楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食がリニューアルされたとのことで、久しぶりに宿泊しました。フォーや抹茶スイーツが若いグループの人たちに人気でした。個人的には、山梨県の「北の社やまと芋」のとろろが凄く美味しかったです。1点気になったことが、、窓側のベッドのスプリングがカッチカチで、明らかにおかしかったです。この口コミで部屋番号は分かるかと思いますので、点検されたほうがよろしいかと・・・。あと、スリッパが驚きの薄さで思わず笑ってしまいました(もはや紙レベル)最近はほとんどのホテルでエコタイプのウォッシャブルスリッパが用意されていますので、併用されたほうがいいかもしれないですね。。設備が古いのは致し方ないのですが、立地は最高なので、アメニティバイキングにスキンケア等、もっと種類を増やして品質も高め、フロント横にある広いスペースに、フレーバードリンクや珈琲、紅茶、ソフトドリンク等、ある程度充実したウェルカムドリンクを置き、ホスピタリティを完璧にすればもっと評価が上がりそうな気もしますが、、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は数あるホテルの中から京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなかご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご朝食に関しまして、高評価を賜り大変うれしく存じます。しかしながら、ご滞在中はお部屋のベットのスプリングによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。今後このような事がない様、フロントスタッフでもこまめに点検をさせていただきたいと思います。また、スリッパ等アメニティについてもご投稿者様のご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。ご投稿者様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ともすべてのお客様にご満足いただけるサービスを目指し、心を尽くしてまいります。ご投稿者さまにもまた挽回のチャンスをいただけると幸いに存じます。今後とも京都タワーホテルをご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。京都タワーホテル フロント係 岡本
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
スーパーホテル京都・烏丸五条(京都府)
4.0
投稿日:2023-02-04 11:00:06
相鉄フレッサイン京都清水五条(京都府)
投稿日:2023-01-29 17:58:01
SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー)(京都府)
5.0
投稿日:2023-01-15 15:02:56
京都東急ホテル(京都府)
投稿日:2023-01-15 14:51:01
ホテルビスタプレミオ京都 和邸(京都府)
投稿日:2023-01-15 14:41:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
AGA5279さんの 京都タワーホテル のクチコミ
朝食がリニューアルされたとのことで、久しぶりに宿泊しました。
フォーや抹茶スイーツが若いグループの人たちに人気でした。
個人的には、山梨県の「北の社やまと芋」のとろろが凄く美味しかったです。
1点気になったことが、、
窓側のベッドのスプリングがカッチカチで、明らかにおかしかったです。この口コミで部屋番号は分かるかと思いますので、点検されたほうがよろしいかと・・・。
あと、スリッパが驚きの薄さで思わず笑ってしまいました(もはや紙レベル)
最近はほとんどのホテルでエコタイプのウォッシャブルスリッパが用意されていますので、併用されたほうがいいかもしれないですね。。
設備が古いのは致し方ないのですが、立地は最高なので、アメニティバイキングにスキンケア等、もっと種類を増やして品質も高め、フロント横にある広いスペースに、フレーバードリンクや珈琲、紅茶、ソフトドリンク等、ある程度充実したウェルカムドリンクを置き、ホスピタリティを完璧にすればもっと評価が上がりそうな気もしますが、、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は数あるホテルの中から京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなかご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、高評価を賜り大変うれしく存じます。しかしながら、ご滞在中はお部屋のベットのスプリングによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。今後このような事がない様、フロントスタッフでもこまめに点検をさせていただきたいと思います。また、スリッパ等アメニティについてもご投稿者様のご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。ご投稿者様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ともすべてのお客様にご満足いただけるサービスを目指し、心を尽くしてまいります。ご投稿者さまにもまた挽回のチャンスをいただけると幸いに存じます。
今後とも京都タワーホテルをご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。
京都タワーホテル フロント係 岡本