楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.87
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.22
  • 食事4.21

総合1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-11-16 19:13:43

楽天トラベルにて大浴場がある施設を検索して、こちらを予約しましたが、大浴場に入るのに別途費用がかかりました。更に浴場にてタオル代金も別途請求されました。予約内容を確認しましたがその様な表記は全くありませんでした。フロントでチェックイン時にも浴場は別料金だとか説明も何もありませんでした。何やら騙された様な気がしてなりません。楽天トラベルで大浴場ありで検索した時に表示されるのも問題だと思いました。

更にリニューアルしたとの表記もありサイトの写真ではとてもキレイな感じを受けましたが、実際に案内された部屋はリニューアルされた部屋ではなく、古くとても汚かっただけです。年数が古く汚いだけならまだしも、テレビが置いてある台の廻りもほこりだらけで、冷蔵庫の横の隙間に綿埃がぎっしりと溜まっていて何年間も掃除していないんだろうと思いました。神経質ではない私でも気持ち悪くベッドで寝るのも本当に汚い感じがして寝付けませんでした。部屋にあるユニットバスも隅の方が汚れていてとてもシャワーを浴びる気にもなれませんでした。

エレベーターも工事中で1台しか使えずずっと待たされたりと本当にイライラしました。

せっかくの旅行がこのホテルで初っ端から嫌な気分になり、京都にはもう2度と行きたくないと思いました。

レビューの返事では改善するとか書いてありますが、書いてあるだけで実際は何の改善もなされてないんだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
京都タワーホテル 2012-12-11 18:33:25

この度は京都タワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見を頂いたにも関わらず、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

大浴場の件に関してですがお客様のご指摘通り誤解を招く書き方でしたので、訂正させて頂きました。また、フロントでの案内も再度見直し、誤解のないようご案内できるよう徹底させて頂きました。ご指摘頂きありがとうございました。

お部屋に関してですが、清掃が行き届いておらずお客様をご不快な気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃係にもその旨伝え、すべての部屋を再度確認するよう申し伝えましたと共に、フロント係の定期点検も怠りのないよう見直しをさせて頂きます。

老朽化に伴い客室フロアーも随時、改装の予定をしております。
お客様にご迷惑をお掛けしておりましたエレベータの改修工事も無事終了し、現在は2機とも稼動しております。

2年後に開業50周年を迎える古いホテルですので設備面ではお客様にご迷惑やご不便をお掛けする事も多々あるかと存じますが、お客様のご期待に添える、またはご期待以上のサービスが出来るよう常に心掛けております。
今回のようにお客様がご不快なお気持ちのままご帰宅されたことは大変残念でなりませんが、またの機会を頂けるのでしたら今回の挽回ができるよう従業員一同、精一杯努めさせて頂きます。

最後になりましたが、京都には情緒溢れる素晴らしい観光地がたくさんございます。
お客様がまた京都の地にお越しになる日をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ウェルカムドリンクチケット付≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【ツイン19平米】JR京都駅徒歩2分!】