楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.88
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.23
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-22 10:59:59

12/16から4泊しました。駅やバス停が近く、観光に便利。
部屋はS→TWに変更されていたが、TWのベッドと壁の間が本当に狭くてカニ歩きをしても服を擦ってしまうしカーテン締めるのも一苦労、もう一台のベッドも洋服を一時的に置く等の有効活用もできず、Sの方が使い勝手良かったのでは?とあまり有難くなく悶々としました。部屋は全体的に暗いので電灯の工夫をお願いしたい。化粧もしづらい。女性スタッフさん試しにその部屋でやってみてほしい。
お風呂の狭さは私には許容範囲でしたが、それ以上に洗面台で顔を洗うとその上の物を置く台に頭が当たりそうになり、回避のために後ろに下がると濯ぎの水で服や足がびしょ濡れになるのが本当に困った。棚に載っているトレーも落ちそうになるし、棚と洗面台の位置関係を実際に洗顔しながら考えてほしい。あと蛇口が2つある場合は説明書きは必須。ドライヤーの本体カバーが歪んでいるのに交換しないのは電化製品なので危ないと思うが、お掃除の方はスルーでした。折りたたみ式なので持つ所も緩いし使いづらい。
掃除は結構難ありで、マグカップの汚れ残り、バスタブの掃除不足(石鹸カスのガサガサやヌルヌル)、部屋も埃が残っていたり、新たにかけられたバスタオルには下の毛らしき毛が付いていたり(しかもそれが表面に!最終確認してますか?)色々あった。古いのと汚いのは違う。清掃時間の表示を求めるのにきちんとされてないのは残念だし、朝も11時C.Oなのに8時くらいから廊下が騒々しくて嫌でした。廊下の声や物音がすごく聞こえる造りなので、外国人客がうるさいと感じる事も多々あったが、従業員なのだから作業するにしても話し声や物音は遠慮してほしい。
部屋に体を洗うタオルを置いてほしい。ハンガーが少ない。季節的にアウターがある事を考慮してほしい。スリッパのケバケバがタイツに付着し不快だったので再考してほしい。Wi-Fiの説明が足りない。自分の部屋番号が出て来ない場合どうするか、問い合わせなければ使えなかったかも。部屋のhandy使い途がない(笑)
珈琲や紅茶のサーバーはとても良かった。種類が色々あるといいなと思いました。帰りに預けた荷物を取りに行った時のフロントの女性は良かったですが、C.Iの時のフロントの日本人女性は何か事務的で心がこもってない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
京都タワーホテル 2018-12-24 13:33:28

この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして、ご滞在中にご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございません。備品やお部屋のご案内の件、清掃につきましても、スタッフ一同で共有いたしまして、改善してまいる所存でございます。
歴史ある建物ではありますが、整備を行い、丁寧に行き届いた清掃を心がけ、少しでも快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
また、チェックイン時の対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。ご投稿者様からいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが、常にお客様の立場や目線での接客やお部屋づくりを心掛けていきたいと存じます。この度は貴重なご意見ありがとうございます。

京都タワーホテル 宿泊支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!!食事なし最安値+ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】