楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.87
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.22
  • 食事4.26

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-18 12:47:28

とにかくレトロです。
何十年かぶりに部屋番号が書かれた棒の付いた重たい鍵を手にしました。
風呂は昭和の時代のままでタイル張りです。
マイナスイオン水を売りにしていましたが、カートリッジはいつ交換したのか水に匂いがありました。
テレビはアナログでした。
タバコの匂いが臭かったのですが、その為かファブリーズが付いていました。
朝食は普通に良かったです。
夕食は地下のレストランでしたが、地下に降りた途端に匂いがして会席を頂く雰囲気ではありません。特においしいという事でもなかったです。
食事時間は10時までと書いてありましたが、実際には9:30に入らないといけないそうで、前もって遅れるという旨は伝えたのですが「9:30までに来てください」との一点張りで、客の都合は関係ないようです。
そもそもイベントがある際には、時間の変更がありうると書いてありましたが、ビッグイベントの日に行ったのですが、何も変更はありませんでした。
9:40に戻った私はアウトでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京都タワーホテル 2010-08-21 07:11:39

この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。

 今回お客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
夕食の件につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるようにビッグイベントがある際には閉店時間(ラストオーダー)を遅らせる、等の柔軟な対応をさせていただく事がお客様へのより良いサービスに繋がると考えます。
充分に検討し、早急に改善できる所は改善致します。
 
 全てのお客様にご満足していただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので今後とも京都タワーホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ご奉仕プラン!料理長オススメ!旬の食材たっぷりの京風和会席夕食付
ご利用のお部屋
【【スタンダードデラックスシングル16平米】JR京都駅前!】