楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.87
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.25
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

157件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 16:19:55

立地はまさに駅前で便利。ただし、朝食はコロナの影響があるからか弁当でやや味気なく、また大浴場は付属ではなく別途料金がかかる上に、優待券に書かれてある営業時間と実際の営業時間が違っていたため、利用できなかった。(係の人によると、チェックイン時に説明があったはず、とのことだったが、覚えていなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
京都タワーホテル 2020年11月21日 06:28:55

この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コロナの影響を受け、まだ以前のようなサービスができず大変心苦しく存じます。
営業時間の変更のご案内はこちらができていなかった可能性もございます。大変申し訳ございません。

少しずつではございますが、以前同様のサービスを提供できるように進めております。
まだ完全には以前と同じようにすることが難しい状況ではございますが、このような中お越しいただいたお客様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

京都タワーホテル フロント係 瀧野

ご利用の宿泊プラン
【17時IN-10時OUTショートステイ】お日にち限定!アクセス重視の方におすすめ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 14:44:19

今までも何度か利用させて頂いております。立地は最高です。
今回は初めて少し気になる点がありました。
デスクの上の埃、空気清浄機の加湿タンクの汚れです。
またシャワーカーテンの長さが中途半端なので、浴槽外へお湯が飛び散るのではないかと気にしながらの使用しました。
かなりお安く泊まれたので、仕方ないかな、という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
京都タワーホテル 2020年10月28日 17:20:17

ご投稿者様
いつも京都タワーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を清掃責任者にも伝え早急に確認させて頂きます。
今後もお客様にご利用いただけますよう、フロント及びレストランスタッフ、清掃担当一同、快適なホテル造りに徹して参ります。次回お客様にお目にかかれますことスタッフ一同お待ち致しております。
京都タワーホテル 何

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 15~19平米】

風呂3

ピカちゃん3692さんの 京都タワーホテル のクチコミ

ピカちゃん3692さん [40代/女性] 2020年01月27日 20:43:41

研修のため利用させてもらいました。立地は申し分ないのですが、エレベーターが少し分かりづらかったです(慣れていないからなのでしょうが)。京都タワーの展望室から見る夜景は感動しました。

喫煙場所が離れていたため、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
京都タワーホテル 2020年02月02日 11:40:03

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、展望台へも足を運んで下さり、京都の夜景に感動していただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、館内エレベーターの導線では誠にご不便をお掛けいたしましたようで、申し訳ございません。フロントが8階にあり、客室専用エレベーターとその他館内施設へのエレベーターが異なっている関係上、どうしても導線が煩雑になってしまいます事は、多くのお客様よりご指摘いただいており、心苦しく感じている次第でございます。
また、全館禁煙の関係上、喫煙スペースが7階一ヵ所となってしまいますご不便も、併せてお詫び申し上げます。
そういった施設面でのマイナスも挽回できますよう、今後もサービス面の向上を目指して参りますので、次回京都へお越しの際にも京都タワーホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

京都タワーホテル フロント係 上野

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊プラン】で 京都タワー展望券をGET~朝食ビュッフェ付き~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 18:14:37

立地はとてもよく、観光に大変便利でした。
京都タワーの中には、ホテルだけでなく、大浴場や飲食店フロアがあり、入浴や食事まで
同じ建物内で済ませることもできました。
部屋についているお風呂は、家庭にある一般的な浴槽でしたが、
大浴場は、割引券がもらえたので、行ってみました。
ただ、塩素臭が強く、満足度は今一つ。宿泊客には無料にしてくれるサービスがあれば
良かったのに、と思いました。
朝食会場は、きれいで、楽しいひと時を過ごせました。
アイスの種類が豊富でびっくり。湯豆腐もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
京都タワーホテル 2020年01月19日 15:51:14

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテル以外の館内設施設にも足をお運び下さり、重ねて御礼申し上げます。
しかし、大浴場に関しての臭いで快適にご利用いただけなかったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。大浴場は正確にはホテル管轄の施設ではない為、割引とはいえご宿泊のお客様も有料になってしまいます事に関しましては、常々心苦しく感じております。
それらのご指摘にも関わらず、ご朝食やレストランにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮の至りでございます。
いただきましたご意見は全てありがたく拝読し、今後も立地の良さに甘んじる事無く、サービス面でもお客様にご満足いただけますよう向上に努めて参りますので、次回京都へお越しの際にも、京都タワーホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。

京都タワーホテル フロント係 上野

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!!よくばりステイで京都を満喫~朝食ビュッフェ付き~
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 15~19平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 13:13:25

チェックアウトの際、冷蔵庫にお土産のお菓子を一つ置き忘れた。
翌日、ホテルに連絡して着払いで
送ってもらった。
ところが、お土産の包装紙(菓子店の包み)が1度全て開けられた形跡があった。
お菓子自体は無事だったが、モラルを疑う出来事だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
京都タワーホテル 2020年01月07日 11:22:43

ご投稿者さま

この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当時対応いたしましたスタッフに確認しましたところ、お問合せいただいた際には包装紙のテープの粘着が取れていた状態で、お電話をいただいた際に、開封されていた為再びこちらで包装し直した旨お伝えしたとの事でしたが、お客様へ伝わっていないという事はこちらの説明不足であったと存じます。誠に申し訳ございません。
今後は、お客様へしっかりとご説明しご理解をいただいたうえでお届けするよう心掛けてまいります。
従業員一同には今後、今回のような場合はお客様にご不信感、不快感を与えてしまわぬように、しっかりとした説明をするよう指導致しましたので何卒ご寛怒賜りますよう伏してお願い申し上げます。

京都タワーホテル フロント係 瀧野

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!!よくばりステイで京都を満喫~朝食ビュッフェ付き~
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 15~19平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 18:47:05

京都駅前という立地を思えば妥当な価格と思います。朝夕のバイキングは洋食中心ですので和食が好きな方には物足りないと思いますが、洋食で普通では味わえない品が多くオシャレでした。従業員の方々の接客は丁寧でとても良かったです。残念だったのは地下の大浴場。値段不相応で最低です。通常価格700円以上ですが、中身は、大きい湯舟一つと洗い場のみ。普通の銭湯へ行った方がいいくらい。お部屋の風呂で十分です。大浴場は絶対おススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
京都タワーホテル 2019年10月07日 18:37:09

ご投稿者様

この度は、京都タワーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場の件につきまして、せっかく足をお運びいただいたにも関わらず、価格や設備の面でご満足いただけなかったとの事、大変申し訳ございません。頂戴しました貴重なご意見は、担当部署と共有の上、次回の改善に活かさせていただきたく存じます。
それにも関わらず、朝食やスタッフの接客につき、お褒めの言葉をいただき、誠に恐縮の至りでございます。
今後は、全ての面に於きまして、皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございますので、次回京都にお越しの際にも、京都タワーホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

京都タワーホテル フロント係 上野

ご利用の宿泊プラン
森林のテラスで心身を癒し、満たす。ヘルシーで美味しい野菜がたっぷりのディナービュッフェ付き
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードトリプル 22~24平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 14:50:07

4月29日から2泊しました。チェックイン時にオーバーブッキングで部屋が無いので他のホテルに移動してほしいと言われました。半年前から予約をし、前日に連絡をしたにもかかわらずいきなりそう言われ、何で?と思いました。ダブルルームなら用意できると言われ泊まれるのならと了承しましたが後から考えてみれば、ダブルの方がツインより安い価格だと思ったので損した気分です。キャンセルなどを見込んで予約を受けているのでしょうが、今回の様な事では信用を失いますよね。駅前の立地に大浴場があるホテルで選びましたが、次は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
京都タワーホテル 2019年05月04日 19:35:43

投稿者様

この度は京都タワーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、私共のオーバーブッキングの件にてご投稿様にご不快な念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

今回の休日にて予想以上の間際までご予約が重なり、事前にお客様へのご連絡確認や、当日、ご来館されたお客様に、お部屋タイプの変更、またはランクの高いホテル部屋をご手配、ご案内させていただいた次第でございます。

今回、頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、今後の宿泊予約改善に努めて参ります。

また、お客様に信用、満足していただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

京都タワーホテル 宿泊支配人 冨田

ご利用の宿泊プラン
【早トク♪】60日前のご予約でおトクに!!~朝食ビュッフェ付き~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン 19~24平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月22日 20:34:23

3名で宿泊しましたが、部屋の真ん中にトイレとシャワールームがあり、使用する時にちょっと気になってしまう感じがしました。 家族でだと遠慮しなくていいので構わないのですが他人同士でだと少し気になります。 それとこれは他の部屋でもですが、トイレとお部屋との段差が高すぎて怖かったです。 若いと気にならないのでしょうけどね。 還暦過ぎた仲間同士での旅行だったのでやはり段差は気になりました。 食事や立地面は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
京都タワーホテル 2019年04月23日 18:55:59

ご投稿者様

いつも京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
当館では、ほとんどのお部屋のお風呂場に段差がござます。ご希望のお客様には踏み台のお貸出をしております。
こちらからご案内をするべきですが、配慮が出来ておらずで申し訳ございませんでした。
次回お泊りいただく機会がございましたら、フロントにお申しつけくださいませ。

立地やお食事にはご満足いただけ大変嬉しく存じます。観光のご案内などフロントにて承っておりますので何なりとお申し付けくださいませ。

ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

京都タワーホテル フロント係り 瀧野

ご利用の宿泊プラン
【早トク♪】30日前のご予約でおトクに!!~朝食ビュッフェ付き~
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードトリプル 22~24平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月21日 14:18:03

外観、館内の古さはあるものの、立地は最高でした。
雨の心配がある場合、特に利用しやすいホテルだと思います。
チェックイン前、チェックイン後の荷物も快く預かってくださいました。
Wi-Fiは繋がってたんでしょうか?
説明書等がなくその点が不便でした。
ホテルのWi-Fiを自動で拾うのか、他のWi-Fiを拾っていたのか、不安定な環境でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
京都タワーホテル 2019年03月23日 16:03:18

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館は京都駅前にあり、また地下通路とも直結しております。立地につきまして大変ご満足いただけたようで嬉しく存じます。
また、チェックイン前、チェックアウト後もお荷物をお預かりしております。京都駅の中のコインロッカーは大変混雑しておりますので、当館のサービスをご利用いただければと幸いでございます。
しかしながら、チェックインの際Wi-Fiのご案内が出来ておらず、お客様には大変ご不便、ご不安をおかけし申し訳ございませんでした。
本来は、チェックインの際にお客様にWi-Fiのご案内をしておりますが、ご案内が徹底できておりませんでした。今後はしっかりとご案内するよう指導してまいります。
次回お越しいただいた際は、すべてにおいてご満足いただけるよう努めてまいります。
また、京都へお越しの際は京都タワーホテルへお越しいただきますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ちしております。

京都タワーホテル フロント係り 瀧野

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得!!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン 19~24平米】

風呂3

akechan_nさんの 京都タワーホテル のクチコミ

akechan_nさん [50代/女性] 2018年12月17日 19:33:36

エレベーターが面倒でした。また、お風呂の時間に遅れてしまいましたが、入れて頂きスタッフの方にはご無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。大変感謝しています。寒い日だったので温まりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
京都タワーホテル 2018年12月18日 07:47:17

ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿者様にはエレベーターの乗り継ぎに際しご不便をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っております。
京都タワーホテルは只今随時改装作業中でございます、つきましてはご指摘いただきましたエレベーターでの導線に関しましても検討課題とさせていただきます。
しかしながら、私どもスタッフの対応のお褒めの言葉を頂戴することができ、大変恐縮しております。
今後もお客様からのお褒めの言葉に満足することなく、より一層のサービス力向上を目指し努めてまいります。

ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

京都タワーホテル キャプテン 岡本

ご利用の宿泊プラン
【早トク♪】30日前のご予約でおトクに!!~朝食ビュッフェ付き~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン 19~24平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月30日 19:00:33

交差点に隣接した部屋だったため、街路樹に沢山の野鳥がいて、深夜までと早朝に鳥のさえずりがとても煩かった。 
部屋は、思ったより広くてきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京都タワーホテル 2016年12月01日 15:24:24

ご投稿者 様

この度は数あるホテルの中より京都タワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今回ご投稿者様には大変煩わしい思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。そのような思いをされていたにもかかわらず、お部屋の広さと清潔感につきまして良いコメントをくださり心苦しい思いです。 少しでも快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいりますので私どもにお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ご投稿者様にまたお目にかかれますこと心よりお待ち申し上げております。

京都タワーホテル フロントマネージャー 樋口

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 23:49:54

マグカップがトレイに伏せてあったためか飲み口に埃がついてました。伏せるのであればトレイの清掃もお願いします。
朝食で飲み物を取りに席をはずした際に、まだカードを返していないにも関わらず下げれられていました。食事は残した状態だったので、びっくりしました。
私的にはアメニティのブラシは、湾曲しているせいか使いにくかったです。
立地条件も良く、スタップの対応も良い分マイナスに感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
京都タワーホテル 2016年08月11日 21:22:35

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋のマグカップやご朝食会場でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今回ご投稿者様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止めご宿泊いただきましたお客様にご満足していただけますよう客室清掃の改善に努めてまいります。
またご朝食につきましても今後同じ過ちを繰り返さないようスタッフに指導を徹底致します。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

京都タワーホテル フロント 寺内

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 13平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月19日 16:15:51

楽天トラベルから予約しましたが、子供料金が反映されていないことを後から知りました。夕食で2000円、朝食で1000円の子供3人分の差額、計9000円を余分に支払ったことになります。子供料金設定ありとなっていたので、安心してよく確認しなかった自分が悪いのですが…
分かっていれば食事なしで予約して、自分で食事を直接予約すれば良かったです。
滞在中はとくに不満なく、ゆっくりできたので概ね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
京都タワーホテル 2016年07月21日 08:15:10

ご投稿者様

この度は京都タワーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

お子様の料金表示が非常にわかりづらく、誤解を招いてしまい大変申し訳ございません。
私どもの今後の検討課題とさせていただきます。
しかしながら、ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。ご投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

京都タワーホテル リーダー 連

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月16日 00:35:58

チェックイン時、女性の店員さんがバックヤードに何度か行きオロオロしていました。フロントは混雑してなかったし一体どうしたのかなぁって見ていました。部屋に行くとシングルで予約していたのにツインでした。ダブルでもツインでも何でも良かったのですが、受付時に何故言わなかったのですか?「今回はシングルでの予約でしたが、都合でツインのシングルユースで提供します」と?こちらからフロントに連絡したところ「申し訳ございません。料金はシングルの料金で、、」と言ってました。どうしましたか?
余りキツい事は書きたくなかったけど、こんな事は初めてだったので書かせて頂きました。大切な事は事前に伝えるのは当たり前の事だと思います。

でも部屋も綺麗だったし、朝食もとても美味しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
京都タワーホテル 2016年01月20日 18:33:49

この度は、京都タワーホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時にお待たせしご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、私どもの都合によりシングルルームのご予約をツインルームでご用意し、チェックインの際にお伝え出来ていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう、従業員一同さらに気を引き締めてまいります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋やご朝食に関してお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
お忙しい中口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。

京都タワーホテル フロント 寺内

ご利用の宿泊プラン
市バス・京都バス500円乗車券付き!京都市内観光アクセス抜群☆~和洋バイキング朝食付き~
ご利用のお部屋
【禁煙リニューアルシングルルーム13-14平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 21:08:57

お風呂の浴槽に髪の毛が数本落ちていたり、部屋にヘアゴムが置いたままだったりと掃除が行き届いてなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京都タワーホテル 2015年07月09日 08:34:33

この度は京都タワーホテルにご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
京都に数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備があり大変不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃員には厳重注意し、再発の防止を徹底させて頂きます。清潔で寛げるお部屋をご提供出来る様、またスタッフ一同初心を忘れず、日々努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

京都タワーホテル フロント連

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 21:11:09

何度も利用しているリピーターですが、今回初めて料金前払いと言われ・・・最近東南アジア系の外国人が増えた為かと思いました。朝食会場にもやはりというか(大声で話し、肘をついて食べ、口に物を入れながら次の食べ物を同じ同線上にいる人にお構いなく一直線に取りに行くという不作法な人が多く)昔ながらの静寂な朝食風景は無くなっていました。利用される方は時間をずらされた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都タワーホテル 2015年07月07日 19:55:23

何度もご利用いただき誠に有り難うございます。お支払方法に関しまして、お急ぎのお客様もいらっしゃるので、スムーズにチェックアウトをして頂けるように、比較的お時間に余裕のあるご到着時に昨年より変更させて頂きました。又、ご朝食会場でのマナーに関して、本来なら私共スタッフが、賑やかなお客様へお声掛けをさせて頂き、お食事中の皆様が気持ち良くお召し上がり頂けるように対応するべきところが、行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。朝食会場であるタワーテラスは、今年の3月にリニューアルオープンしたレストランでございます。お昼や夜には「ファーストイート」と言って、最初にお召し上がり頂くお料理に力を入れたバイキングレストランとして営業しておりますので、次回お越しの際は、是非ランチやディナーにご利用頂けましたら幸いでございます。
支配人 北村

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お日にち限定で朝食無料☆約60種類の和洋朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【リニューアルデラックスツインルーム26平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月17日 23:55:26

駅から近く、目印も目立ち、すぐ見つかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
京都タワーホテル 2015年01月18日 16:13:00

 この度は、京都タワーホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご感想もお寄せ頂きまして有難うございます。
 また、京都へお越しの際にはご利用頂けましたら幸いでございます。今後ともご愛顧承りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】60日前のご予約でさらにお得に!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム30平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月12日 18:02:30

当初、3名の宿泊予定で予約しました。
ツインルーム2部屋で1部屋が9000円、もう1部屋がシングルユースで7500円だったと思います。
前日になり、宿泊者がもう1名増えたので
ホテルに連絡すると、
1名追加で5000円を支払ってくださいとのことでした。
(素人考えではプラス1500円でいいかな・・・と)

楽天さんに連絡すると
ホテルの方と交渉してみてくださいとのことでした。

結局、楽天トラベルさんの方でホテルの空きがあったので、
いったんキャンセルして、再度予約しました。
前日なので、20%のキャンセル料(1500円)が発生しました。

以前より
楽天トラベルさんで宿泊予約を行っていますが
ホテル側の配慮でキャンセル料がかからないところばかりでした(幸運だったのでしょう)

今回はツインのシングルユースからツインユースへの変更だったので
差額分だけ支払えばいいのか…と思っておりましたが
うまくいきませんでした。

タワーホテルさん側の電話での対応が
うちは楽天トラベルではないので・・・というような
感じで不快でした。

もともとの料金設定がタワーホテルさんより楽天トラベルさんの方がずいぶん安いので
仕方がないのでしょう。

少々不安を抱えての宿泊でしたが
宿泊の際のフロントの方々の対応も非常に丁寧で
気持ちよく宿泊させてもらいました。


ホテル以外のサイトを利用して宿泊する際の注意点を学ばせてもらった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
京都タワーホテル 2014年08月13日 08:18:59

この度は京都タワーホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にはお電話の対応にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
しかし、私どもスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、有難うございます。
今後もお客様のお気持ちを大切に従業員一同さらに努力して参りますので、お気付きの点がございましたらご指導頂ければと思います。お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム19-24平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 22:41:48

フロントの対応、他スタッフの方々も感じ良く気持ち良く宿泊できました。
お部屋のアメニティも最小限ではありますが、使いやすく、満足できる設備です。
一点残念なのが、隣室や廊下の音、話声が響くという、建物の構造上の問題です。今回は静かに眠れましたが、以前、深夜に廊下で喧嘩する(海外のカップル)声に悩まされたことがあります。
アクセスの良い立地だけに、この点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
京都タワーホテル 2014年07月30日 08:22:51

この度は数あるホテルの中から私共をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、ホテルスタッフの対応や設備面でもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
せっかくその点でご満足頂けたにも関わらず、構造上の問題でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
私共の問題点として今後の課題とさせて頂きます。

京都にお立ち寄りの際は是非また京都タワーホテルをご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙リニューアルシングルルーム13-14平米】

風呂3

投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月20日 14:43:50

なんでしょうねぇ?
お客様の声が投稿されてる日にちよりも後に
前の投稿に返事書いてその日の人まで返信すればいいと
思いますがね?
まぁ、楽天トラベルがなくても外国のお客様が来てくれればいいみたいな考えなんでしょうねぇ

駅前でお風呂付を探してこちらに決めました。
当日になって翌日もお願い出来るかと
電話を入れて、チェックインの時に伺うと伝えてましたが
こちらから聞くまでいわれなかったのが残念です。
お部屋は綺麗で駅側で眺めもよかったです。
朝飯もおいしかったです。
お風呂では、お風呂利用の方の人間性を疑うくらいバカな
入浴客がいて気分が悪くなりましたが
昭和のお風呂というかレトロ感はいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
京都タワーホテル 2013年05月10日 04:39:40

この度は京都タワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
一日の疲れを取る為に大浴場をご利用頂きましたにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございませんでした。
お客様からお申し出頂くまでご予約の確認もできずお手間を取らせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
重ね重ねご迷惑をお掛けしたにも関わらず、最後はお褒めのお言葉を頂き、お客様の寛大なお心に感謝致します。
今後はこのような事のないよう、また、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう邁進して参ります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
大浴場「~YUU~」無料招待券付きプラン◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【シングル13.4平米】JR京都駅徒歩2分!】

157件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ