり、どれだけ説明しても、聞き入れて貰えなかった。最終的に責任者らしき人が、返金してくれましたが、フロントの質が悪すぎる。恐らく二度と利用しないと思います。ホテルの設備は問題無いだけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊料金の件では不愉快なご気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフには予約時の料金確認の徹底をし、従業員教育をもう一度見直させていただきます。
またご利用いただける機会がございますことを従業員一同願っております。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
くれたけインキンマー132
椙浦