楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
自動販売機の近くの部屋でしたので、買う人が夜中も結構いて、うるさかったです。また眺望も悪い部屋でした。朝食のオムレツ作る調理人も態度悪かったです。フロントは、とても良かっただけに、調理人の態度が最悪で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様調理人の態度が悪かったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。日ごろからカウンターでの調理業務担当者には笑顔と挨拶の徹底しておりますが、行き届いておらず反省いたしております。更なる教育、指導を行い、お客様にご満足いただける様に努力致します。総料理長 芳賀この度は、数あるホテルの中から私どもホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。お客様には、フロントだけでなくどのような場所でも気持ち良く、過ごして頂くのがホテルの使命と考えておりますが、その基本を逸脱した対応に関して、深くお詫び申し上げます。どうかこれに懲りず、京都へお越しの際は、又のご利用を心からお待ち致しております。京都タワーホテル 支配人 北村
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
自動販売機の近くの部屋でしたので、
買う人が夜中も結構いて、うるさかったです。
また眺望も悪い部屋でした。
朝食のオムレツ作る調理人も
態度悪かったです。
フロントは、とても良かっただけに、調理人の態度が
最悪で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
調理人の態度が悪かったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。日ごろからカウンターでの調理業務担当者には笑顔と挨拶の徹底しておりますが、行き届いておらず反省いたしております。
更なる教育、指導を行い、お客様にご満足いただける様に努力致します。
総料理長 芳賀
この度は、数あるホテルの中から私どもホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
お客様には、フロントだけでなくどのような場所でも気持ち良く、過ごして頂くのがホテルの使命と考えておりますが、その基本を逸脱した対応に関して、深くお詫び申し上げます。どうかこれに懲りず、京都へお越しの際は、又のご利用を心からお待ち致しております。
京都タワーホテル 支配人 北村