楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.88
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.22
  • 食事4.19

サービス1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-01-04 00:18:54

ツインルームでしたが、奥のベットへ移動するには、手前のベッドと壁の隙をカニ歩きしなくてはならないし、ベッドが短く足がはみ出す。
部屋は、荷物の置き場に困るほど狭い。
部屋のカーペットは、すり切れ、一部剥がれている。
エアコンはL・M・Hの切替式で、適温調整は困難。
空気清浄・加湿器が付いていたが、給水しても『水無』で加湿できず。
チャックアウト時には、使っていない、電話料金を請求された。
洋風おせちは、値段に相応しいとは言い難い。

京都駅前で便利なところはOKです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
京都タワーホテル 2016-01-08 18:26:22

ご投稿者様

過日は京都タワーホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、数々の不備があり投稿者様を始め不愉快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
本来お寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂くべきホテルがお客様のご満足頂くお部屋を提供できず心苦しい気持ちでいっぱいです。又、私共では19㎡から39㎡のツインルームのお部屋がございますが、お部屋の大きさは、直ぐには改善致し兼ねますが今後の対策と検討課題とさせて頂きます。
エアコンの調整につきましては、風量は調節頂けますが、温度は個別に設定して頂けません。又、加湿機能付き空気清浄器に関しましては、衛生上の問題より水を入れずに対応しておりますが、給水後の不備に関して点検を怠っておりました。多々、ご迷惑をお掛け致しましたことを再度心よりお詫び申し上げます。

京都タワーホテル フロント栄藤

ご利用の宿泊プラン
【新春】カラフル洋風おせち+お雑煮で新年を祝う☆家族みんなに嬉しいお正月特別朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム19-24平米】