楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.88
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.22
  • 食事4.19

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-17 23:24:08

風呂がとても狭くて古い。フェイスタオルとバスタオルの上にかぶせる形でバスマットが掛けてあった。フロントにその苦情を言っても、ああそうでしたかくらいの反応。預けている荷物を引き取りに行っても間違えるし、全体的にスタッフの教育が不足している感じでした。多分もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
京都タワーホテル 2016-02-19 17:27:09

投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見の投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、清掃における無配慮・及びフロントスタッフの対応に関しまして大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来、施設面でのマイナス部分をその他のサービスで補わなければいけないところ、不備を重ねる結果となりまして、お恥ずかしい限りでございます。
お荷物の取り違えに関しても、あってはならないこととして受けとめ、再発を防止すべく徹底して参ります。
投稿者様から頂戴したご意見を元に、今後より良いサービスの実現を目指してスタッフ一同、気を引き締めて努力致しますので、再び京都にお越しの機会がございましたら、是非また私共に挽回のチャンスを頂けたらと思います。

京都タワーホテル
リーダー 田中

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
ご利用のお部屋
【リニューアルシングルルーム13-14平米】