楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルの外観から古いなと思いましたが、風呂には髪の毛が残っていたり、アメニティグッズも少なくて残念でした。お茶を入れるコップのところにも埃があり、掃除が行き渡っていないのが残念でした。対応は、悪くはなかったですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス富山をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘、ご意見は真摯に受け止め、改善してまいります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。宿泊部支配人 上田将司
ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
ホテルの外観から古いなと思いましたが、風呂には髪の毛が残っていたり、アメニティグッズも少なくて残念でした。
お茶を入れるコップのところにも埃があり、掃除が行き渡っていないのが残念でした。
対応は、悪くはなかったですが、
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス富山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘、ご意見は真摯に受け止め、改善してまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
宿泊部支配人 上田将司