楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
CK SERVICED RESIDENCEのクチコミ・お客さまの声
総合2
地図を頼りに少し迷いながらの到着。フロントに声をかけると内線で宿泊担当スタッフが来た。日本語が話せないスタッフで、15時にならないとチェックインができないとの事で預け荷物を依頼。どうしても鍵をかけるように言われ、ロックするも今までかけた事がないもので解除法が分からず旅早々絶望的な気持ちになった。彼女は「オーマイガー」とフロントからヘアピンを借りて鍵穴にさし試行錯誤でようやく解除。疲れた気持ちで一旦ホテルを離れ、16時前に戻る。部屋は低層以外のリクエストをしていたのに2階を案内された。チェンジをお願いするも1つも空いてない、ビジネスは2階だけと言われ、せっかくの窓付きなのに外が丸見えでカーテンを閉め切っての滞在。しかもカーテンも壊れていて椅子に乗り直そうとするが、この日本語が話せないスタッフは部屋内を土足で入るし、無駄な時間を沢山取られ本当に不愉快だった。私は翻訳辞書を使い意思疏通をはかろうしても、彼女はひたすら英語で返して来るので、どうしようかと思った。翌日は日本語可能なスタッフがいるとの事であったが一度も会えず。設備や立地は満足で良かったが、この案内スタッフの問題で台北を初めて嫌に感じてしまうくらい疲れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Dear Emi様、すばらしいご評価とご意見ありがとうございました!今後ともより一層努力して参ります。またお越しくださいませ!
CK SERVICED RESIDENCE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの CK SERVICED RESIDENCE のクチコミ
地図を頼りに少し迷いながらの到着。フロントに声をかけると内線で宿泊担当スタッフが来た。日本語が話せないスタッフで、15時にならないとチェックインができないとの事で預け荷物を依頼。どうしても鍵をかけるように言われ、ロックするも今までかけた事がないもので解除法が分からず旅早々絶望的な気持ちになった。彼女は「オーマイガー」とフロントからヘアピンを借りて鍵穴にさし試行錯誤でようやく解除。疲れた気持ちで一旦ホテルを離れ、16時前に戻る。部屋は低層以外のリクエストをしていたのに2階を案内された。チェンジをお願いするも1つも空いてない、ビジネスは2階だけと言われ、せっかくの窓付きなのに外が丸見えでカーテンを閉め切っての滞在。しかもカーテンも壊れていて椅子に乗り直そうとするが、この日本語が話せないスタッフは部屋内を土足で入るし、無駄な時間を沢山取られ本当に不愉快だった。私は翻訳辞書を使い意思疏通をはかろうしても、彼女はひたすら英語で返して来るので、どうしようかと思った。翌日は日本語可能なスタッフがいるとの事であったが一度も会えず。
設備や立地は満足で良かったが、この案内スタッフの問題で台北を初めて嫌に感じてしまうくらい疲れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Dear Emi様、すばらしいご評価とご意見ありがとうございました!今後ともより一層努力して参ります。またお越しくださいませ!