楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今後このホテルに宿泊する方に私と同じ目に合わない為に注意点をいくつか記載します。①ホテルで朝夕バイキングプランを予約されたら、チェックインの際に夕食の時間をフロントから聞かれます。その時聞いて下さい「団体客はいますか?いるとしたら団体客は何時に夕食をとりますか?」団体客がいればその時間帯は避けましょう!私と家族が利用した時に団体客と夕食時間が被り、幹事の方の挨拶が終わったら一斉に団体客がビュッフェに並びました。列が引く事が暫く無かったので、諦めて空いてるデザートを取り早々に部屋に戻りました。②同じくビュッフェプラン予約しチェックインの時フロントに「席は出来るだけ海外の方の席から離してください」と伝える。海外の方が騒いでもスタッフが注意しない可能性が高いです。③大浴場には入らない方が良いです。狭いです。脱衣場も狭いです。宿泊客以外の大浴場利用のみの方もいるので混雑しリラックス出来ません。夕食のビュッフェが最悪だったので、せめて大浴場だけでもと期待しましたが、ちゃんと口コミを見るべきでした。夕食で十分に食べれずお腹が空いて、結局近くのコンビニで軽食を買いました。勉強代としては高い出費でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在において、ご投稿者様にはご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。まずはレストランでのお食事の際、せっかくご夕食まで私どものホテルでご予約いただいたにも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎいただくことが出来ず大変心苦しく思います。また、団体のお客様がいるにも関わらずご投稿者様へのお席の配慮が足りなかったことについて、こちらも重ねてお詫び申し上げます。今回のご投稿者様のご意見は、フロントスタッフ並びにレストランスタッフ共に閲覧させていただきました。今後同じことを繰り返さぬようスタッフに対する教育指導を徹底して参ると共に、お客様のご案内には細心の注意を払いご対応させていただく所存でございます。大浴場について、こちらも本来お客様にはリラックスしてお寛ぎいただける場にも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。仰る通り、私どもの大浴場はご宿泊様以外にも館外から来られる一般のお客様のご利用もございます。お時間帯によっては大変混みあう場合もございますが、こちらもスタッフの案内不足及びご配慮が足りず、ご投稿者様にはご迷惑をおかけしてしまったことについて重ねてお詫び申し上げます。今後、大浴場をご案内させていただく際は、混みあうお時間と比較的空いているお時間のご案内を徹底させていただくようスタッフ間で共有させていただきます。この度は大変貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。ご投稿者さまより頂戴したご意見を教訓に、より一層サービスのレベルを高められるようスタッフ一同努めてまいります。また機会をいただけることが出来ましたら、ご投稿者様のお越しを心よりお待ち申し上げております。京都タワーホテル キャプテン 岡本
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
京都タワーホテル(京都府)
1.0
投稿日:2018-06-02 01:13:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
maturika1744さんの 京都タワーホテル のクチコミ
今後このホテルに宿泊する方に私と同じ目に合わない為に注意点をいくつか記載します。
①ホテルで朝夕バイキングプランを予約されたら、チェックインの際に夕食の時間をフロントから聞かれます。
その時聞いて下さい
「団体客はいますか?いるとしたら団体客は何時に夕食をとりますか?」
団体客がいればその時間帯は避けましょう!
私と家族が利用した時に団体客と夕食時間が被り、幹事の方の挨拶が終わったら一斉に団体客がビュッフェに並びました。
列が引く事が暫く無かったので、諦めて空いてるデザートを取り早々に部屋に戻りました。
②同じくビュッフェプラン予約しチェックインの時フロントに
「席は出来るだけ海外の方の席から離してください」と伝える。
海外の方が騒いでもスタッフが注意しない可能性が高いです。
③大浴場には入らない方が良いです。
狭いです。脱衣場も狭いです。
宿泊客以外の大浴場利用のみの方もいるので混雑しリラックス出来ません。
夕食のビュッフェが最悪だったので、せめて大浴場だけでもと期待しましたが、ちゃんと口コミを見るべきでした。
夕食で十分に食べれずお腹が空いて、結局近くのコンビニで軽食を買いました。
勉強代としては高い出費でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在において、ご投稿者様にはご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
まずはレストランでのお食事の際、せっかくご夕食まで私どものホテルでご予約いただいたにも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎいただくことが出来ず大変心苦しく思います。
また、団体のお客様がいるにも関わらずご投稿者様へのお席の配慮が足りなかったことについて、こちらも重ねてお詫び申し上げます。
今回のご投稿者様のご意見は、フロントスタッフ並びにレストランスタッフ共に閲覧させていただきました。
今後同じことを繰り返さぬようスタッフに対する教育指導を徹底して参ると共に、お客様のご案内には細心の注意を払いご対応させていただく所存でございます。
大浴場について、こちらも本来お客様にはリラックスしてお寛ぎいただける場にも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
仰る通り、私どもの大浴場はご宿泊様以外にも館外から来られる一般のお客様のご利用もございます。
お時間帯によっては大変混みあう場合もございますが、こちらもスタッフの案内不足及びご配慮が足りず、ご投稿者様にはご迷惑をおかけしてしまったことについて重ねてお詫び申し上げます。
今後、大浴場をご案内させていただく際は、混みあうお時間と比較的空いているお時間のご案内を徹底させていただくようスタッフ間で共有させていただきます。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
ご投稿者さまより頂戴したご意見を教訓に、より一層サービスのレベルを高められるようスタッフ一同努めてまいります。
また機会をいただけることが出来ましたら、ご投稿者様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
京都タワーホテル キャプテン 岡本