楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.88
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.23
  • 食事4.19

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-05 20:55:40

朝食付きのプランでした。7時からのバイキングで7時半に席に着きましたが、テーブルに置いてある塩が空でした。毎日点検しないのでしょうか?それと、皿やコップの補充も十分ではないし、そのために人を呼んでもなかなかこない。きても、悪びれた様子も無い。本当に京都の駅前のホテルなのでしょうか???

宿泊プランとは別の話ですが、ホテルの方の対応が悪かったのでついでに書きます。【往復の寝台車と京都タワーホテルの入浴券がついた旅券】を利用しました。JRのびゅうプラザと京都タワーホテルの提携プランです。その券に書いてあった入浴場の利用時間に誤りがあり、私たちは温泉には入れないことになりました。そこまでは仕方ないです。問題はそのあとで、ホテルの方が「こちらから旅行会社に電話してもいいですが、お客様から電話しますか?どちらでもかまいませんよ。ホテル側としてはびゅうプラザの電話番号もわかりませんし」と。このネット社会に、調べれば直ぐ出るでしょう。やる気がないのもいい加減にしてほしいですね。そういうプランを利用してきているのだから、ホテル側が旅行会社に連絡するのが普通じゃないでしょうか?私に言われてからすみやかに対応してくださいましたが。

立地もよかったし、チェックインの時間の前にお部屋に入れてもらったりと配慮もしていただきましたが、いろいろと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
京都タワーホテル 2011-08-07 15:31:57

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。


数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、お客様には大変ご不快な思いまたご迷惑をおかけしてしまい大切なご旅行を台無しにしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


お客様のおっしゃる通りでございます。私共の教育不足でございますので今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に二度と同じご迷惑をお掛けすることのないようスタッフ一同の教育を徹底させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付めちゃ安!お日にち限定プラン♪
ご利用のお部屋
【【スタンダードデラックスツイン24平米】JR京都駅前!】