楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
総合的には満足度は高いのですが、久しぶりに宿泊して(リニューアル後初)少し気になったことがいくつかありました。①エレベーターがわかりづらかった。でも仕方ない…。慣れれば大丈夫でした。②女性用アメニティは、求めればフロントでいただけたようですが、チェックインのときに一言かけてほしかったです。2日目の朝に館内案内を読んで始めて気付きました。他ホテルでも同じシステムでしたが「お使いになられますか。」とたずねられました。③朝食ビュッフェ。7時スタートでしたが、もう少し早くならないかなと思いました。まあそれはわかっていたことですし、出発を少し急いでいたので早めにタワーテラスに行きました。他にも待っていた方が数名いらしたのですが、7時きっかりに開場。それから数品皿に取ったところで、フレンチトーストをいただきたいと思いたずねると「まだ準備できていません。」との返事…。出来たてを、ということかもしれませんが、開場までに用意しておいてほしいです。(細かいようですが、朝食ビュッフェは出張の楽しみでしたので、ちょっと残念でした。大人げなくてすみません。)とはいえ、立地の良さ、京都タワーサンドも利用しやすく大変便利ですし、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、ご宿泊のご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。女性用アメニティの件やエレベーターのご案内が至らず、ご不便をお掛け致しました。今後、アメニティに関してのお声掛け、ご理解頂きやすいエレベーターのご案内を心掛け、周知して参ります。また、ご朝食のご案内をお待たせしたにも関わらず、お楽しみになさっておりましたフレンチトーストのご用意が出来ておらず申し訳ございません。ご投稿者様の仰るとおり、開場後にはご提供致すことが当然であり返す言葉もございません。以後、同じことが起きぬよう、また臨機応変なご案内が出来るよう改善を致します。ご出張時の貴重なお時間を割いてお越し頂いたことと存じます。ご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。数々ご迷惑をお掛け致したにも関わらず、寛大なお言葉を頂戴し恐縮致しております。ご投稿者様含め、皆さまに喜んでいただけますよう利便性に甘んじず、サービス面の向上を目指し精進して参ります。次回お越しの際にも、再び京都タワーホテルをお選び頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 京都タワーホテル フロント係 山崎
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
総合的には満足度は高いのですが、久しぶりに宿泊して(リニューアル後初)少し気になったことがいくつかありました。
①エレベーターがわかりづらかった。でも仕方ない…。慣れれば大丈夫でした。
②女性用アメニティは、求めればフロントでいただけたようですが、チェックインのときに一言かけてほしかったです。2日目の朝に館内案内を読んで始めて気付きました。他ホテルでも同じシステムでしたが「お使いになられますか。」とたずねられました。
③朝食ビュッフェ。7時スタートでしたが、もう少し早くならないかなと思いました。まあそれはわかっていたことですし、出発を少し急いでいたので早めにタワーテラスに行きました。他にも待っていた方が数名いらしたのですが、7時きっかりに開場。それから数品皿に取ったところで、フレンチトーストをいただきたいと思いたずねると「まだ準備できていません。」との返事…。出来たてを、ということかもしれませんが、開場までに用意しておいてほしいです。(細かいようですが、朝食ビュッフェは出張の楽しみでしたので、ちょっと残念でした。大人げなくてすみません。)
とはいえ、立地の良さ、京都タワーサンドも利用しやすく大変便利ですし、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、ご宿泊のご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
女性用アメニティの件やエレベーターのご案内が至らず、ご不便をお掛け致しました。今後、アメニティに関してのお声掛け、ご理解頂きやすいエレベーターのご案内を心掛け、周知して参ります。
また、ご朝食のご案内をお待たせしたにも関わらず、お楽しみになさっておりましたフレンチトーストのご用意が出来ておらず申し訳ございません。ご投稿者様の仰るとおり、開場後にはご提供致すことが当然であり返す言葉もございません。
以後、同じことが起きぬよう、また臨機応変なご案内が出来るよう改善を致します。
ご出張時の貴重なお時間を割いてお越し頂いたことと存じます。ご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
数々ご迷惑をお掛け致したにも関わらず、寛大なお言葉を頂戴し恐縮致しております。
ご投稿者様含め、皆さまに喜んでいただけますよう利便性に甘んじず、サービス面の向上を目指し精進して参ります。
次回お越しの際にも、再び京都タワーホテルをお選び頂けると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
京都タワーホテル フロント係 山崎