楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.88
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.22
  • 食事4.19

食事2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-15 10:24:31

自動販売機の近くの部屋でしたので、
買う人が夜中も結構いて、うるさかったです。

また眺望も悪い部屋でした。

朝食のオムレツ作る調理人も
態度悪かったです。

フロントは、とても良かっただけに、調理人の態度が
最悪で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京都タワーホテル 2015-10-29 11:45:11

ご投稿者様

調理人の態度が悪かったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。日ごろからカウンターでの調理業務担当者には笑顔と挨拶の徹底しておりますが、行き届いておらず反省いたしております。
更なる教育、指導を行い、お客様にご満足いただける様に努力致します。
総料理長 芳賀

この度は、数あるホテルの中から私どもホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
お客様には、フロントだけでなくどのような場所でも気持ち良く、過ごして頂くのがホテルの使命と考えておりますが、その基本を逸脱した対応に関して、深くお詫び申し上げます。どうかこれに懲りず、京都へお越しの際は、又のご利用を心からお待ち致しております。
京都タワーホテル 支配人 北村

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙リニューアルシングルルーム13-14平米】