楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.87
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.25
  • 食事4.25

食事4

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-01 13:13:25

チェックアウトの際、冷蔵庫にお土産のお菓子を一つ置き忘れた。
翌日、ホテルに連絡して着払いで
送ってもらった。
ところが、お土産の包装紙(菓子店の包み)が1度全て開けられた形跡があった。
お菓子自体は無事だったが、モラルを疑う出来事だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
京都タワーホテル 2020-01-07 11:22:43

ご投稿者さま

この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当時対応いたしましたスタッフに確認しましたところ、お問合せいただいた際には包装紙のテープの粘着が取れていた状態で、お電話をいただいた際に、開封されていた為再びこちらで包装し直した旨お伝えしたとの事でしたが、お客様へ伝わっていないという事はこちらの説明不足であったと存じます。誠に申し訳ございません。
今後は、お客様へしっかりとご説明しご理解をいただいたうえでお届けするよう心掛けてまいります。
従業員一同には今後、今回のような場合はお客様にご不信感、不快感を与えてしまわぬように、しっかりとした説明をするよう指導致しましたので何卒ご寛怒賜りますよう伏してお願い申し上げます。

京都タワーホテル フロント係 瀧野

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!!よくばりステイで京都を満喫~朝食ビュッフェ付き~
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 15~19平米】