楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
京都観光のため一泊させてもらいました●良かった点・立地・食事…朝晩共にビュッフェを利用させてもらいました。ワイワイ型のビュッフェではなく落ち着いた雰囲気で料理も品が良く、美味しかったです。ただデザートコーナーが暗くてよく見えないのが残念です。・部屋…和室で団欒ができ、楽しく過ごせました。ベッドが3台あっても気になりませんでした。●良くなかった点・部屋が寒かったです(フロントに空調調節のことを聞きましたが結局寒く部屋でダウンジャケットを着てました)・お風呂…相当残念です(大浴場の受付は丁寧なのですが不遜です。立ち寄りの方のスーツケースがずらりと並び、不潔な印象です。更衣室も狭く、ひどい混みような上にカゴもないので衣類を床に置いて着替えました。衛生的に不安になります。大浴場も狭かったです。部活の帰りに寄るような銭湯レベルでした。正直宿泊者から料金を取るのは如何なものかと思います。)・朝のお掃除のワゴンを廊下にたくさん出し過ぎです。正直見たことない台数でした。(早く帰れと言わんばかりです)ビジネス利用などではいいかもしれませんが観光客にとっては宿泊する所も思い出の一つになりますから少々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくのご機会にも関わらず、ご満足いただけない点が多数あったとの事、誠に申し訳ございません。大浴場は外来のお客様もご利用になられる為、時間帯によってはどうしても混雑が避けられず、ご宿泊の皆様にもご不便をお掛けしております。また、厳密にはホテル内の施設ではございません為、ご宿泊者様も割引価格とはいえ有料でのご案内になってしまいます事も大変心苦しく感じている次第でございます。朝の清掃ワゴン車に関するご指摘も、お客様にチェックアウトを急かすような印象を与えてしまいました事は、真摯に受け止め改善に努めてまいります。加えまして全館一括空調の為、室温のご調節がいただけず、せっかくのご滞在をご不快なものにしてしまいました事につきましても申し訳ございません。寒い思いをなさったとの事ですが、お風邪など召されなかった事を願うばかりでございます。数々のご指摘にも関わらず、お食事やお部屋につきまして別途お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮の至りでございます。お忙しい中、良かった点・悪かった点、それぞれ分かり易くご説明いただき、たいへんありがたく存じます。今回頂戴致しましたご意見を無駄にする事なく、担当部署にも共有の上、日々のサービスに活かして参ろうと思います。ご投稿者様にも、いつか挽回の機会をいただけますと幸いでございます。京都タワーホテル フロント係 上野
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
京都観光のため一泊させてもらいました
●良かった点
・立地
・食事…朝晩共にビュッフェを利用させてもらいました。ワイワイ型のビュッフェではなく落ち着いた雰囲気で料理も品が良く、美味しかったです。ただデザートコーナーが暗くてよく見えないのが残念です。
・部屋…和室で団欒ができ、楽しく過ごせました。ベッドが3台あっても気になりませんでした。
●良くなかった点
・部屋が寒かったです(フロントに空調調節のことを聞きましたが結局寒く部屋でダウンジャケットを着てました)
・お風呂…相当残念です(大浴場の受付は丁寧なのですが不遜です。立ち寄りの方のスーツケースがずらりと並び、不潔な印象です。更衣室も狭く、ひどい混みような上にカゴもないので衣類を床に置いて着替えました。衛生的に不安になります。大浴場も狭かったです。部活の帰りに寄るような銭湯レベルでした。正直宿泊者から料金を取るのは如何なものかと思います。)
・朝のお掃除のワゴンを廊下にたくさん出し過ぎです。正直見たことない台数でした。(早く帰れと言わんばかりです)
ビジネス利用などではいいかもしれませんが観光客にとっては宿泊する所も思い出の一つになりますから少々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご機会にも関わらず、ご満足いただけない点が多数あったとの事、誠に申し訳ございません。
大浴場は外来のお客様もご利用になられる為、時間帯によってはどうしても混雑が避けられず、ご宿泊の皆様にもご不便をお掛けしております。また、厳密にはホテル内の施設ではございません為、ご宿泊者様も割引価格とはいえ有料でのご案内になってしまいます事も大変心苦しく感じている次第でございます。
朝の清掃ワゴン車に関するご指摘も、お客様にチェックアウトを急かすような印象を与えてしまいました事は、真摯に受け止め改善に努めてまいります。
加えまして全館一括空調の為、室温のご調節がいただけず、せっかくのご滞在をご不快なものにしてしまいました事につきましても申し訳ございません。寒い思いをなさったとの事ですが、お風邪など召されなかった事を願うばかりでございます。
数々のご指摘にも関わらず、お食事やお部屋につきまして別途お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮の至りでございます。お忙しい中、良かった点・悪かった点、それぞれ分かり易くご説明いただき、たいへんありがたく存じます。
今回頂戴致しましたご意見を無駄にする事なく、担当部署にも共有の上、日々のサービスに活かして参ろうと思います。
ご投稿者様にも、いつか挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
京都タワーホテル フロント係 上野