楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
雨が降っていたのでホテルのレストランで食事をしようとしたが、3日前までに予約が必要と言われて断念。混雑しているのなら理解ができるがここでは当たり前なのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス富山をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。レストランの件につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。コロナ禍の状況もあり、事前予約制をとっておりますが、昨今のコロナの状況も鑑みて対応を検討しているところでございます。いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。宿泊部支配人 上田将司
ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
雨が降っていたのでホテルのレストランで食事をしようとしたが、3日前までに予約が必要と言われて断念。混雑しているのなら理解ができるがここでは当たり前なのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス富山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
レストランの件につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。コロナ禍の状況もあり、事前予約制をとっておりますが、昨今のコロナの状況も鑑みて対応を検討しているところで
ございます。いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
宿泊部支配人 上田将司