楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
旅行の際にお世話なりました。立地もよく、チェックイン前やチェックイン後も荷物を預かっていただき、大変助かりました。大浴場は少し混雑していましたが、お部屋も綺麗で、サービスで置いてあったコーヒーもいただきました。大変おいしかったです。ただ一つ、フロントでの支払いの際です。カードでボーナス払いとお伝えしたはずでしたが、翌月の一括払いとなっておりました。もしかしたらボーナス払いは扱っていなかったのでしょうか。お伝えしたわたしの声が聞き取りづらかったのかもしれませんが…お金に関することですので、慎重になっていただきたいと思いました。今後このようなことがないことを祈ります。施設のサービスなど、満足だっただけに、帰ってきて少しがっかりしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見のご投稿、重ねて御礼申し上げます。今回、ホテルの立地やサービスに関しまして、お褒めの言葉を頂戴することが出来、大変恐縮しております。しかしながら、お支払いを頂戴する際にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。こちらでお客様のお支払い方法に関しましてリクエストをお伺いしていたにも関わらず、ご希望に添えない形になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルのクレジットカードの決済方法につきまして、誠に勝手ながら一括払いのみとなっております。ですが、そちらのご案内が徹底されておらず、お客様からすれば「私どもで了承を得ないまま、勝手に一括払いで精算した」という形になってしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。お客様の仰る通り、お支払いに際してもっと慎重に取り組まなければいけないところ、このような思いをおかけする形になってしまい、スタッフ一同猛省しております。今回お客様から頂戴いたしましたご意見は上長含むスタッフ一同にて閲覧させていただいております、つきましては今後二度と同じ事態がおこらないようスタッフのオペレーション強化に努めてまいる所存でございます。最後になりますが、それでも「施設のサービスなど、満足だった」というお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。もし、今後京都を訪れる機会がございましたら、もう一度京都タワーホテルにご宿泊の機会を頂戴できれば幸いでございます。ご投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。京都タワーホテル キャプテン 岡本
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
旅行の際にお世話なりました。
立地もよく、チェックイン前やチェックイン後も荷物を預かっていただき、大変助かりました。大浴場は少し混雑していましたが、お部屋も綺麗で、サービスで置いてあったコーヒーもいただきました。大変おいしかったです。
ただ一つ、フロントでの支払いの際です。カードでボーナス払いとお伝えしたはずでしたが、翌月の一括払いとなっておりました。もしかしたらボーナス払いは扱っていなかったのでしょうか。お伝えしたわたしの声が聞き取りづらかったのかもしれませんが…
お金に関することですので、慎重になっていただきたいと思いました。今後このようなことがないことを祈ります。
施設のサービスなど、満足だっただけに、帰ってきて少しがっかりしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回、ホテルの立地やサービスに関しまして、お褒めの言葉を頂戴することが出来、大変恐縮しております。
しかしながら、お支払いを頂戴する際にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらでお客様のお支払い方法に関しましてリクエストをお伺いしていたにも関わらず、ご希望に添えない形になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのクレジットカードの決済方法につきまして、誠に勝手ながら一括払いのみとなっております。
ですが、そちらのご案内が徹底されておらず、お客様からすれば「私どもで了承を得ないまま、勝手に一括払いで精算した」という形になってしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様の仰る通り、お支払いに際してもっと慎重に取り組まなければいけないところ、このような思いをおかけする形になってしまい、スタッフ一同猛省しております。
今回お客様から頂戴いたしましたご意見は上長含むスタッフ一同にて閲覧させていただいております、つきましては今後二度と同じ事態がおこらないようスタッフのオペレーション強化に努めてまいる所存でございます。
最後になりますが、それでも「施設のサービスなど、満足だった」というお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
もし、今後京都を訪れる機会がございましたら、もう一度京都タワーホテルにご宿泊の機会を頂戴できれば幸いでございます。
ご投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
京都タワーホテル キャプテン 岡本