楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.87
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.25
  • 食事4.25

風呂4

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-09-24 22:46:12

家族4人で宿泊。部屋は非常に広い和洋室でTVも2台あり、部屋のお風呂も足を伸ばして入れる広さでトイレもきれいと言うこと無し。駅前の立地条件の良さで、便利です。
強いて言えば、シルバーウィークだったので3Fのレストランは予約しないと入れず、料理も補充が遅く、また対応の係りの方の対応が悪く、ここだけは残念というかがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
京都タワーホテル 2015-09-28 19:06:09

投稿者さん
この度は、私共ホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。又、お部屋やお風呂、その清掃状態に関してお褒めのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。投稿者様のご利用頂きましたお部屋は、洋室の中に畳敷きの和室のエリアを設け、ご自宅に居られるような寛いだお部屋となっており、ご年配の方や小さなお子様のおられるお客様にも大変好評でございます。しかしながらレストランに於いては、大変失礼を致しました。事実確認を致しましたところシルバーウィーク期間中という事も有り、お料理の差し替えの遅れやサービス係りも余裕のない接客となっていたようです。この点に関しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。現場の責任者に同じ失礼を繰り返さないよう、再発防止を早急に行うように指示致しました。どうかこれに懲りず、京都にお越しの際には、私共ホテルをご用命頂きます様心よりお待ち申し上げております。  支配人 北村

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】30日前のご予約でもっとお得に!~和洋朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【禁煙和洋室50平米】