楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックアウトの際、冷蔵庫にお土産のお菓子を一つ置き忘れた。翌日、ホテルに連絡して着払いで送ってもらった。ところが、お土産の包装紙(菓子店の包み)が1度全て開けられた形跡があった。お菓子自体は無事だったが、モラルを疑う出来事だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さまこの度は京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忘れ物の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当時対応いたしましたスタッフに確認しましたところ、お問合せいただいた際には包装紙のテープの粘着が取れていた状態で、お電話をいただいた際に、開封されていた為再びこちらで包装し直した旨お伝えしたとの事でしたが、お客様へ伝わっていないという事はこちらの説明不足であったと存じます。誠に申し訳ございません。今後は、お客様へしっかりとご説明しご理解をいただいたうえでお届けするよう心掛けてまいります。従業員一同には今後、今回のような場合はお客様にご不信感、不快感を与えてしまわぬように、しっかりとした説明をするよう指導致しましたので何卒ご寛怒賜りますよう伏してお願い申し上げます。京都タワーホテル フロント係 瀧野
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
チェックアウトの際、冷蔵庫にお土産のお菓子を一つ置き忘れた。
翌日、ホテルに連絡して着払いで
送ってもらった。
ところが、お土産の包装紙(菓子店の包み)が1度全て開けられた形跡があった。
お菓子自体は無事だったが、モラルを疑う出来事だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さま
この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当時対応いたしましたスタッフに確認しましたところ、お問合せいただいた際には包装紙のテープの粘着が取れていた状態で、お電話をいただいた際に、開封されていた為再びこちらで包装し直した旨お伝えしたとの事でしたが、お客様へ伝わっていないという事はこちらの説明不足であったと存じます。誠に申し訳ございません。
今後は、お客様へしっかりとご説明しご理解をいただいたうえでお届けするよう心掛けてまいります。
従業員一同には今後、今回のような場合はお客様にご不信感、不快感を与えてしまわぬように、しっかりとした説明をするよう指導致しましたので何卒ご寛怒賜りますよう伏してお願い申し上げます。
京都タワーホテル フロント係 瀧野