楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
京都駅に近く、お部屋の広さもよくお値段も予算内なので、こちらに宿泊させて頂きました。口コミも参考に決めたのですが、朝食は期待ハズレでした。子連れだったので、良かったことはアイスが六種類もあって子供は喜んでました。売りだというオムレツはスタッフが居なくて、受け付けで頼んでたべましたが、外国の方は戸惑って頼めなかった方がいらして気の毒でした。他のおかずも8時半に行ったらほとんど無くて、飲み物も無くなってるのに放置で残念。おかずが揃ってたら、かなり良かったかも。種類は豊富だったので。お部屋はベビーカーがあったので、スタンダードにしなくて良かったです。置くスペースも十分で、大きな姿見があったので、翌日着物の着付けも楽でした。着物ハンガーが京都のホテルならあるかなと思ってたけど無かったですね。受け付けの女性の京都弁はちょっと気になりました。男性の方は丁寧な敬語で好印象。地下の浴場は閉店前一時間は混みます。タワーの割引は登ってみたかったので嬉しかった。地下にフードコートが出来てて、どこも美味しく、子連れには大変助かりました。食事は二回こちらで頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゴマ9 様この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。今回数あるホテルの中より京都タワーホテルをお選びいただきましたにもかかわらずご期待に添えない点があり快適にお過ごしいただけなかった事大変申し訳ございませんでした。今回ゴマ9様からご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止めご宿泊くださいました皆様が快適にお過ごしをいただけますようお客様の心に寄り添ったサービスをスタッフ一同大切に日々努めてまいります。今回お楽しみいただけたご様子もご投稿くださり心苦しく思っております。また何かご滞在中にお気づきの点がございましたらどうかご遠慮なくスタッフにお申し付けいただけましたら嬉しく思います。またゴマ9様にお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。京都タワーホテル フロントマネージャー樋口この度は「レストラン タワーテラス」をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。朝食についてコック不在の件、及び料理・飲料の補充不足、誠に申し訳ございませんでした。私どもの管理不足が原因でございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後改善させて頂きます。今後も皆様に愛される店舗を目指して参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。京都タワーホテルレストラン タワーテラス濵野
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2022-07-23 19:57:33
京都タワーホテル(京都府)
4.0
投稿日:2017-08-19 00:23:20
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
投稿日:2017-01-24 03:43:54
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(沖縄県)
投稿日:2016-08-17 04:08:07
ホテルニューオータニ幕張(千葉県)
投稿日:2013-11-22 17:20:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴマ9さんの 京都タワーホテル のクチコミ
京都駅に近く、お部屋の広さもよくお値段も予算内なので、こちらに宿泊させて頂きました。
口コミも参考に決めたのですが、朝食は期待ハズレでした。子連れだったので、良かったことはアイスが六種類もあって子供は喜んでました。売りだというオムレツはスタッフが居なくて、受け付けで頼んでたべましたが、外国の方は戸惑って頼めなかった方がいらして気の毒でした。他のおかずも8時半に行ったらほとんど無くて、飲み物も無くなってるのに放置で残念。
おかずが揃ってたら、かなり良かったかも。種類は豊富だったので。
お部屋はベビーカーがあったので、スタンダードにしなくて良かったです。置くスペースも十分で、大きな姿見があったので、翌日着物の着付けも楽でした。着物ハンガーが京都のホテルならあるかなと思ってたけど無かったですね。
受け付けの女性の京都弁はちょっと気になりました。男性の方は丁寧な敬語で好印象。
地下の浴場は閉店前一時間は混みます。
タワーの割引は登ってみたかったので嬉しかった。
地下にフードコートが出来てて、どこも美味しく、子連れには大変助かりました。食事は二回こちらで頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゴマ9 様
この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。今回数あるホテルの中より京都タワーホテルをお選びいただきましたにもかかわらずご期待に添えない点があり快適にお過ごしいただけなかった事大変申し訳ございませんでした。
今回ゴマ9様からご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止めご宿泊くださいました皆様が快適にお過ごしをいただけますようお客様の心に寄り添ったサービスをスタッフ一同大切に日々努めてまいります。
今回お楽しみいただけたご様子もご投稿くださり心苦しく思っております。また何かご滞在中にお気づきの点がございましたらどうかご遠慮なくスタッフにお申し付けいただけましたら嬉しく思います。またゴマ9様にお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
京都タワーホテル フロントマネージャー樋口
この度は「レストラン タワーテラス」をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
朝食についてコック不在の件、及び料理・飲料の補充不足、誠に申し訳ございませんでした。
私どもの管理不足が原因でございます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後改善させて頂きます。
今後も皆様に愛される店舗を目指して参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
京都タワーホテル
レストラン タワーテラス
濵野