楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.87
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.25
  • 食事4.25

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-03-20 16:14:52

只今チェックインしました。
今日は雨…予約の際に備考欄に駐車場利用予定と記載した。
隣接していなかった!予約のページには何も書いてない!
地図とか説明の連絡もいただけないサービス!
だいぶ離れている事も気に入らないが、駅前の立地でわざわざ
車を路駐して駐車場を聞きにフロントまで行かなければならない!
何て不便で最悪なサービスなのだろうかと憤慨した。
皆様にこの最悪なサービスをしているからしょうがないらしい!
宿泊前に既に泊まりたくないと強く思っている!
キャンセルも考えたがキャンセル料金を支払うのが悔しくて
我慢我慢悔しい腹立たしい!

なんて日だ!

こんな気持ちで今日明日をここで滞在します!

今からでも他のホテルに変えてもらいたい…

次回は別のホテルにします。

あぁ明日まで憂鬱だな……(>人<;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
京都タワーホテル 2013-04-05 17:54:40

この度は京都タワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、今回は駐車場の場所の件で多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
インターネットの記載にもお客様への案内に配慮が足りませんでしたので改善させて頂きました。
また、お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様のお気持ちを大切に従業員一同さらに努力して参りますので、お気付きの点がございましたらご指導頂ければと思います。
最後になりましたが、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたにも関わらず貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】ロクシタンアメニティ4セット付◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【ツイン22平米】JR京都駅徒歩2分!】