楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
バンコク ホテル ロータス スクンビットのクチコミ・お客さまの声
サービス1
タオル、バスタオル、歯ブラシ、ガウン、シャンプー等アメニティの数が日によって数が変わる一人なので一個有れば良いかと思ってたら、とうとう無い日が発生インフォメーションブックが無いのでフロントへの内線番号がわからず、フロントに出向いて苦情を言ったが歯ブラシの欠品は改善されずチェックアウトの二日前には部屋が清掃されてない事態が発生、フロントを部屋に呼んで苦情を言うとコロナで休業中にインフォメーションブックやDDカード等が無くなって同じような苦情があるとのことNovotelからLotusに名前と経営者が替わった時、サービスの質は落ちなかったがコロナによるサービス低下はひどいものだった立派なインフォメーションブックは無理でも白黒コピーで良いので部屋に用意するべきだと思うのは日本人的な考えなのかな?今回は非常に残念だったが長く利用してきたので今のところもう一回は利用してみようと思ってます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
バンコク ホテル ロータス スクンビット クチコミ一覧へ
バンコク ホテル ロータス スクンビット(タイ)
1.0
投稿日:2023-01-03 00:53:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
・Richさんの バンコク ホテル ロータス スクンビット のクチコミ
タオル、バスタオル、歯ブラシ、ガウン、シャンプー等アメニティの数が日によって数が変わる
一人なので一個有れば良いかと思ってたら、とうとう無い日が発生
インフォメーションブックが無いのでフロントへの内線番号がわからず、フロントに出向いて苦情を言ったが歯ブラシの欠品は改善されず
チェックアウトの二日前には部屋が清掃されてない事態が発生、フロントを部屋に呼んで苦情を言うとコロナで休業中にインフォメーションブックやDDカード等が無くなって同じような苦情があるとのこと
NovotelからLotusに名前と経営者が替わった時、サービスの質は落ちなかったがコロナによるサービス低下はひどいものだった
立派なインフォメーションブックは無理でも白黒コピーで良いので部屋に用意するべきだと思うのは日本人的な考えなのかな?
今回は非常に残念だったが長く利用してきたので今のところもう一回は利用してみようと思ってます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する