楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
17時以降チェックインでしたがチェックイン前に荷物を預かっていただけて助かりました。部屋に入ったとき、前のビルがうるさくて(パチンコ屋?)弱ったなぁと思いましたが外出して戻った頃には静かになっていました。大浴場の割引券を頂けたのでお風呂はそちらを利用しました。レモン風呂をやっていて、とても気持ちよかったです。展望台の割引券も頂けましたが私の都合で時間が合わず登れませんでした。残念。使わなかったのでいいんですが、洗面所のタオルに髪の毛がついていて、少し嫌な気持ちになりました。部屋にアイデアはお茶とコーヒーのサービスは、初めて見る形でテンション上がりました。京都タワーのマグカップもかわいかったです。京都タワーに泊まって、あの大浴場に入れる、ということだけでテンション上がるので、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
girlfriday様この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におきましてはご満足いただけたご様子で大変うれしく思います。また大浴場もご利用いただけたご様子で、こちらも大変うれしく思います。私どもの大浴場では毎月第4日曜日に「変わり湯」の日と称して、古来からの風習である「菖蒲湯(5月)」や「ゆず湯(12月)」のほか、 「季節の果物」や「アヒルのおもちゃ」などを浮かべる変わり湯を実施しております。また次回お越しの際には、そちらも是非お日にちの検討材料に加えていただければ幸いです。しかしながら、お部屋のタオルにつきましてはご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことが起こらぬよう、清掃スタッフ及びフロントスタッフにて点検作業の強化にあたって参ります。そんな中、「また利用したい」というお言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変恐縮しております。またgirlfriday様に京都タワーホテルへご宿泊いただいた際には、「やっぱりこのホテルで良かった」と思っていただけるようなサービスを務めてまいる所存です。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、御礼申し上げます。girlfriday様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。京都タワーホテル キャプテン 岡本
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
Nui.HOSTEL & BAR LOUNGE(東京都)
5.0
投稿日:2024-01-29 22:21:35
ABホテル大阪堺筋本町(大阪府)
投稿日:2024-01-29 22:14:24
ホテルナガノアベニュー(長野県)
投稿日:2023-05-08 22:07:25
Hotel atarayo Osaka(大阪府)
投稿日:2023-05-08 22:04:13
新阪急ホテルアネックス(大阪府)
3.0
投稿日:2021-12-19 19:52:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
girlfridayさんの 京都タワーホテル のクチコミ
17時以降チェックインでしたがチェックイン前に荷物を預かっていただけて助かりました。
部屋に入ったとき、前のビルがうるさくて(パチンコ屋?)弱ったなぁと思いましたが外出して戻った頃には静かになっていました。
大浴場の割引券を頂けたのでお風呂はそちらを利用しました。レモン風呂をやっていて、とても気持ちよかったです。展望台の割引券も頂けましたが私の都合で時間が合わず登れませんでした。残念。
使わなかったのでいいんですが、洗面所のタオルに髪の毛がついていて、少し嫌な気持ちになりました。
部屋にアイデアはお茶とコーヒーのサービスは、初めて見る形でテンション上がりました。京都タワーのマグカップもかわいかったです。
京都タワーに泊まって、あの大浴場に入れる、ということだけでテンション上がるので、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
girlfriday様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきましてはご満足いただけたご様子で大変うれしく思います。
また大浴場もご利用いただけたご様子で、こちらも大変うれしく思います。
私どもの大浴場では毎月第4日曜日に「変わり湯」の日と称して、古来からの風習である「菖蒲湯(5月)」や「ゆず湯(12月)」のほか、 「季節の果物」や「アヒルのおもちゃ」などを浮かべる変わり湯を実施しております。
また次回お越しの際には、そちらも是非お日にちの検討材料に加えていただければ幸いです。
しかしながら、お部屋のタオルにつきましてはご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことが起こらぬよう、清掃スタッフ及びフロントスタッフにて点検作業の強化にあたって参ります。
そんな中、「また利用したい」というお言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変恐縮しております。
またgirlfriday様に京都タワーホテルへご宿泊いただいた際には、「やっぱりこのホテルで良かった」と思っていただけるようなサービスを務めてまいる所存です。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、御礼申し上げます。
girlfriday様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
京都タワーホテル キャプテン 岡本