楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.88
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.23
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-07 01:08:07

到着早々加湿空気清浄機の電源が入らなかったりテレビのアンテナ確認の表示が出たりしましたが、スタッフの方々には早急な対応をしていただき、また細やかなお気遣いもいただいてとても助かりました。
スタッフの方の対応はとても素晴らしかったのですが
・加湿用の給水タンクの蓋の周囲に黒カビ様のものが付いている
・浴槽の排水栓がつながっている部分にカビが生えている
・シャワーヘッドにも黒カビ様のものが付いている
・トイレの便座に乾いた黄色いものが付いている
・朝食時のトレーの洗浄が甘く食べこぼしの様なものが残っている
・テレビのアンテナを見る際に動かしたであろう机の周りに木屑の様なものが残っている
・机の引き出しの奥にも木屑の様なものが結構な量ある
と清潔に関しては気になる部分がとても多く感じました。
スタッフの方々の対応がとても素晴らしかっただけに残念でなりません。
また、上記を支配人の方へのお手紙にしようと思いましたが、用紙はあるもののペンが無かった為こちらに認めさせていただきました。
駅から近く、スタッフの方々の対応も素晴らしかったので、清潔面が改善されればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
京都タワーホテル 2023-11-10 18:22:51

ご投稿者様
この度は折角のご機会に京都タワーホテルへご宿泊いただいたにも関わらず、数々の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
客室を清潔に保つことは宿泊業にとって当然の責務であるにも関わらず、このような失態となってしまった事スタッフ一同猛省しております。
また、度重なる加湿器やテレビの不具合にも関わらず、スタッフの対応につき寛大にもお褒めの言葉を頂戴し、恐縮の至りに存じます。
今回たまわりましたご指摘は、支配人はもとより、清掃に携わる全てのスタッフ間で共有の上、特別清掃の実施・清掃点検の徹底を行う等、再発防止に努めて参ります。
今後も立地の良さに甘んじることなく、今後一層のサービス向上に邁進いたしますので、ご投稿者様にもいつか挽回の機会をいただけますと幸いです。
京都タワーホテル
フロント係 上野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!京都タワーホテルから始まる京都旅~朝食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 15~19平米】