楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
客室、設備は満足できるレベルだったが、大浴場があるのは良いがまったく別の施設でいわゆる公衆浴場だったのが残念でした。フロントスタッフの対応はふつうのレベルであったが、到着時、外出時、精算時の三度とも名前を間違えて呼ばれ、ホテルのフロントマンとしての基本教育のレベルの低さに、怒りを覚えました。今一度、基本的な教育をやり直したほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、今回お客様には大変ご不快な思いまたご迷惑をおかけしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回お客様より頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご迷惑をおかけすることのないようフロントマンとしての基本教育を徹底をさせていただきます。
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
京都タワーホテル(京都府)
4.0
投稿日:2011-04-07 09:26:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
亘司さんの 京都タワーホテル のクチコミ
客室、設備は満足できるレベルだったが、大浴場があるのは良いがまったく別の施設でいわゆる公衆浴場だったのが残念でした。
フロントスタッフの対応はふつうのレベルであったが、到着時、外出時、精算時の三度とも名前を間違えて呼ばれ、ホテルのフロントマンとしての基本教育のレベルの低さに、怒りを覚えました。
今一度、基本的な教育をやり直したほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、今回お客様には大変ご不快な思いまたご迷惑をおかけしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回お客様より頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご迷惑をおかけすることのないようフロントマンとしての基本教育を徹底をさせていただきます。