楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.87
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.24
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

157件中 141~157件表示

サービス2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月17日 23:55:26

駅から近く、目印も目立ち、すぐ見つかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
京都タワーホテル 2015年01月18日 16:13:00

 この度は、京都タワーホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご感想もお寄せ頂きまして有難うございます。
 また、京都へお越しの際にはご利用頂けましたら幸いでございます。今後ともご愛顧承りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】60日前のご予約でさらにお得に!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム30平米】

サービス2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月14日 14:35:23

部屋の温度調節ができず、ずっと暑い状態だった。風呂場のあたりのにおいが気になった。フロントはきれいなのに、部屋は全体的に掃除が行き届いていない気がした。特に窓のカーテンは変色していて、絶対触れたくないといった感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
京都タワーホテル 2012年02月15日 14:25:52

このたびは京都タワーホテルをご利用いただき、ありがとうございました。

またお忙しい中ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。すぐに点検し、改善に努めます。貴重なご意見をありがとうございます。

今後もお客様に快適にご滞在いただけますよう努力を重ねて参ります。またお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン+ウェルカムドリンクチケット付♪
ご利用のお部屋
【【ツイン26平米】JR京都駅前!】

サービス2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 18:33:05

 希望のツインの部屋を通期間で確保できたことは良かったが、部屋が二人では狭かった。ベッドが二つ入ると入口からバスルームまでの通路以外では殆どスーツケース(我々の場合は機内持ち込み用のキャリングケースであったが)を置く広さが確保できず、置き場所+バッグを拡げる場所確保に不自由した。ベッドの上に長方形の布製カバーが置かれており、それがバッグをベッドの上で開けと示唆しているシステムかと思われたが、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
京都タワーホテル 2011年11月02日 16:25:51

このたびは京都タワーホテルをご利用いただき、ありがとうございました。

またご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお部屋でのご滞在にご不便な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。

これからも、お客様にご満足いただけますよう努力を重ねて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
どんどんポイントが貯まる!楽天ポイント10倍プラン+ウェルカムドリンクチケット付♪♪
ご利用のお部屋
【【スタンダードダブル15平米】JR京都駅前!】

サービス2

kingyomarkさんの 京都タワーホテル のクチコミ

kingyomarkさん [40代/男性] 2011年06月07日 01:11:54

5月13日に宿泊しました。このホテルには宴会場が設けられていますが,宿泊した部屋は宴会場と同じフロアでした。特にうるさいといったことはありませんでしたが,チェックインの時間が丁度宴会終了の時と重なり非常に騒がしく宴会客で満員のエレベータに一人乗ることになってしまったため,不快な思いをしました。また,部屋のドアを半開きにして部屋で宴会しているグループもありこの点もマイナスです。部屋はツインのシングルユースで広く満足です。

宴会場が上層階にあること事態おかしく疑問に感じますが,設備的には改善は困難ですが,複数あるエレベータの1台を宿泊客ろい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
京都タワーホテル 2011年06月07日 14:10:47

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。


数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわらず、お客様には大変ご不快な思い、またご迷惑をおかけしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


お客様より大切なご意見をいただき、誠に有難うございます。私共の今後の検討課題とさせていただきます。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
どんどんポイントが貯まる!楽天ポイント10倍プラン+ウェルカムドリンクチケット付♪♪
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル14.4平米】JR京都駅前!】

サービス2

あら55さんの 京都タワーホテル のクチコミ

あら55さん [40代/男性] 2010年12月19日 16:12:58

まず、宿泊プラン名にある「ウェルカムドリンクチケット付き」のサービスは一切ありませんでした。

立地については、駅近であり京都のシンボルでもある「京都タワー」のあるホテルで分かりやすく便利な立地です。

建物や部屋については、老朽化が進んでいるものの、清潔感があり入室時は満足しました。
しかし、一番重要視する”睡眠”については、熟睡することができず最悪でした。
その原因は、遮音性にあります。
駅前の人の声や車のクラクション等がうるさい。窓が開いているのかと何度も見直したほどでした。
また、深夜はホテル内の通路を通る人の声が響き、早朝5時頃には、隣室から聞こえる有料テレビの音がうるさく結局一睡もできませんでした。

私自身年間約30日程度出張でビジネスホテルを利用しますが、一睡もできないのは初めての経験であり残念でした。

最後にホテル(フロント)の方の対応は、笑顔でキビキビとした対応であり好感もてるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
京都タワーホテル 2010年12月20日 16:09:24

この度は、京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。


数あるホテルの中から私共をお選びいただき、またご多忙の中お越しいただいたにもかかわらず、大変御不快な思いまたご迷惑をお掛けしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

皆様に気持ちよくお過ごしいただけますよう従業員一同業務の改善に努めてまいります。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、施設設備向上の為の今後の検討課題とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
トラベル駅伝♪楽天ポイント10倍プラン♪『JR京都駅前』交通至便+ウェルカムドリンクチケット付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】

サービス2

ヤオキングさんの 京都タワーホテル のクチコミ

ヤオキングさん [30代/男性] 2010年08月26日 12:00:51

駅前で移動には差して面倒ではなかった。

大浴場があったが、閉まる時間が早くて入ることが出来ず、もう少し
遅くまでやって欲しかった。

受付が研修中の方が1人で行っており、しばらくの間放置された。

テレビの映りがあまり良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京都タワーホテル 2010年08月28日 06:58:38

このたびは、京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。

 今回お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 大浴場の終了時間につきましては、充分に検討させて頂きます。
また、フロントでお待たせした事、テレビの映りが良くなかった事などご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
フロントにて研修員が一人になるような状況を作らないようにし、お客様にお待たせする事のないよう徹底して参ります。

これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して努力して参ります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
トラベル駅伝♪楽天ポイント10倍プラン♪『JR京都駅前』交通至便+ウェルカムドリンクチケット付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】

サービス2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月16日 11:42:25

伊丹空港からバスで京都へ移動したが、バス停からも京都駅からもすぐ近くで立地的には満足です。部屋はデラックスシングルで予約したが何故かツインの様にベッドが2つあり、朝食なしにしては今時8500円は少し高いと思いました。これも立地状況が良いからなのかせめて7000円程度にして欲しいと思います。又出張でパソコンも持参したが部屋にはなかったのが残念です。フロントに言えばモデムを貸し出してくれたのでしょうが、部屋に備え付けにして使い放題にして欲しい。又お茶とコーヒーはサービスで部屋に設置してあったが、2箇所ともお湯を分かす事ができずに使えなかった。これもフロントに言えば良かったのかもしれませんが、毎日の点検で気づいて欲しい。全体的に立地状況も良くホテル自体も古くはあったがそこそこのホテルと思うが設備等が充実されてなかったため、今一つ満足出来なかったのが残念。又ホテルには関係ないが、周りの食事出来る場所も殆どの店が夜9時遅くとも10時に締まるので観光客目当てで夜中ぎりぎりにチェックインするサラリーマンはあまり対象にされてない雰囲気が感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
京都タワーホテル 2010年07月18日 03:43:21

この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。

今回数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました貴重なご意見は今後の検討課題とさせていただき、立地条件だけに頼ったホテルではなく、設備面も改善できるところは改善し、全てのお客様にご満足していただけるホテルを目指して従業員一同精進して参ります。

 今後とも京都タワーホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『JR京都駅前』交通至便!!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
ご利用のお部屋
【【デラックスシングル20平米】JR京都駅前!】

サービス2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月07日 11:12:07

三十年ぶりに行った京都のまちの様変わりに驚くばかりでした。変わらずにあった京都タワーホテルも外観の変わりように驚きました。内装のリニュウアルばかりではなく外装のリニュアルもされては・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
京都タワーホテル 2010年03月09日 07:43:47

この度は、京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

今回お客様の貴重なご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいりますので、今後とも京都タワーホテルをご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
!!緊急企画!!★お日にち限定サービスプラン★
ご利用のお部屋
【【スタンダードデラックスツイン22平米】JR京都駅前!】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 18:33:52

フロントにキーを渡して出かけました。用事を済ませ、再びキーをもらいに行ったところ、私の部屋のキーがありませんでした。確かに預けたのに「ご自分でお持ちじゃないですか?」と言われました。渡したと言いましたが、不思議そうな顔をしていました。その後すぐ、他の宿泊者がキーが違うとフロントに持ってきました。それが私のキーでした。キーの渡し間違えをしていたのです。
自分の部屋のキーを知らない人が持っていた事、受付の言葉、大変不愉快な思いをしました。
低価格で、駅からすぐという条件に、また泊まりたいと思ったのですが、次は違う所にしようと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
!!緊急企画!!★お日にち限定サービスプラン★
【スタンダードツイン19平米】JR京都駅前!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
京都タワーホテル 2010年01月20日 15:09:52

この度は、京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわらず、今回お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後このような事のないよう指導、徹底してまいりますので、大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
!!緊急企画!!★お日にち限定サービスプラン★
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン19平米】JR京都駅前!】

サービス2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 10:14:48

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京都タワーホテル 2009年10月12日 04:17:48

この度は、京都タワ-ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
             
これからも、立地条件に頼った利便性だけの施設とならぬよう、より一層サービスの向上に努め、快適な客室空間をご提供できるようスタッフ一同努力を重ねて参ります。

今後とも末永く京都タワ-ホテルにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!】

サービス2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 17:53:15

駅やバス停から近くて凄く便利でした。
京都タワーにも無料で登れたので良かったです。

設備は古かったですが値段は安かったので満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
京都タワーホテル 2009年08月17日 02:12:37

この度は京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また京都タワーへも足をお運びいただき満足していただけたようで、私ども大変嬉しく存じあげます。

又、設備につきましても、随時改装を行うとともにお客様にとってより良い滞在となるようスタッフともども精進して参りますので、またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
ご利用のお部屋
【【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!】

サービス2

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 09:37:58

電車で利用する人にとっては最高です。でも、今回は私たちは車だったので、不便でした。駐車場はホテルから歩いて、5~7分だったと思います。でも、その距離を荷物を持って歩くのは、この暑い中、大変です。
フロントの方は非常に事務的だった。
たぶん、ビジネスの方専用のホテルだったんですね。
仕事で来て、泊まるのなら、とってもお勧めだと思います。
今回は家族で観光でしたので、ちょっと愛想がなさ過ぎるように
感じてしまいました。
次回、利用するときには「お仕事」で利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都タワーホテル 2009年08月17日 04:59:13

過日は、京都タワーホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
 この度のご宿泊に際し、駐車場又スタッフの対応につきましては、お客様にご不便を掛け致しましたこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

常日頃より、お客様の視点で考え、行動し、心のこもったサービスを提供しなければならないと教育して参りましたが、まだまだ従業員への教育の至らなさを痛感しております。

 改めて従業員への指導・育成をして参る所存でございますので、この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
京都観光「安心宣言!」安心しておこしやす~室数限定プラン
ご利用のお部屋
【【ファミリー】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!】

サービス1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年06月02日 16:42:41

せっかく立地がいいし、タワーはアイコンなのに、部屋が貧しい。タワーなりの個性やサービスがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
京都タワーホテル 2024年06月04日 01:19:45

ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いての投稿につきましても大変嬉しく思います。
お部屋に関しまして、満足いただけずで大変悔しく思います。今回頂いたご意見をもとにスタッフ間で共有し、よりよいサービスを提供できるよう尽力して参ります。

京都タワーホテル フロント係 岩井

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン -京都タワーコンセプト- 22平米】

サービス1

エミ3019さんの 京都タワーホテル のクチコミ

エミ3019さん [60代/女性] 2022年06月03日 17:32:43

eスポーツの部屋でお世話になりました。スタッフの方は皆親切で良かったのですが、機械がひとつ故障していて、直してもらうのに大変時間を取られてしまいました。ただジーっと待つ感じで時間を損した気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
京都タワーホテル 2022年06月18日 13:55:49

エミ3019様

この度は京都タワーホテルのe-sportsルームをご利用いただき誠にありがとうございます。

機械のトラブルにより、大変ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
今後このような事が起こらぬよう、定期的に機械の動作チェックを徹底して参ります。

お客様の貴重なご滞在時間の妨げる事になってしまい大変申し訳ございません。

また機会がございましたら、京都タワーホテルへお立ち寄りいただけますと幸いです。
またのお越しをお待ちしております。

京都タワーホテル フロント係

サービス1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月16日 00:35:58

チェックイン時、女性の店員さんがバックヤードに何度か行きオロオロしていました。フロントは混雑してなかったし一体どうしたのかなぁって見ていました。部屋に行くとシングルで予約していたのにツインでした。ダブルでもツインでも何でも良かったのですが、受付時に何故言わなかったのですか?「今回はシングルでの予約でしたが、都合でツインのシングルユースで提供します」と?こちらからフロントに連絡したところ「申し訳ございません。料金はシングルの料金で、、」と言ってました。どうしましたか?
余りキツい事は書きたくなかったけど、こんな事は初めてだったので書かせて頂きました。大切な事は事前に伝えるのは当たり前の事だと思います。

でも部屋も綺麗だったし、朝食もとても美味しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
京都タワーホテル 2016年01月20日 18:33:49

この度は、京都タワーホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時にお待たせしご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、私どもの都合によりシングルルームのご予約をツインルームでご用意し、チェックインの際にお伝え出来ていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう、従業員一同さらに気を引き締めてまいります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋やご朝食に関してお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
お忙しい中口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。

京都タワーホテル フロント 寺内

ご利用の宿泊プラン
市バス・京都バス500円乗車券付き!京都市内観光アクセス抜群☆~和洋バイキング朝食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙リニューアルシングルルーム13-14平米】

サービス1

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 21:08:57

お風呂の浴槽に髪の毛が数本落ちていたり、部屋にヘアゴムが置いたままだったりと掃除が行き届いてなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京都タワーホテル 2015年07月09日 08:34:33

この度は京都タワーホテルにご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
京都に数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備があり大変不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃員には厳重注意し、再発の防止を徹底させて頂きます。清潔で寛げるお部屋をご提供出来る様、またスタッフ一同初心を忘れず、日々努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

京都タワーホテル フロント連

サービス1

すといっくさんの 京都タワーホテル のクチコミ

すといっくさん [20代/男性] 2010年10月21日 23:01:21

部屋は想像以上に狭いです。
一人旅行やビジネスマンなら問題ないでしょう。
カップルや嫁さんと行くならもうちょっと広い部屋がいいかも

「京風和会席夕食」は京都タワー地下の料亭でいただきます
こちらのほうは大変美味しかったです。料理は100点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
京都タワーホテル 2010年10月22日 14:14:14

この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも拘わらず、御不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お料理につきましては、お褒めの言葉をいただき誠に有難うございます。

お客様に快適にお過ごし頂けますよう、お部屋の改装、改善に従業員一同努力してまいりますので、今後ともどうぞご愛顧くださいますよう宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
ご奉仕プラン!料理長オススメ!旬の食材たっぷりの京風和会席夕食付
ご利用のお部屋
【【スタンダードダブル15平米】JR京都駅前!】

157件中 141~157件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ