部屋5
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投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月05日 20:55:40
-
朝食付きのプランでした。7時からのバイキングで7時半に席に着きましたが、テーブルに置いてある塩が空でした。毎日点検しないのでしょうか?それと、皿やコップの補充も十分ではないし、そのために人を呼んでもなかなかこない。きても、悪びれた様子も無い。本当に京都の駅前のホテルなのでしょうか???
宿泊プランとは別の話ですが、ホテルの方の対応が悪かったのでついでに書きます。【往復の寝台車と京都タワーホテルの入浴券がついた旅券】を利用しました。JRのびゅうプラザと京都タワーホテルの提携プランです。その券に書いてあった入浴場の利用時間に誤りがあり、私たちは温泉には入れないことになりました。そこまでは仕方ないです。問題はそのあとで、ホテルの方が「こちらから旅行会社に電話してもいいですが、お客様から電話しますか?どちらでもかまいませんよ。ホテル側としてはびゅうプラザの電話番号もわかりませんし」と。このネット社会に、調べれば直ぐ出るでしょう。やる気がないのもいい加減にしてほしいですね。そういうプランを利用してきているのだから、ホテル側が旅行会社に連絡するのが普通じゃないでしょうか?私に言われてからすみやかに対応してくださいましたが。
立地もよかったし、チェックインの時間の前にお部屋に入れてもらったりと配慮もしていただきましたが、いろいろと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京都タワーホテル 2011年08月07日 15:31:57
-
この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、お客様には大変ご不快な思いまたご迷惑をおかけしてしまい大切なご旅行を台無しにしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通りでございます。私共の教育不足でございますので今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に二度と同じご迷惑をお掛けすることのないようスタッフ一同の教育を徹底させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付めちゃ安!お日にち限定プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードデラックスツイン24平米】JR京都駅前!】
部屋3
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hide1000000さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- hide1000000さん [40代/男性] 2011年09月17日 13:37:17
-
初めて利用しました。
夜に警報(アラート)が鳴り、「地下3階で火災報知器が。ただいま確認中です」と放送がありました。
その後20分ほどして、もう1度警報音だけ鳴りましたが、説明の放送はナシ。
しばらく待っても何もなく、どうなっているのか不安で仕方ないのでフロントに連絡すると「誤報でした」と・・・
多分、このホテルでは、本当に火災や災害があっても、従業員が客を適切に誘導できません。
ホテル火災で死にたくないと思った方は泊まらない事です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 京都タワーホテル 2011年09月18日 13:22:45
-
この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。
今回のご滞在中、深夜に地下3階で行われておりました作業による微細な粉塵やホコリの蔓延による火災警報器の作動があり、結果火災ではなく誤報であったこと、お客様には大変ご心配やご迷惑をおかけしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。誠にに申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のとおり、この度の対応の不手際は誤報処理の練習の少なさが原因でありました。今回の件につきまして、防火管理意識の徹底、火災器具の取り扱いの徹底を行い、人員の配置も考慮し、訓練を重ね有事の際、的確且つ迅速に対応できるよう全スタッフに指導して参ります。
お客様に快適なお部屋をご提供するのが、私共の何よりの務めであるにも関わらず、お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまい、ホテル業務に携わるものとしてあってはならない事と深く反省しております。
この度ご迷惑おかけ致しました皆様に深くお詫び申しげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 京都市美術館『フェルメールからのラブレター展』鑑賞券付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル13.4平米】JR京都駅前!】
部屋3
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投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月25日 13:37:54
-
母のために宿泊予約を取りました。
旅行後、話を聞くと、チェックインするときに、朝食はついてないと言われたそうで、
おかしいと思い、予約確認すると朝食がついたプランを申し込みしていました。
過ぎたことなので、どうすることもできませんが、
ここのホテルの口コミを見ると、以前にも朝食付きのプランを申し込みしたにもかかわらず、朝食がないという間違いが起きており、しっかりと改善をお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京都タワーホテル 2011年06月26日 12:49:05
-
この度は京都タワーホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたにもかかわらず、今回お客様には大変御不快な思い、またご迷惑をおかけしてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回お客様より貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。今後二度と同じご迷惑をお客様におかけしませぬよう細心の注意をし確認作業の徹底をしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スポットデー!】お日にち限定プラン♪朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル14.4平米】JR京都駅前!】
部屋3
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アオリイカ GETさんの 京都タワーホテル のクチコミ
- アオリイカ GETさん [30代/女性] 2009年10月20日 22:55:23
-
10月12日宿泊しましたが朝食付きのプランで予約しているのになんで朝食無しなんや。ありえへんやろ。金返せ。もう二度と泊まらん。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 京都タワーホテル 2009年10月21日 11:59:55
-
過日は、京都タワーホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
又、ご多忙にも関わりませずにご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただいたのも拘わらず、プランと全く違う内容で料金を頂だいしてしまいましたこと、又 チェックイン時に確認もせず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事の無い様に、常に正確な情報をお客様へお伝えできるように、指導徹底致します。
今後とも末長く京都タワーホテルにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『JR京都駅前』交通至便!ネット接続無料・全室液晶TV!13時インOK!
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン、トリプル】京都駅前!ネット接続無料・液晶TV!朝付】
部屋2
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 20:26:16
-
隣の部屋がうるさすぎて全く寝れず。フロントに連絡するも解消されずでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 京都タワーホテル 2024年02月18日 20:30:25
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋の騒音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご家族のみなさまでのご滞在で、当ホテルをお選びいただいたにも関わらずゆっくりお休みいただくことができず、重ねてお詫び申し上げます。
今回のようなご指摘を受けないことはもちろん、お客様に素晴らしい思い出をお持ち帰りいただけるホテルを目指し、改めて精進して参ります。
京都タワーホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】工事期間のため18時IN-9時OUTショートステイプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスファミリー 45平米】
部屋2
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投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月04日 13:04:44
-
全てが最悪でした。
①朝premium60で予約したのに、別のチケットを渡された。
②トリプルで予約したにも関わらず、タオルが二人分しかなく、しかもタオルは棚に放り投げるように置かれていた。
③バスマットがなく、フロントに「常備していないのか?」と確認したら「常備していない」との回答。その後、「確認もれで常備していました」と持参。
④翌日ホテルから東寺迄のタクシーを手配して頂き、1階までホテルの方が案内してくれましたが、そのホテルマンの靴が汚かった。
⑤トイレットペーパーホルダーが黒ずんでいる。トイレの蓋や隙間には髪の毛が落ちている。
⑥これはホテルの責任ではありませんが、当時には6:50に拝観受付に集合とチケットには記載されていたにも関わらず、時間に誰もいない。
とにかく、最悪なホテルでした。
とても掃除をしているようには思えませんし、トラブルが起こった時のフロントの対応も最悪。言葉では「申し訳ありません」と言っていますが、顔は「はぁ~」という感じで全くこちらの不愉快さが響いていない対応。
ホテルマンの靴が汚いなんて論外でしょう?
このホテルの従業員はサービス業として失格です。
2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 京都タワーホテル 2017年10月08日 15:04:21
-
ご投稿者 様
この度は数あるホテルの中より京都タワーホテルをお選びいただきましたにもかかわらず度重なる私どもの不手際でご滞在中に大変ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私どもスタッフの軽率な対応、心無い接客態度につきましては更にご気分を悪くされる原因になり大変申し訳なく恥じ入るばかりです。この度の貴重なご指摘を真摯に受け止め本来ホテルマンとして全うすべきお客様の立場に立った接客応対でお客様の仰っておられることを親身になってお伺いし旅行を楽しみにしてお越しになった皆様の旅のお手伝いをさせていただけますよう誠心誠意努めさせていただきます。
客室のチェック不備により清掃につきまして、フロントマンの身だしなみにつきましてもまた大変ご気分を害されてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただくべきホテルであってはならないことです。衛生面でも安心してお過ごしいただけますようより一層気を引き締めて業務にあたってまいります。京都での大切なひと時を台無しにする結果となり、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ過ちを二度と起こさないよう鋭意努力しご宿泊くださいました皆様に隅々まで行き届いたサービスを全スタッフが統一してご提供できるようサービスレベルの向上に努めてまいります。
京都タワーホテル マネージャー樋口
- ご利用の宿泊プラン
- <朝Premium60>東寺の貸切り感を味わえる!五重塔・金堂・講堂 ご案内付き朝の拝観プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアトリプル 26平米】
部屋2
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月17日 23:24:08
-
風呂がとても狭くて古い。フェイスタオルとバスタオルの上にかぶせる形でバスマットが掛けてあった。フロントにその苦情を言っても、ああそうでしたかくらいの反応。預けている荷物を引き取りに行っても間違えるし、全体的にスタッフの教育が不足している感じでした。多分もう利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 京都タワーホテル 2016年02月19日 17:27:09
-
投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見の投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、清掃における無配慮・及びフロントスタッフの対応に関しまして大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来、施設面でのマイナス部分をその他のサービスで補わなければいけないところ、不備を重ねる結果となりまして、お恥ずかしい限りでございます。
お荷物の取り違えに関しても、あってはならないこととして受けとめ、再発を防止すべく徹底して参ります。
投稿者様から頂戴したご意見を元に、今後より良いサービスの実現を目指してスタッフ一同、気を引き締めて努力致しますので、再び京都にお越しの機会がございましたら、是非また私共に挽回のチャンスを頂けたらと思います。
京都タワーホテル
リーダー 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2泊以上でお得!よくばりステイで京都を満喫~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルシングルルーム13-14平米】
部屋2
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 23:44:12
-
8月14日 宿 フロント対応マーサジ 3人部屋付け 1時間予約しましたが マーサジ派遣人から 直接請求 すぐに対応 フロントマネジャー直訴しましたが 対応 できません でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京都タワーホテル 2012年08月17日 13:47:46
-
この度は京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、こちらの案内不足で御不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような不手際がないよう、業務の改善に努め、指導を徹底して参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★【ポイント10倍】【直前割】ビジネス&一人旅♪心も体もリフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【【シングル13.4平米】JR京都駅前!】
部屋2
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投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 12:47:28
-
とにかくレトロです。
何十年かぶりに部屋番号が書かれた棒の付いた重たい鍵を手にしました。
風呂は昭和の時代のままでタイル張りです。
マイナスイオン水を売りにしていましたが、カートリッジはいつ交換したのか水に匂いがありました。
テレビはアナログでした。
タバコの匂いが臭かったのですが、その為かファブリーズが付いていました。
朝食は普通に良かったです。
夕食は地下のレストランでしたが、地下に降りた途端に匂いがして会席を頂く雰囲気ではありません。特においしいという事でもなかったです。
食事時間は10時までと書いてありましたが、実際には9:30に入らないといけないそうで、前もって遅れるという旨は伝えたのですが「9:30までに来てください」との一点張りで、客の都合は関係ないようです。
そもそもイベントがある際には、時間の変更がありうると書いてありましたが、ビッグイベントの日に行ったのですが、何も変更はありませんでした。
9:40に戻った私はアウトでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都タワーホテル 2010年08月21日 07:11:39
-
この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申しあげます。
今回お客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
夕食の件につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるようにビッグイベントがある際には閉店時間(ラストオーダー)を遅らせる、等の柔軟な対応をさせていただく事がお客様へのより良いサービスに繋がると考えます。
充分に検討し、早急に改善できる所は改善致します。
全てのお客様にご満足していただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので今後とも京都タワーホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ご奉仕プラン!料理長オススメ!旬の食材たっぷりの京風和会席夕食付
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードデラックスシングル16平米】JR京都駅前!】
部屋2
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投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月03日 20:44:52
-
チェックアウト時に宿泊料金を3000円多く請求されました。システムの見直しをお願いします。
厨房近くの安い部屋を予約したので、うるさい事は覚悟していましたが、出入りする従業員の話し声や笑い声がうるさいとは思いませんでした。
100円高い普通の部屋に泊まった人は可もなく不可もなくだったようです。
寝るだけシングルの厨房近くの部屋はおすすめしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 京都タワーホテル 2010年02月04日 03:50:56
-
この度は、京都タワーホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回お客様にご迷惑をお掛け致しました事、御不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員がお客様の立場に立ち、今後お客様にごゆっくりと快適にお過ごしいただけますよう、業務のチェックを強化致します。
大変厚かましいかもしれませんが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 寝るだけシングルでさらにお得!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングル12平米】JR京都駅前!】
部屋2
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 12:01:05
-
立地以外は不満ばかりでした.
これで,食事無しの素泊まりで8000円という料金設定にも驚きます.
宿泊時もそうですし,その後にお電話した際の対応にも閉口でした.
いつも利用している近隣の他のホテルがいっぱいだったので利用しましたが,
もう,お世話になる事はないと思います.- 宿泊年月
- 2009年09月
- 京都タワーホテル 2009年09月15日 05:18:55
-
過日は、京都タワーホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際し、まずは、快適な滞在を提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの接客対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様の視点で考え、行動し、お客様が求めておられるサービスを提供しなければならないと教育して参りましたが、まだまだ従業員への教育の至らなさを痛感しております。
改めて従業員への指導・育成をして参る所存でございますので、この度の件につきましてはどうか寛大なるご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。
また、お客様へのお詫びが遅くなりましたことも併せまして心より深くお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】JR京都駅前!ネット接続無料・全室液晶TV!】
部屋1
iai389さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- iai389さん [30代/男性] 2022年11月10日 08:07:06
-
二度と行かない。駅に近いホテルならいくらでもある。絶対他のホテルにした方がいい。
・有料の貸出品の価格が他のホテルと比べてありえないぐらい高かった。
・上記について、事前通知なし。
・部屋の浴室の水はけが悪くユニットバス内全体が水浸しになる。故障ではなく、そういう造りになっている。
・空調が部屋で調整できない。暑くてとても不快。
・フロントの接客態度も良くない。コンビニのアルバイトの方がよほど良いと思うレベル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京都タワーホテル 2022年11月24日 18:58:13
-
ご投稿者様
この度は数あるホテルの中から京都タワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、空調や浴室、スタッフの接客など、多くの面でご投稿者様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。
せっかくのご機会にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが、常にお客様の立場や目線での接客やお部屋づくりができるよう心掛けて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
ご投稿者様にも、いつか挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
京都タワーホテル フロント係 早川
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN-10時OUTショートステイ】お日にち限定!アクセス重視の方におすすめ♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 15~19平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 07:15:09
-
目の前が室外機でうるさかった、予約時記載されていると良いです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京都タワーホテル 2022年06月20日 11:13:09
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
本来であればごゆっくりとお寛ぎいただくべき場所であるにもかかわらず、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。私どもといたしましては、お客様の立場で環境改善を考えていけますよう、努めてまいります。
どうか今後とも京都タワーホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
京都タワーホテル フロント係 木南
- ご利用の宿泊プラン
- 【姉妹館リニューアル5周年記念】特別セール&展望室入場券付き~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 13平米】
部屋1
おんざろっくさんの 京都タワーホテル のクチコミ
- おんざろっくさん [70代/男性] 2020年11月17日 19:49:16
-
期待外れのホテルでした。
リピートは、無しです。
築60年以上なので、覚悟をして、宿泊しましたが、エヤコンがなく、
寒かったので、フロントに苦情したら、どうのこうので、
暖房器具を、供されたが、暖まらず。
コロナを理由に、朝食はサンドイッチの配布。
料金に比べ 部屋・設備・朝食 がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京都タワーホテル 2020年11月21日 06:52:21
-
この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
館内の設備や、ご朝食につきましてお客様の期待におこたえすることができず大変申し訳ございません。
館内の空調は一括空調で、ご滞在の際はまだ送風の状態でございました。すぐに切り替えすることができず、お客様には大変ご不便をおかけしたことと存じます。
設備だけでなく、お部屋に関してもご満足いただけなかったことは問題だと感じております。
設備の古さはすぐに改善することは難しいですが、お部屋の清潔感やご朝食の内容ではお客様にご満足いただけるよう改善してまいります。
貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございます。
京都タワーホテル フロント係 瀧野
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】特別料金~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン 19~24平米】
部屋1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 09:37:49
-
汚くて、狭すぎて息苦しい部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 京都タワーホテル 2020年09月11日 23:36:33
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご指摘を頂いたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様からのご指摘を重く受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めます。
次にご来館されることを心よりお待ちしております。
京都タワーホテル
フロント係 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN-10時OUTショートステイ】お日にち限定!アクセス重視の方におすすめ♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン 19~24平米】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
こつぶ6623さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- こつぶ6623さん [20代/女性] 2020年01月11日 22:04:38
-
最悪です。
楽しみにしていた毎年家族恒例の年末旅行に、初めて京都タワーホテルさんに泊まらせて頂きました。
受付の方は対応がよく、最初は好印象だったのですが
まず部屋に入り、お風呂、トイレが汚い。
掃除してある?と疑うレベルです。
そしてまぁそれはユニットバスなのは知っていたのでいいかと思い
大浴場に案内され、家族皆で行きました。
娘3歳、息子1歳がおりますが
大浴場に着いた途端、男性スタッフに
オムツはめられてますか?
オムツをはめてるならば入れません。
ここで待っているか、交代で入るか
お部屋でお願いします。と言われました。
はい?と怒りを覚えました。
衛生的に、、という意味では分かります。
でもそれならば、なぜ最初の受付、大浴場に行く前に受付も行きました。
そこでなぜ言ってくれなかった?と思いました。
部屋から大浴場までは少し距離があります。
子供二人を連れて行くのは少し大変です。。
仕方なく両親が先に入り、私は待っていました。
そしたら、子供を入れているのではないかという疑いがあったのでしょう。
女性スタッフさんが度々、監視?のように見に来ました。
すごくすごく不快でした。
人はぎゅうぎゅうで多いわ
暑いわで、子供が泣いてしまい、私はもう部屋で入ろうと戻ろうとし
一言言いたかったですが
受付にいくと、もう誰もいませんでした。
本当にこんな最悪なホテルに泊まったのは初めてです
もう二度と行かないし、誰にもお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 京都タワーホテル 2020年01月15日 05:46:19
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末の特別なご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の至らなさによりご不快な思いと、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。
接客におきましては、同じ結果でありましてもご対応次第でお客様の感じられ方が全く異なるということを常に意識してご対応させていただくべきなのですが、浴場スタッフのお伝えの仕方やその後の行動はお客様に対するご配慮を欠いた、大変無礼なものであったかと存じます。
また、フロントスタッフに関しましても、オムツ着用のお客様がおられる場合に大浴場をご利用いただけない事は、チェックイン時に事前にご案内するよう予め指導をしておりますが、不十分であったと認識しております。今後、改めてスタッフ間での意識の共有を徹底させていただく所存でございます。
そしてホテルとして、最も重要であるはずの客室の清掃が不十分であったというご指摘につきましても、謹んでお詫び申し上げます。こちらに関しましても、清掃担当のスタッフに共有の上、二度と繰り返す事がございませんよう、改めて指導をさせていただきます。
せっかく楽しみにしておられたご家族でのご旅行を、私共の度重なる不手際により台無しにしてしまいました事、弁解の余地もございません。
年末年始などは特別なシーズンであり、そのような時にこそ、私共スタッフがお客様お一人お一人の高いご期待にどのようにお応えして参ればいいのか、心構えや物理的な面におきましても、今一度改めて考え直させていただきたくべきであると痛感いたしております。
末筆ではございますが、この度の私共の不手際を重ねてお詫び申し上げます。
京都タワーホテル フロント係 上野
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!~朝食ビュッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ラージツイン 37平米】
部屋1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月05日 20:28:03
-
駐車場がない。エレベーター分かりにくい。祇園祭にタワー開放して
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 京都タワーホテル 2017年09月08日 02:47:11
-
ご投稿者様
この度は京都タワーホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度は駐車スペース及びホテル内での動線につきましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私どものホテルは専用駐車場を有しておりませんので、近隣のコインパーキングへのご駐車をお願いしております。
コインパーキングの場所はホテルフロントでもご案内が可能でございますので、今後京都タワーホテルをご利用していただける機会がございましたら、是非フロントまでお尋ねくださいませ。
また館内のエレベーター並びに動線に関しまして、私共のビルはホテルエレベーターと展望台や大浴場をご利用いただく際のエレベーターが別となっております。
今後はホテル内での案内の強化を徹底し、お客様へご迷惑をお掛けすることの無いよう努めて参ります。
祇園祭の際の京都タワーに関しまして、有料にはなりますが通常通りご利用していただけます。
ご宿泊のお客様には特別割引券をお渡ししておりますので、ご宿泊の際は是非そちらをご使用くださいませ。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待申し上げております。
京都タワーホテル フロントキャプテン 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の暑さも吹き飛ぶヒヤっと体験】30年ぶり復活!京都タワーお化け屋敷 京都タワー展望券付 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブル 15平米】
部屋1
投稿者さんの 京都タワーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 00:18:54
-
ツインルームでしたが、奥のベットへ移動するには、手前のベッドと壁の隙をカニ歩きしなくてはならないし、ベッドが短く足がはみ出す。
部屋は、荷物の置き場に困るほど狭い。
部屋のカーペットは、すり切れ、一部剥がれている。
エアコンはL・M・Hの切替式で、適温調整は困難。
空気清浄・加湿器が付いていたが、給水しても『水無』で加湿できず。
チャックアウト時には、使っていない、電話料金を請求された。
洋風おせちは、値段に相応しいとは言い難い。
京都駅前で便利なところはOKです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 京都タワーホテル 2016年01月08日 18:26:22
-
ご投稿者様
過日は京都タワーホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、数々の不備があり投稿者様を始め不愉快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
本来お寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂くべきホテルがお客様のご満足頂くお部屋を提供できず心苦しい気持ちでいっぱいです。又、私共では19㎡から39㎡のツインルームのお部屋がございますが、お部屋の大きさは、直ぐには改善致し兼ねますが今後の対策と検討課題とさせて頂きます。
エアコンの調整につきましては、風量は調節頂けますが、温度は個別に設定して頂けません。又、加湿機能付き空気清浄器に関しましては、衛生上の問題より水を入れずに対応しておりますが、給水後の不備に関して点検を怠っておりました。多々、ご迷惑をお掛け致しましたことを再度心よりお詫び申し上げます。
京都タワーホテル フロント栄藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春】カラフル洋風おせち+お雑煮で新年を祝う☆家族みんなに嬉しいお正月特別朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム19-24平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taneyaさんの 京都タワーホテル のクチコミ
- taneyaさん [50代/男性] 2015年03月03日 18:50:43
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仕事柄、年間40泊以上ホテルを利用しますが、これほど隣の声や音がクリアーに聞こえるホテルは初めてです。トイレの排水の音など、自分の部屋のトイレの音かと間違うほど。こんなホテルもあるのかと、ビックリ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 京都タワーホテル 2015年03月04日 07:41:20
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この度は、京都タワーホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な気分にさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ハード面での早急な改善は、難しいものがございますが検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルシングルルーム13-14平米】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
maturika1744さんの 京都タワーホテル のクチコミ
今後このホテルに宿泊する方に私と同じ目に合わない為に注意点をいくつか記載します。
①ホテルで朝夕バイキングプランを予約されたら、チェックインの際に夕食の時間をフロントから聞かれます。
その時聞いて下さい
「団体客はいますか?いるとしたら団体客は何時に夕食をとりますか?」
団体客がいればその時間帯は避けましょう!
私と家族が利用した時に団体客と夕食時間が被り、幹事の方の挨拶が終わったら一斉に団体客がビュッフェに並びました。
列が引く事が暫く無かったので、諦めて空いてるデザートを取り早々に部屋に戻りました。
②同じくビュッフェプラン予約しチェックインの時フロントに
「席は出来るだけ海外の方の席から離してください」と伝える。
海外の方が騒いでもスタッフが注意しない可能性が高いです。
③大浴場には入らない方が良いです。
狭いです。脱衣場も狭いです。
宿泊客以外の大浴場利用のみの方もいるので混雑しリラックス出来ません。
夕食のビュッフェが最悪だったので、せめて大浴場だけでもと期待しましたが、ちゃんと口コミを見るべきでした。
夕食で十分に食べれずお腹が空いて、結局近くのコンビニで軽食を買いました。
勉強代としては高い出費でした。
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ご投稿者様
この度は京都タワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在において、ご投稿者様にはご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
まずはレストランでのお食事の際、せっかくご夕食まで私どものホテルでご予約いただいたにも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎいただくことが出来ず大変心苦しく思います。
また、団体のお客様がいるにも関わらずご投稿者様へのお席の配慮が足りなかったことについて、こちらも重ねてお詫び申し上げます。
今回のご投稿者様のご意見は、フロントスタッフ並びにレストランスタッフ共に閲覧させていただきました。
今後同じことを繰り返さぬようスタッフに対する教育指導を徹底して参ると共に、お客様のご案内には細心の注意を払いご対応させていただく所存でございます。
大浴場について、こちらも本来お客様にはリラックスしてお寛ぎいただける場にも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
仰る通り、私どもの大浴場はご宿泊様以外にも館外から来られる一般のお客様のご利用もございます。
お時間帯によっては大変混みあう場合もございますが、こちらもスタッフの案内不足及びご配慮が足りず、ご投稿者様にはご迷惑をおかけしてしまったことについて重ねてお詫び申し上げます。
今後、大浴場をご案内させていただく際は、混みあうお時間と比較的空いているお時間のご案内を徹底させていただくようスタッフ間で共有させていただきます。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
ご投稿者さまより頂戴したご意見を教訓に、より一層サービスのレベルを高められるようスタッフ一同努めてまいります。
また機会をいただけることが出来ましたら、ご投稿者様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
京都タワーホテル キャプテン 岡本