サービス2
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月22日 21:01:35
-
立地:駅前だし便利だと思います。
部屋:可もなく不可もなく。ビジネスならこれくらい?
食事:評価不能(素泊)
風呂:お湯があまり出なかったです。春先だからよかったけど、寒い日は・・・
サービス:休憩中と思われるスタッフが移動中に人の顔を一瞥して素通り(2名ほど)。
カウンターのスタッフががんばってる分尚目立ちます。
設備・アメニティ:普通でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都タワーホテル 2010年04月25日 12:53:25
-
この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます.
数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不便またご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました貴重なご意見につきましては、従業員一同真摯に受け止め、今後お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進してまいります。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 寝るだけシングルでさらにお得!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!】
サービス2
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 22:23:57
-
駅から近く便はよかったのですが。
数日前ホテルより電話がありホテル移動をお願いされたのですが、もう少し対応を考えた方がいいのでは?(そのような事があった時の対応を)いい感じが受け取れない。
日中の廊下での(喫煙所7階)会話がうるさすぎた。部屋まで聞こえていた。
隣の部屋がうるさすぎ!声がつつぬけ。夜中や早朝から子どもの声が大きすぎてゆっくできなかった。外の空調の音?がうるさい。
部屋は古さを感じた。ユニットだったので狭い。
フロントの方が通話中で待たされた。(なかなか終わらない。)
いろいろな所に宿泊しているが、いい感じが受け取れなかった。
京都にはよく観光に行くが、たぶん次は使わないとおもう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都タワーホテル 2010年04月22日 05:06:00
-
この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます.
数あるホテルの中から私共をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら今回お客様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました貴重なご意見につきましては従業員一同深く受け止め、今後の対応策をしっかりと考えて実行して参る所存でございます。
次回お越しの際はご満足していただけるよう精進して参りますので、今後とも京都タワーホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット限定!お得に満足『QUOカード500円』付き♪JR京都駅前!13時インOK!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】
サービス2
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月04日 11:36:27
-
立地は京都駅前と大変便利ですが、安いプランということで宴会場のあるフロアの従業員で入り口の目の前の部屋でした。寝るだけプランとありますが、宴会が終わって9時頃から1時間はずっと従業員の出入りがあり、廊下で私語を話したり、カートを押したりで大変うるさく寝るどころではありませんでした。電話で苦情を言ったらやっと静かになりましたが、それは宴会の片づけが終わったためでしょう。壁が薄く他の宿泊客の声がうるさいことはこれまでもありましたが、従業員がうるさいのは始めてでした。
毎月のように旅行をし、京都にも30回近く行っていますが、この部屋になるようならもう二度とこのホテルには泊まりません。立地や新聞サービス、京都タワーの券などは良いのですから、宴会がありうるさくなるとわかっている日にこの部屋を使うのは止められてはいかがでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 京都タワーホテル 2010年02月07日 08:08:48
-
この度は、京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら今回お客様にご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした.
深くお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう厳しく指導・徹底してまいります。
これからもお客様に快適な客室空間をご提供できますようスタッフ一同努力してまいりますので、
次回京都へお越しの際は、是非京都タワーホテルをご利用下さいますよう重ねて宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 寝るだけシングルでさらにお得!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!】
サービス2
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 01:28:14
-
『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!
上記のように告知するのならば、モデムや回線の準備を万全にして欲しい
部屋で仕事をしようとネットに繋げようとしても何も準備されていない
フロントに確認したら「モデムは全て貸し出しでない」と回答
非常に残念に感じたし、フロントの回答にも気に入らなかった
私の中ではイメージを悪くした- 宿泊年月
- 2009年06月
- 京都タワーホテル 2009年06月19日 05:01:14
-
過日は、京都タワーホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際し、まずは、お客様にご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日は、予想を超えるPLCモデムの貸出しがあった為、お客様にご不便をお掛け致しましたこと改めまして深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を参考とさせて頂き、より良いサービスをご提供できる様、努力を重ねて参ります。
また、スタッフの対応につきましても、常日頃より、お客様の視点で考え、行動し、お客様が求めておられるサービスを提供しなければならないと努めて参りましたが、まだまだ従業員への教育の至らなさを痛感しております。
改めて従業員への指導・育成をして参る所存でございますので、この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!】
サービス2
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 23:46:41
-
エアコンの効きが悪く不快な宿泊となりました。
エアコン自体はうごいているようですが、音ばかりで風が来ません
仕方なく、部屋の窓を開けて寝ましたが、道路工事を夜中までやっていて
音がうるさく眠れませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定!お得に満足『QUOカード500円』付き♪JR京都駅前!13時インOK!
【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!- 宿泊年月
- 2009年05月
- 京都タワーホテル 2009年05月16日 08:26:59
-
過日は、京都タワーホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際し、まずは、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
エアコンの件につきましては、早急に点検し設備の改善、点検の強化に努め、今後お客様に快適にお過ごし頂けるよう励んでまいります。
今後再び御利用頂けることを、従業員一同心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!お得に満足『QUOカード500円』付き♪JR京都駅前!13時インOK!
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!】
サービス1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 12:47:23
-
チェックインの方法が煩雑だったのと、それに対するフロントの方の説明が不親切だったので、印象が悪くなりました。
部屋も綺麗とは言えず、仕事をするには机もやや小さめでした。
良かったのは、立地ぐらいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京都タワーホテル 2022年11月09日 10:45:46
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながらスタッフの対応や客室の清掃状態につき、大変ご不快な思いをなさいました事、誠に申し訳ございません。
該当スタッフへの指導のみならず、今後も包括的なサービスの向上に尽力して参りますので、ご投稿者様にもいつか挽回の機会をいただけますことを願っております。
京都タワーホテル フロント係 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN-10時OUTショートステイ】お日にち限定!アクセス重視の方におすすめ♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 15~19平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 23:18:39
-
宿泊費も、他のところよりも高かったので部屋とかお風呂も期待して行きました。でも普通でした。お風呂も残念でした
部屋には、洗顔セット?とかも全くなかったし…
駅前に建ってるので高いのでしょうね…もう利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 京都タワーホテル 2019年11月21日 14:43:44
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご機会にも関わらず、客室やお風呂・アメニティなど、多くの面でご期待に沿えなかったとの事、大変申し訳ございません。
客室以外のアメニティ類(化粧品類、シャワーキャップ、ヘアバンド、ボディタオル、ヘアクリップなど)に関しましては、フロントにご用意があったのですが、ご周知不足でご不便をお掛けいたしましたようで、重ねてお詫び申し上げます。
京都では春や秋の時期は全体的に料金が上がって参る傾向にございます。その分、お客様の高いご期待にお応えしなければならなかったのですが、このような結果となってしまいました事、私共の不徳の致すところでござます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、スタッフ全員で共有の上、改善可能な箇所に関しましては、すぐに改善に取り組んでまいりますので、ご投稿者様にもいつか挽回の機会をいただけますと幸甚の至りでございます。
京都タワーホテル フロント係 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 「さき楽」60日前のご予約でおトクに!!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 15~19平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
opalcxさんの 京都タワーホテル のクチコミ
- opalcxさん [50代/女性] 2019年08月05日 01:15:18
-
立地が最高に便利です。京都駅、バス乗り場からすぐです。
ですがチェックインスタッフの無愛想さ、特に日本人の方の笑顔の無さには驚きました。
みなさん、挨拶が全く無かったです。チェックインするのが悪いのかと思わせる雰囲気でした。
ホテルの第一印象は最悪です。
チェックアウト時の新人ぽい日本人の方は感じが良かったですが、左に座っていた男性スタッフは
全く愛想がありませんでした。
バスルームはとにかく極めて狭いです。段差がある昔のユニットバスです。
荷物を置く棚もありません。
シャワーを浴びると、湿気臭いシャワーカーテンがひっつき不快です。
部屋自体は荷物を広げられるスペースがあり、ベッドの寝心地もOKです。
テレビが小さくて驚きました。
デスク側の壁にはコーヒーの染みが飛び散っていました。
窓は開きません。
ECO連泊プランですが、良く読んで下さい。
タオル交換が全く無いです。
掃除をしないだけだと思っていました。
タオル交換にお金を請求するホテルは、世界中色々宿泊していますが
初めてです。ECOを謳っているホテルでもタオルは何日分か最初から置いてあります。
普通のプランでも、エキストラでタオルを頼むとお金を請求されるのでしょうか。
勿論、安いプランを良く読まず選んだ私が悪いですが、スタッフの態度、ハンドリングの仕方で
印象は変わります。残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 京都タワーホテル 2019年08月07日 16:19:06
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご滞在いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご機会を頂戴しましたにも関わらず、スタッフの対応・お部屋の不備により、ご不快な思いをなさったとの事、大変申し訳ございません。
ご来館いただいたお客様に対し、笑顔がないばかりか、チェックインを拒絶するかのような印象を抱かせてしまった事は、ホテルとして誠に恥ずかしい限りでございます。
また、ECOプランに関しましては、お客様に1円でもお安くお部屋をご提供させていただくべく開始いたしましたプランではございますが、至らなさにより、かえってご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。プランの内容につきましては、頂戴しました貴重なご意見を元に変更改善をさせていただく所存でございます。
館内設備の即時改築はなかなか難しくありますが、清掃やスタッフのご対応では皆様からお褒めの言葉を頂戴できますよう、全部署に於きまして再教育の徹底に努めさせていただきます。
ご投稿者様にも、いつか挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
京都タワーホテル フロント係 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO連泊プラン】で 京都タワー展望券をGET~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 13平米】
サービス1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月26日 00:51:41
-
ほぼ毎月宿泊していますが、最近スタッフのほとんどが入れ替わってしまってから以前に比べ違和感を覚える。今回は過去最悪でした。京阪グループになってから対応は丁寧なのですが高飛車に感じるようになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 京都タワーホテル 2019年06月28日 13:36:15
-
ご投稿者様
いつも京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
何度もご来館いただいているにもかかわらず、この度のご宿泊ではご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何度もお越しいただき、私達のことをよくご覧いただいているからこそのお言葉であると真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
日頃よりご愛顧賜りますお客様には、これまでと変わらぬ感謝の気持ちを、私自身を含め新しく従事するスタッフも態度をもってお伝えできるように努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。次回のご来館も、一同心よりお待ちしております。
京都タワーホテル フロント係 木南
- ご利用の宿泊プラン
- 【早トク♪】30日前のご予約でおトクに!!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン 26~30平米】
サービス1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 10:48:54
-
残念です。
母との旅行で立地を最優先で利用しました。古い建物ながら綺麗な館内でアメニティも充実していましたが、寝具に血液がついておりがっかりしました。チェックアウトの際にフロントにメモを渡しましたが、何のリアクションもなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 京都タワーホテル 2017年01月10日 17:28:05
-
京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中には十分なおもてなしができず、不快感を与えることとなり大変申し訳なく反省をしております。
当日の引継ぎ不足であったこと、またお申し出をいただいたことに対してもご連絡をしなかったことは私どもに問題がございます。
お時間を割いていただいた、当日のご報告、また今回の口コミへのご投稿等、ご投稿者 様のお気持ちをありがたく受け止め、今後の改善に努めます。
ご投稿者 様に「また帰ってきたい」そう思っていただけるようなホテルづくりを目指して参ります。また京都へお越しの際には私どもにチャンスをいただけると幸いです。
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
京都タワーホテル フロントキャプテン 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 「さき楽」30日前のご予約でもっとお得に!~和洋朝食バイキング付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン 19~22平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月30日 23:08:16
-
立地条件はとても良かったのですが、お部屋に入ってびっくりしました。
13平米の部屋?といえるのでしょうか?大きな太い柱がありベットに乗らないと通れません。テレビ前の椅子も向きがかえられません。スーツケースを持っていたら開ける所はドア前かベットの上しかありません。
今までたくさんのホテルを利用しましたがあのような狭く圧迫感の部屋は初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 京都タワーホテル 2016年10月31日 16:32:28
-
ご投稿者 様
この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
本来ごゆっくりとお寛ぎいただくはずのホテルで、今回ご投稿者様にはお部屋の広さにつきまして大変ご不便をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めてまいります。
京都タワーホテル フロントマネージャー 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~和洋朝食バイキング付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 13平米】
サービス1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月15日 10:24:31
-
自動販売機の近くの部屋でしたので、
買う人が夜中も結構いて、うるさかったです。
また眺望も悪い部屋でした。
朝食のオムレツ作る調理人も
態度悪かったです。
フロントは、とても良かっただけに、調理人の態度が
最悪で残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 京都タワーホテル 2015年10月29日 11:45:11
-
ご投稿者様
調理人の態度が悪かったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。日ごろからカウンターでの調理業務担当者には笑顔と挨拶の徹底しておりますが、行き届いておらず反省いたしております。
更なる教育、指導を行い、お客様にご満足いただける様に努力致します。
総料理長 芳賀
この度は、数あるホテルの中から私どもホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
お客様には、フロントだけでなくどのような場所でも気持ち良く、過ごして頂くのがホテルの使命と考えておりますが、その基本を逸脱した対応に関して、深くお詫び申し上げます。どうかこれに懲りず、京都へお越しの際は、又のご利用を心からお待ち致しております。
京都タワーホテル 支配人 北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上でお得!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙リニューアルシングルルーム13-14平米】
サービス1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月20日 16:14:52
-
只今チェックインしました。
今日は雨…予約の際に備考欄に駐車場利用予定と記載した。
隣接していなかった!予約のページには何も書いてない!
地図とか説明の連絡もいただけないサービス!
だいぶ離れている事も気に入らないが、駅前の立地でわざわざ
車を路駐して駐車場を聞きにフロントまで行かなければならない!
何て不便で最悪なサービスなのだろうかと憤慨した。
皆様にこの最悪なサービスをしているからしょうがないらしい!
宿泊前に既に泊まりたくないと強く思っている!
キャンセルも考えたがキャンセル料金を支払うのが悔しくて
我慢我慢悔しい腹立たしい!
なんて日だ!
こんな気持ちで今日明日をここで滞在します!
今からでも他のホテルに変えてもらいたい…
次回は別のホテルにします。
あぁ明日まで憂鬱だな……(>人<;)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 京都タワーホテル 2013年04月05日 17:54:40
-
この度は京都タワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、今回は駐車場の場所の件で多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
インターネットの記載にもお客様への案内に配慮が足りませんでしたので改善させて頂きました。
また、お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様のお気持ちを大切に従業員一同さらに努力して参りますので、お気付きの点がございましたらご指導頂ければと思います。
最後になりましたが、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたにも関わらず貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】ロクシタンアメニティ4セット付◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン22平米】JR京都駅徒歩2分!】
サービス1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 13:00:53
-
11月21日に3人で宿泊しました。これまで全国いろんなホテルや民宿に宿泊しましたが、サービス面、部屋の広さは最低レベルでした。いい面は京都駅から近い立地くらいです。
狭い部屋に押し込まれてほとんど身動きが取れず、ユニットバスもあまり清掃が行き届いていない印象。もう2度と泊まることはありません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 京都タワーホテル 2009年11月26日 06:27:57
-
この度は、京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただいたのも拘わらず不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますようお部屋の改装又、サービスの改善等、従業員一同努力してまいりますので、今後ともどうぞご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン、トリプル】JR京都駅前!ネット接続無料・液晶TV!】
サービス1
おつよしさんの 京都タワーホテル のクチコミ
- おつよしさん [30代/男性] 2009年10月17日 13:31:32
-
仕事での利用でしたが、ネットの通信速度がとても遅く仕事前提では利用価値がかなり下がると思います。
観光等で利用するのには良いのかと。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 京都タワーホテル 2009年10月19日 15:23:11
-
この度は、京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
今回、頂戴いたしました貴重なご意見は今後の参考とさせていただき、これからもサービスや設備の充実により、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、末長くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
- ご利用のお部屋
- 【【ツインシングルユース】JR京都駅前!ネット接続無料!】
サービス2
にゃんこ8252さんの 京都タワーホテル のクチコミ
立地と価格で選びましたが…部屋も3点ユニットも狭すぎでした…まあ寝るだけシングルなので仕方ないとは思いますが衛生面まで低価格対応というのは改善頂くべきかと存じます。具体的に申し上げますと
1:便座が汚い(アルコールティッシュで拭いて真っ黒になりました)
2:バストイレのドアが閉まらない
3:シャワーを浴びると排水溝から逆流してきてハエの死骸が出て来た…
以上により疲れがとれず京都観光が十分にできませんでした。社員の対応はよかったですが接客業ならそれは当然ですし,『人様の旅の思い出の一部を担う職業なんだ』という高いプロ意識とプライドを御社に係わる全従業員様に浸透させて頂ければと思います。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
寝るだけシングルでさらにお得!
【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらずお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました貴重なご意見につきましては、従業員一同真摯に受け止め、今後お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう高いプロ意識を持って精進してまいります。
今後とも、京都タワーホテルを宜しくお願い申し上げます。