楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.08
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.38
  • 食事3.84

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-13 23:21:47

今後、私のような思いをされる方がいないために一筆したためさせていただきます。
翌日の予定に合わせ、翌日のタクシー手配の依頼を前日の夕方にさせていただきました。当日、5分前からロビー入口で待機していましたが、依頼していた時間を過ぎてもタクシーは到着せず。一度、フロントに戻りタクシーが到着していない旨を伝えると、フロントスタッフの方が時計を確認されタクシー会社へ連絡されました。「近くまで来ているとのことで、もう暫くお待ちください」との発言の後、私の後にフロントを訪れた利用者に「あ、〇〇様!」と声をかけ私の前から離れられました。再度ロビー入口でタクシーを待ちましたが、タクシーの到着は依頼していた時間の10分後でした。
交通渋滞の影響などで遅れることは勿論あると思いますし、そちらを問題視しているのではありません。私が指摘したい点は、私がタクシーが到着していない旨を伝えない限り何かしらの対応がされなかった点です。
そして、十分な声かけもないまま別の方の対応にすぐさま移られた点です。本当にこのまま待っていてもタクシーは到着するのだろうかという不安な気持ちや不信感が募り、酷く悲しい思いをしました。
ホテルはタクシーの依頼をするだけが仕事なのでしょうか。タクシーの到着の有無、時間などは確認されないんでしょうか。こちらのホテルはタクシー依頼をするだけの仕様なのであれば、予め聞いておかなかった私にも落ち度がありますが。ホテルを利用する機会が多いのですが、このような対応の経験がなく悲しく思ったので、同じ経験をされる方が今後いらっしゃらないことを願うばかりです。
私は今回初めてこちらのホテルを利用させていただきました。
ホテルのロビーを出入りする際リピーターであろう利用者の方への、新年のご挨拶やご丁寧な挨拶をされている場面を拝見しましたしリピーターの方にとっては良いホテルだと思います。リピーターであろう利用者の方への対応は大変丁寧でした。
最後に。荷物の配達を依頼したところ、お釣りの計算も間違われていましたのでお伝えし、正しいお釣りをいただきました。領収書を記入しながらの、謝罪もいただきました。
利用させていただいた感想として。スタッフの皆さんお疲れなのでは?
お部屋はきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) 2018-01-14 07:37:31

この度はホテルグランテラス富山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
フロントスタッフの配慮不足にて不快な思いで一杯であった事と心中お察し申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受止め今後のサービス向上に生かして参ります。

宿泊部マネージャー 上田 将司

ご利用の宿泊プラン
≪さき楽28≫先取り予約でスーパーバリュー!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【■禁煙スタンダードツイン/21平米&110cm幅ベッド2台】

このページのトップへ