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京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
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全てが最悪でした。①朝premium60で予約したのに、別のチケットを渡された。②トリプルで予約したにも関わらず、タオルが二人分しかなく、しかもタオルは棚に放り投げるように置かれていた。③バスマットがなく、フロントに「常備していないのか?」と確認したら「常備していない」との回答。その後、「確認もれで常備していました」と持参。④翌日ホテルから東寺迄のタクシーを手配して頂き、1階までホテルの方が案内してくれましたが、そのホテルマンの靴が汚かった。⑤トイレットペーパーホルダーが黒ずんでいる。トイレの蓋や隙間には髪の毛が落ちている。⑥これはホテルの責任ではありませんが、当時には6:50に拝観受付に集合とチケットには記載されていたにも関わらず、時間に誰もいない。とにかく、最悪なホテルでした。とても掃除をしているようには思えませんし、トラブルが起こった時のフロントの対応も最悪。言葉では「申し訳ありません」と言っていますが、顔は「はぁ~」という感じで全くこちらの不愉快さが響いていない対応。ホテルマンの靴が汚いなんて論外でしょう?このホテルの従業員はサービス業として失格です。2度と利用しません。
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ご投稿者 様この度は数あるホテルの中より京都タワーホテルをお選びいただきましたにもかかわらず度重なる私どもの不手際でご滞在中に大変ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私どもスタッフの軽率な対応、心無い接客態度につきましては更にご気分を悪くされる原因になり大変申し訳なく恥じ入るばかりです。この度の貴重なご指摘を真摯に受け止め本来ホテルマンとして全うすべきお客様の立場に立った接客応対でお客様の仰っておられることを親身になってお伺いし旅行を楽しみにしてお越しになった皆様の旅のお手伝いをさせていただけますよう誠心誠意努めさせていただきます。客室のチェック不備により清掃につきまして、フロントマンの身だしなみにつきましてもまた大変ご気分を害されてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただくべきホテルであってはならないことです。衛生面でも安心してお過ごしいただけますようより一層気を引き締めて業務にあたってまいります。京都での大切なひと時を台無しにする結果となり、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ過ちを二度と起こさないよう鋭意努力しご宿泊くださいました皆様に隅々まで行き届いたサービスを全スタッフが統一してご提供できるようサービスレベルの向上に努めてまいります。京都タワーホテル マネージャー樋口
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投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
全てが最悪でした。
①朝premium60で予約したのに、別のチケットを渡された。
②トリプルで予約したにも関わらず、タオルが二人分しかなく、しかもタオルは棚に放り投げるように置かれていた。
③バスマットがなく、フロントに「常備していないのか?」と確認したら「常備していない」との回答。その後、「確認もれで常備していました」と持参。
④翌日ホテルから東寺迄のタクシーを手配して頂き、1階までホテルの方が案内してくれましたが、そのホテルマンの靴が汚かった。
⑤トイレットペーパーホルダーが黒ずんでいる。トイレの蓋や隙間には髪の毛が落ちている。
⑥これはホテルの責任ではありませんが、当時には6:50に拝観受付に集合とチケットには記載されていたにも関わらず、時間に誰もいない。
とにかく、最悪なホテルでした。
とても掃除をしているようには思えませんし、トラブルが起こった時のフロントの対応も最悪。言葉では「申し訳ありません」と言っていますが、顔は「はぁ~」という感じで全くこちらの不愉快さが響いていない対応。
ホテルマンの靴が汚いなんて論外でしょう?
このホテルの従業員はサービス業として失格です。
2度と利用しません。
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ご投稿者 様
この度は数あるホテルの中より京都タワーホテルをお選びいただきましたにもかかわらず度重なる私どもの不手際でご滞在中に大変ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私どもスタッフの軽率な対応、心無い接客態度につきましては更にご気分を悪くされる原因になり大変申し訳なく恥じ入るばかりです。この度の貴重なご指摘を真摯に受け止め本来ホテルマンとして全うすべきお客様の立場に立った接客応対でお客様の仰っておられることを親身になってお伺いし旅行を楽しみにしてお越しになった皆様の旅のお手伝いをさせていただけますよう誠心誠意努めさせていただきます。
客室のチェック不備により清掃につきまして、フロントマンの身だしなみにつきましてもまた大変ご気分を害されてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただくべきホテルであってはならないことです。衛生面でも安心してお過ごしいただけますようより一層気を引き締めて業務にあたってまいります。京都での大切なひと時を台無しにする結果となり、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ過ちを二度と起こさないよう鋭意努力しご宿泊くださいました皆様に隅々まで行き届いたサービスを全スタッフが統一してご提供できるようサービスレベルの向上に努めてまいります。
京都タワーホテル マネージャー樋口