楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.88
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.21
  • 食事4.19

総合2

む~ん☆いるかさんの 京都タワーホテル のクチコミ

む~ん☆いるかさん [50代/女性] 2023-09-08 12:58:36

京都旅行時は利用させていただいているホテルです。
チェックイン時に、部屋番号(858)を言われたときに嫌な予感しました。
部屋に入り予感は当たりました。以前もこの辺だったような気がします。
景観の悪い部屋しかも室外機の目の前。
室外機も音がさほど大きくないとはいえ、気になりゆっくり休めませんでした。
壁にも何かシミが点々と付いていました。血液ではないと思いますが気なりました。
クローゼットの上にも誇りが・・・。

チェックイン時に一言「部屋の前が室外機があり音がうるさいかもしれません」とあっても良いのではないでしょうか?
この環境がある以上誰かが宿泊しなければならないのであれば窓を防音にするとか、
予約を取る時にあえて「訳アリ部屋」として案内するようにしてはいかがですか?

以前も宿泊時にいろいろと問題はありましたが、あえて立地が良いこともあり利用していましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
京都タワーホテル 2023-09-10 05:45:57

ご投稿者様
いつも京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
それにも関わらず、室外機の騒音や清掃の不備によりご不快の念をお掛けしてしまいまい大変申し訳ございません。
客室配置の関係上、当館のシングルルームは全てビルの裏側に面しております。しかしながら客室に空きがございます場合、ステーションビューにアップグレードさせていたく事も可能ですので、事前にメッセージ等でリクエストいただけますと幸いです。
また、埃やシミなどの清掃不備でご不快な思いをなさいました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の点に関しまして、早急に点検の上改善に努めさせていただきます。
今回のご意見はスタッフ間で共有し、サービスの向上と再発防止に活かさせていただきます。
ご投稿者様にはぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚の至りに存じます。
京都タワーホテル
フロント係 上野

む~ん☆いるかさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ