楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.88
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.22
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-16 19:28:59

2泊させていただきました。2泊目は、現地で合流する者がいて、別々に予約をしていたのですが、チェックインの際、フロントの方が気を遣っていただき、同部屋にしていただきました。が、行き違いがあり結局、隣同士の部屋となりました。チェックアウトの際、別の方(女性)が対応されましたが、その時のことをお詫びされました。私の説明不足もあって行き違ってしまっただけでしたので、特に問題ではなかったのですが、逆に申し訳なかったです。スタッフ間できちんと引き継ぎされているんだなと思いました。その時の女性のスタッフさんの対応がとても良かったです。ありがとうございました!
部屋は古いですが綺麗にしてありました。ただ、お風呂のにおい(湿気のような、生乾きのにおい)が少し気になりました。それ以外は、一人で広い部屋でしたので広々と使わせていただきました。
駅からも近くて道に迷うこともないので、また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
京都タワーホテル 2021-11-25 13:34:34

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

客室の件では、こちらが勘違いしご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
しかしながらスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様に快適に過ごしていただけるようスタッフ間の引継ぎやサービス向上に努めて参ります。

また、客室のお風呂につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと連携し、改善に努めさせていただきます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、「また機会があれば利用したい」とのお言葉を頂戴し、たいへん光栄でございます。

また京都に来られる機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

京都タワーホテル 寺田

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿でお得!ポイント10倍×レイトチェックアウト12時~食事なし~
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ1~3名】