楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト高知のクチコミ・お客さまの声
7月下旬に一泊させていただきました。場所は西武百貨店の裏ということで探したのですが少し見つかりにくい場所にありました(夜だったかもしれませんが)ホテルの場所については土電の駅近くにあって場所が分かると大変便利な所にあると思います。コンビニついては徒歩5分くらいのところにローソンがありました。ただし夜遅くなると飲食街はほとんど閉店してしまいます(近くに深夜までやっているカレー屋ココ一番屋はありますが…)ホテルへのアクセスはバイク2台で行ったのですが、1台目は駐車料金を500円取られたのに2台目は取られなかったのですがどういうシステムでしょうか?それに駐輪場所も2台ともホテルの玄関横に無理矢理といった感じで従業員の方に止め方を何度か注意されて駐輪しなおしましたが、結局最所の駐輪のしかたで良かったみたいですし…。できればバイクで来るお客さんにも駐輪できる場所をもっと配慮して頂けると助かります。ホテルの方ですが、フロントの方の対応も気持ちよくチェックインすることができました。ただ部屋のオートロックの事は事前に説明しておいた方が良いと思います。それから部屋の冷房の温度調節と風量調節をもう少し細かく調節できればと思います。部屋についてですが窓を開けると目の前がビルの壁だったので部屋に光が入らないのが残念でした。朝食は満足の行くものでした。特にパンがおいしかったですよ!あとフロントに置いてあった高知ガイドは役に立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。また、サービス面で行き届かぬ対応でありました事、従業員に成り代わりまして、お詫び申し上げます。当ホテルは市街地にあります関係で、数室のみ隣の建物と隣接している部屋がございます。会員の皆様には、出来る限りご満足いただけるよう部屋割りに関しましても、注意して支配人みずからチェックしておりました。ご到着頂きました日は土曜日で、全館満室を頂戴しておりましたが、指示が行き渡っておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。バイクの駐車に関しましては、深夜でもフロントの目が届くよう、エントランスに置いて頂くようにしております。従いまして、バイクの場合は本来の駐車料という訳ではなく管理料と考えて頂きたく存じます。当日のチグハグな対応は、あくまでフロントのミスでございます。今後、この様なご不快な対応を致しませぬ様、改めて指導しております。ご朝食に関しましても、お誉めの言葉に甘んじる事無く、日々工夫してまいります。どうぞ、これに懲りませず再度のご利用をスタッフ一同、お待ち申しております。
ホテルアベスト高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアベスト高知 のクチコミ
7月下旬に一泊させていただきました。場所は西武百貨店の裏ということで
探したのですが少し見つかりにくい場所にありました(夜だったかもしれませんが)
ホテルの場所については土電の駅近くにあって場所が分かると大変便利な所にあると思います。
コンビニついては徒歩5分くらいのところにローソンがありました。ただし夜遅くなると飲食街は
ほとんど閉店してしまいます(近くに深夜までやっているカレー屋ココ一番屋はありますが…)
ホテルへのアクセスはバイク2台で行ったのですが、1台目は駐車料金を500円取られたのに
2台目は取られなかったのですがどういうシステムでしょうか?
それに駐輪場所も2台ともホテルの玄関横に無理矢理といった感じで従業員の方に止め方を
何度か注意されて駐輪しなおしましたが、結局最所の駐輪のしかたで良かったみたいですし…。
できればバイクで来るお客さんにも駐輪できる場所をもっと配慮して頂けると助かります。
ホテルの方ですが、フロントの方の対応も気持ちよくチェックインすることができました。
ただ部屋のオートロックの事は事前に説明しておいた方が良いと思います。
それから部屋の冷房の温度調節と風量調節をもう少し細かく調節できればと思います。
部屋についてですが窓を開けると目の前がビルの壁だったので部屋に光が入らないのが残念でした。
朝食は満足の行くものでした。特にパンがおいしかったですよ!あとフロントに置いてあった高知ガイドは役に立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
また、サービス面で行き届かぬ対応でありました事、従業員に成り代わりまして、お詫び申し上げます。
当ホテルは市街地にあります関係で、数室のみ隣の建物と隣接している部屋がございます。
会員の皆様には、出来る限りご満足いただけるよう部屋割りに関しましても、注意して支配人みずからチェックしておりました。
ご到着頂きました日は土曜日で、全館満室を頂戴しておりましたが、指示が行き渡っておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
バイクの駐車に関しましては、深夜でもフロントの目が届くよう、エントランスに置いて頂くようにしております。
従いまして、バイクの場合は本来の駐車料という訳ではなく管理料と考えて頂きたく存じます。
当日のチグハグな対応は、あくまでフロントのミスでございます。今後、この様なご不快な対応を致しませぬ様、改めて指導しております。
ご朝食に関しましても、お誉めの言葉に甘んじる事無く、日々工夫してまいります。どうぞ、これに懲りませず再度のご利用をスタッフ一同、お待ち申しております。