楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:1150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.79
  • 部屋2.70
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂2.47
  • 食事3.38

立地5

aki-babyさんの ホテルアベスト高知 のクチコミ

aki-babyさん [30代/男性] 2016-08-21 13:08:18

今回、500円の朝食をセットしましたが大変不満でした。

7時~9時の朝食と言うことで、8時に行きました。まず座れる席がなく誘導されずに放置。他のお客様が気を使っていただき席を空けてくださいました。

次にバイキング形式の朝食だったのですが、殆ど食べる物がなかったです。例えばパンコーナーは食パンだけで他の種類のパンは補充されない。
また野菜や、納豆、味噌汁のネギも補充されない。(野菜は後で補充されたがなくなった後は補充されないまま。)
結局、最後まで補充されなかったので仕方なくカレーを食べました。(カレーは美味しかったです。)

500円払ってこの内容だったらコンビニで朝食を買って来て食べた方がましだったです。サービスや接客は大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテルアベスト高知 2016-08-21 21:48:32


この度はホテルアベスト高知にお泊り頂き誠に有難う御座います。
しかしながらこの度はご朝食会場の件につきましてご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
この度の件につきましては朝食スタッフのみならず全スタッフに伝えさせて頂き、反省をすると共に改善をしていく所存で御座います。
ご誘導につきましては朝食スタッフはもちろんの事、フロントスタッフも協力してご案内を徹底致します。
料理の補充に関しましては、朝食スタッフ共にフロントスタッフも共にこまめに補充に気を配るように徹底致します。
せっかくご朝食をお申込み頂いたのにも関わらずこのような期待を裏切る形になってしまい誠に申し訳御座いませんでした。これを期に初心に戻り、一から朝食のオペレーションを改善しようと思います。
この度は貴重なご意見誠に有難う御座いました。
叶うならまたお目にかかれる日を従業員一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト高知 支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【宿泊日誕生日限定】◆◇バースデイ割引プラン◇◆食事なし
ご利用のお部屋
【◇禁煙バースデイシングル(現金特価)】
aki-babyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ