楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.88
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.25
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-29 21:39:46

旅行の際にお世話なりました。
立地もよく、チェックイン前やチェックイン後も荷物を預かっていただき、大変助かりました。大浴場は少し混雑していましたが、お部屋も綺麗で、サービスで置いてあったコーヒーもいただきました。大変おいしかったです。

ただ一つ、フロントでの支払いの際です。カードでボーナス払いとお伝えしたはずでしたが、翌月の一括払いとなっておりました。もしかしたらボーナス払いは扱っていなかったのでしょうか。お伝えしたわたしの声が聞き取りづらかったのかもしれませんが…
お金に関することですので、慎重になっていただきたいと思いました。今後このようなことがないことを祈ります。
施設のサービスなど、満足だっただけに、帰ってきて少しがっかりしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
京都タワーホテル 2018-10-03 06:18:23

ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

今回、ホテルの立地やサービスに関しまして、お褒めの言葉を頂戴することが出来、大変恐縮しております。

しかしながら、お支払いを頂戴する際にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらでお客様のお支払い方法に関しましてリクエストをお伺いしていたにも関わらず、ご希望に添えない形になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルのクレジットカードの決済方法につきまして、誠に勝手ながら一括払いのみとなっております。
ですが、そちらのご案内が徹底されておらず、お客様からすれば「私どもで了承を得ないまま、勝手に一括払いで精算した」という形になってしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様の仰る通り、お支払いに際してもっと慎重に取り組まなければいけないところ、このような思いをおかけする形になってしまい、スタッフ一同猛省しております。
今回お客様から頂戴いたしましたご意見は上長含むスタッフ一同にて閲覧させていただいております、つきましては今後二度と同じ事態がおこらないようスタッフのオペレーション強化に努めてまいる所存でございます。

最後になりますが、それでも「施設のサービスなど、満足だった」というお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
もし、今後京都を訪れる機会がございましたら、もう一度京都タワーホテルにご宿泊の機会を頂戴できれば幸いでございます。

ご投稿者様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

京都タワーホテル キャプテン 岡本

ご利用の宿泊プラン
【カップル×お日にち限定】ちょっぴりリフレッシュ☆ロクシタンプレゼント~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 15~19平米】