楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地が最高に便利です。京都駅、バス乗り場からすぐです。ですがチェックインスタッフの無愛想さ、特に日本人の方の笑顔の無さには驚きました。みなさん、挨拶が全く無かったです。チェックインするのが悪いのかと思わせる雰囲気でした。ホテルの第一印象は最悪です。チェックアウト時の新人ぽい日本人の方は感じが良かったですが、左に座っていた男性スタッフは全く愛想がありませんでした。バスルームはとにかく極めて狭いです。段差がある昔のユニットバスです。荷物を置く棚もありません。シャワーを浴びると、湿気臭いシャワーカーテンがひっつき不快です。部屋自体は荷物を広げられるスペースがあり、ベッドの寝心地もOKです。テレビが小さくて驚きました。デスク側の壁にはコーヒーの染みが飛び散っていました。窓は開きません。ECO連泊プランですが、良く読んで下さい。タオル交換が全く無いです。掃除をしないだけだと思っていました。タオル交換にお金を請求するホテルは、世界中色々宿泊していますが初めてです。ECOを謳っているホテルでもタオルは何日分か最初から置いてあります。普通のプランでも、エキストラでタオルを頼むとお金を請求されるのでしょうか。勿論、安いプランを良く読まず選んだ私が悪いですが、スタッフの態度、ハンドリングの仕方で印象は変わります。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は京都タワーホテルにご滞在いただき誠にありがとうございました。せっかくのご機会を頂戴しましたにも関わらず、スタッフの対応・お部屋の不備により、ご不快な思いをなさったとの事、大変申し訳ございません。ご来館いただいたお客様に対し、笑顔がないばかりか、チェックインを拒絶するかのような印象を抱かせてしまった事は、ホテルとして誠に恥ずかしい限りでございます。また、ECOプランに関しましては、お客様に1円でもお安くお部屋をご提供させていただくべく開始いたしましたプランではございますが、至らなさにより、かえってご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。プランの内容につきましては、頂戴しました貴重なご意見を元に変更改善をさせていただく所存でございます。館内設備の即時改築はなかなか難しくありますが、清掃やスタッフのご対応では皆様からお褒めの言葉を頂戴できますよう、全部署に於きまして再教育の徹底に努めさせていただきます。ご投稿者様にも、いつか挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。京都タワーホテル フロント係 上野
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
京都タワーホテル(京都府)
2.0
投稿日:2019-08-05 01:15:18
ホテル阪神大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2019-04-21 02:29:15
変なホテル京都 八条口駅前(京都府)
3.0
投稿日:2019-04-21 02:17:40
ホテルパレス高松 ~PALACE TAKAMATSU~(香川県)
投稿日:2017-08-16 00:00:18
京都センチュリーホテル(京都府)
5.0
投稿日:2017-01-10 22:59:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
opalcxさんの 京都タワーホテル のクチコミ
立地が最高に便利です。京都駅、バス乗り場からすぐです。
ですがチェックインスタッフの無愛想さ、特に日本人の方の笑顔の無さには驚きました。
みなさん、挨拶が全く無かったです。チェックインするのが悪いのかと思わせる雰囲気でした。
ホテルの第一印象は最悪です。
チェックアウト時の新人ぽい日本人の方は感じが良かったですが、左に座っていた男性スタッフは
全く愛想がありませんでした。
バスルームはとにかく極めて狭いです。段差がある昔のユニットバスです。
荷物を置く棚もありません。
シャワーを浴びると、湿気臭いシャワーカーテンがひっつき不快です。
部屋自体は荷物を広げられるスペースがあり、ベッドの寝心地もOKです。
テレビが小さくて驚きました。
デスク側の壁にはコーヒーの染みが飛び散っていました。
窓は開きません。
ECO連泊プランですが、良く読んで下さい。
タオル交換が全く無いです。
掃除をしないだけだと思っていました。
タオル交換にお金を請求するホテルは、世界中色々宿泊していますが
初めてです。ECOを謳っているホテルでもタオルは何日分か最初から置いてあります。
普通のプランでも、エキストラでタオルを頼むとお金を請求されるのでしょうか。
勿論、安いプランを良く読まず選んだ私が悪いですが、スタッフの態度、ハンドリングの仕方で
印象は変わります。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご滞在いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご機会を頂戴しましたにも関わらず、スタッフの対応・お部屋の不備により、ご不快な思いをなさったとの事、大変申し訳ございません。
ご来館いただいたお客様に対し、笑顔がないばかりか、チェックインを拒絶するかのような印象を抱かせてしまった事は、ホテルとして誠に恥ずかしい限りでございます。
また、ECOプランに関しましては、お客様に1円でもお安くお部屋をご提供させていただくべく開始いたしましたプランではございますが、至らなさにより、かえってご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。プランの内容につきましては、頂戴しました貴重なご意見を元に変更改善をさせていただく所存でございます。
館内設備の即時改築はなかなか難しくありますが、清掃やスタッフのご対応では皆様からお褒めの言葉を頂戴できますよう、全部署に於きまして再教育の徹底に努めさせていただきます。
ご投稿者様にも、いつか挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
京都タワーホテル フロント係 上野