楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.88
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.22
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-21 05:37:56

部屋は、シングルの予約がツインに案内されて良かったのですが…。夜になると…。

翌朝5時半に起床するのに、20時頃から23時近くまで部屋のほぼ正面の踊場に設置された喫煙所に、宴会場から煙草を吸いに来た酔客の大きな話し声・笑い声が、客室内まで響き渡った!
ホテルの客室のすぐそばに、宴会場の喫煙所を設置するのは考えられない。
フロントに苦情を言っても、防火扉を閉めるだけであまり改善されなかった!

全く疲れを癒す事ができずに、翌日は空き時間を作って一旦部屋に戻り、仮眠を取りほど。

クレームを付けられたくないのか、チェックアウトの時に一言の謝罪も無かった。

宴会場用の喫煙所の移動を強く望みます。
前回泊まった時は、良い部屋で満足でしたが、久々に大不満のホテルでした。
立地が好条件なのでまた利用するかと思いますが、宴会所用の喫煙所が改善されないのであれば、2度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
京都タワーホテル 2010-03-23 01:27:37

この度は、京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申し上げます。

 今回、数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、お客様に御不快な思い、御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

また、チェックアウトの際、お客様へ謝罪の言葉
が有ってしかるべきでございましたが、一言も謝罪の言葉が無かった事に関しましても御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。

御指摘いただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、早急に検討し、改善を致しまして、ご宿泊のお客様には快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。

これからも、京都タワーホテルをご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
泊まって貯まる♪楽天ポイント10倍プラン♪『JR京都駅前』交通至便+ウェルカムドリンクチケット付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】