楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
何度も利用しているリピーターですが、今回初めて料金前払いと言われ・・・最近東南アジア系の外国人が増えた為かと思いました。朝食会場にもやはりというか(大声で話し、肘をついて食べ、口に物を入れながら次の食べ物を同じ同線上にいる人にお構いなく一直線に取りに行くという不作法な人が多く)昔ながらの静寂な朝食風景は無くなっていました。利用される方は時間をずらされた方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度もご利用いただき誠に有り難うございます。お支払方法に関しまして、お急ぎのお客様もいらっしゃるので、スムーズにチェックアウトをして頂けるように、比較的お時間に余裕のあるご到着時に昨年より変更させて頂きました。又、ご朝食会場でのマナーに関して、本来なら私共スタッフが、賑やかなお客様へお声掛けをさせて頂き、お食事中の皆様が気持ち良くお召し上がり頂けるように対応するべきところが、行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。朝食会場であるタワーテラスは、今年の3月にリニューアルオープンしたレストランでございます。お昼や夜には「ファーストイート」と言って、最初にお召し上がり頂くお料理に力を入れたバイキングレストランとして営業しておりますので、次回お越しの際は、是非ランチやディナーにご利用頂けましたら幸いでございます。支配人 北村
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
何度も利用しているリピーターですが、今回初めて料金前払いと言われ・・・最近東南アジア系の外国人が増えた為かと思いました。朝食会場にもやはりというか(大声で話し、肘をついて食べ、口に物を入れながら次の食べ物を同じ同線上にいる人にお構いなく一直線に取りに行くという不作法な人が多く)昔ながらの静寂な朝食風景は無くなっていました。利用される方は時間をずらされた方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度もご利用いただき誠に有り難うございます。お支払方法に関しまして、お急ぎのお客様もいらっしゃるので、スムーズにチェックアウトをして頂けるように、比較的お時間に余裕のあるご到着時に昨年より変更させて頂きました。又、ご朝食会場でのマナーに関して、本来なら私共スタッフが、賑やかなお客様へお声掛けをさせて頂き、お食事中の皆様が気持ち良くお召し上がり頂けるように対応するべきところが、行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。朝食会場であるタワーテラスは、今年の3月にリニューアルオープンしたレストランでございます。お昼や夜には「ファーストイート」と言って、最初にお召し上がり頂くお料理に力を入れたバイキングレストランとして営業しておりますので、次回お越しの際は、是非ランチやディナーにご利用頂けましたら幸いでございます。
支配人 北村