楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.87
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.25
  • 食事4.25

食事5

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-01-16 00:35:58

チェックイン時、女性の店員さんがバックヤードに何度か行きオロオロしていました。フロントは混雑してなかったし一体どうしたのかなぁって見ていました。部屋に行くとシングルで予約していたのにツインでした。ダブルでもツインでも何でも良かったのですが、受付時に何故言わなかったのですか?「今回はシングルでの予約でしたが、都合でツインのシングルユースで提供します」と?こちらからフロントに連絡したところ「申し訳ございません。料金はシングルの料金で、、」と言ってました。どうしましたか?
余りキツい事は書きたくなかったけど、こんな事は初めてだったので書かせて頂きました。大切な事は事前に伝えるのは当たり前の事だと思います。

でも部屋も綺麗だったし、朝食もとても美味しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
京都タワーホテル 2016-01-20 18:33:49

この度は、京都タワーホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時にお待たせしご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、私どもの都合によりシングルルームのご予約をツインルームでご用意し、チェックインの際にお伝え出来ていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう、従業員一同さらに気を引き締めてまいります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋やご朝食に関してお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
お忙しい中口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。

京都タワーホテル フロント 寺内

ご利用の宿泊プラン
市バス・京都バス500円乗車券付き!京都市内観光アクセス抜群☆~和洋バイキング朝食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙リニューアルシングルルーム13-14平米】